「成功者の幸せな老後」の犠牲になる女性 アラン・ドロンの場合、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「成功者の幸せな老後」の犠牲になる女性

アラン・ドロンの場合、

犬には優しいが、人間には冷酷

どこの国の報道も、アランドロンの遺言に背いて、アランドロンの子供たちが犬の殉葬を拒否したことを絶賛してますが、

 

アラン・ドロンの子供たちが、アラン・ドロンの生前、父親の晩年の介護と世話を愛人のヒロミさんに押し付けてろくに会いに行きもせず、父親がもうすぐタヒぬと判断したら、ヒロミさんを着の身着のままの状態で追い出し、父親を虐待したとか犬を虐待したとか言いがかりをつけて告訴(敗訴しましたが)し、臨終にも合わせなかったという話のほうが、日本人にとっては強烈なんですけどね。

犬を安楽死させずに引き取ったということと、日本人の内縁の妻に対する非人間的な仕打ちは、相殺されてしかるべきものなのだろうか。

あの人らにとっては、「犬>>>日本人」なんだろうなあ。

意図的にか何か知りませんが、ヒロミさんの件は無視されてます。殉葬を免れた犬の話ばかりです。フランスのフィガロが取り上げてるくらいでしょうか。

 

フィガロより

アラン・ドロンの死:「彼の子供たちは私に彼に『さようなら』を言うことさえ許してくれなかった」と俳優の影の女性、ヒロミ・ローランは反応する

ローゼン・モルガット著

 

(機械翻訳)

「非人道的だ」

時には側室であり、時には乳母でもあった武士の「伴侶の女性」を非難する。虐待の告発を受けてドゥーシーから拒否され、法廷で無罪となった彼女は今週月曜日、「打ちのめされた」と語った。

アラン “と再会できなかったことに「打ちのめされた」と彼女は言う。フランス映画界の聖なる怪物が日曜日に88歳でこの世を去る中、彼の最後の伴侶であったヒロミ・ロランは、昨年ドゥシーに拒絶されたが、ル・フィガロの取材に応じ、彼女が愛してやまなかったという「(彼女の)ベター・ハーフ」の死に反応した。

「私たちは30年以上も愛し合っていました。私は彼と17年間一緒に暮らしましたが、アランとは不当に、残酷に、暴力的に引き離されました」

と、モンタルジ検察庁が1月4日に棄却した、2023年7月に俳優の3人の子供たちによってなされた不当な扱いの告発について言及しながら、日本人の付添人は言う。

時には俳優の愛人であり、時には看護婦でもあった謎めいた日本人の彼女は、1989年、助監督として働いていた『ダンシング・マシーン』の撮影現場でアラン・ドロンと出会った。当初は彼の愛人であった彼女は、次第に石壁に囲まれたドゥーシーの屋敷で、彼のメディアや家庭生活の影に身を置きながら、彼の側に身を置くようになった。

「彼女は家族の祝い事、クリスマスパーティー、食事会などには一度も顔を出さなかった」

と、子供たちの長男であるアンソニーは捜査当局に出頭した際に語った。

しかし2023年7月、アンソニー、アヌシュカ、アラン=ファビアンが彼女を追い出すために屋敷に戻り、ヒロミ・ロランは突然、俳優の生活から切り離された。アンソニー、アヌシュカ、アラン=ファビアンの3人は、「モラル・ハラスメント」、「文通の横領」、「動物虐待」、「弱者への意図的な暴力と監禁、弱者への虐待、モラル・ハラスメント」の2つの訴えで、ヒロミ・ロランを訴えた。

「アラン・ドロンの子供たちは、私に別れの挨拶さえさせてくれませんでした」

彼女は、アラン・ドロンに追い出されたにもかかわらず、ここ数カ月、アラン・ドロンと電話で話し続けてきたと主張する。

「彼は私に会いたがっていました。3月24日にはメッセージを残してくれたわ。彼はあまりに寂しいので、私に会いに来てほしいと言っていました」。

当時、子供たちの訴えを支持していたアラン・ドロンは、警察官の質問に対し、浮き沈み、言葉による暴力、時には肉体的な暴力、別離、そしていつも控えめな再会からなる嵐のような関係を説明した。

「料理や犬の世話をしたからといって、アラン・ドロンの伴侶と呼ばれる資格があると思わないでください。私が知っているドロン夫人はナタリー(アンソニーの母、編集部注)一人だけで、他にはいないでしょう」

と2018年8月付の別れの手紙に書いており、予備調査ファイルに含まれている。

彼はまた、彼らの歴史についてある種の謎を保っていた。

「私たちの間には一種の愛があった。最初は、彼女は私の助監督で、それからもっと親密になって、またプロフェッショナルになった」

と、彼はうんざりしたように語った。

「私たちは個人的かつ仕事上の関係を築き、そしてすべてが計算ずくであることに気づいた。僕はアラン・ドロンなんだ」

 

今日、この66歳の女性は、裁判所によって無罪とされたにもかかわらず、無実を主張し続け、俳優がブリュレリー邸を出てから健康状態が悪化したことについてのドロン兄妹の責任を強調している。

「彼の健康状態は、私がドゥシーから追い出された後、ひどく悪化しました」

と、現在きわめて極秘に暮らしているこの女性は主張する。彼女が暗に指摘するのは、アランの退去直後に子供たちが決めた俳優の治療中止であり、一族内の亀裂の主な原因である。

「アランの治療はとてもうまくいっていました。2023年7月5日、彼は私と一緒に幸せで、良い状態でした。アランの治療が1年前に中止されたことに、私は憤慨し、申し訳なく思っています、アランを愛しています、私のもう半分の存在です」

※https://www.lefigaro.fr/faits-divers/mort-d-alain-delon-ses-enfants-ne-m-ont-meme-pas-permis-de-lui-dire-au-revoir-reagit-hiromi-rollin-la-dame-de-l-ombre-de-l-acteur-20240819?utm_content=photo&utm_term=Le_Figaro&utm_campaign=Nonli&utm_medium=Social&utm_source=Twitter

以上

 

芸能界とは、フランスとは

マリリン・モンローが生前「ハリウッドとはキスしたら千ドルも支払われるけど、そして人の気持ちには50セントしか支払われないところよ」

スタンダール、「イタリアでは、美しいからとか、愛してるからなどの理由で、貧乏娘と結婚する気違いじみたことがおこるが、フランスでは絶対ない」

アラン・ドロン「私たち(ヒロミさんとアラン・ドロン)は、個人的かつ仕事上の関係を築き、そしてすべてが計算ずくであることに気づいた。僕はアラン・ドロンなんだ」

アラン・ドロン「料理や犬の世話をしたからといって、アラン・ドロンの伴侶と呼ばれる資格があると思わないでください。私が知っているドロン夫人はナタリー(アンソニーの母、編集部注)一人だけで、他にはいないでしょう」

 

ヒロミさんを非人間的な扱いで追い出したアランドロンの息子2人は、俳優でありモデルだそうな。子供たちはヒロミさん排除には成功しましたが、その代わり、日本というマーケットを失いました。総合的に見るとアホだと思う。

んでもって、イギリス人だったらもっとスマートにやると思う。ダイアナ、メーガン、キャサリンを排除した英国王室のように。

 

 

関係ない話

ダンスが一番うまいのは、おっちゃんだった

🤣@Japan_lol_

wお前が1番うまいんかい🤣wwwwww

 

以上

 

おっちゃん、めっちゃ上手いよね。

 

ニセモノが天皇に即位?