エルサルバトル兵庫 知事の目に涙、しかし「続投する」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

知事の目に涙

斎藤知事、吉村すら倒してしまいそう…

大阪知事「辞任してくれ」、兵庫県知事「続投します」

ポンデべッキオ@pondebekkio

疲れ切った吉村市長の顔と、こんな状況でも目がギンギンの斎藤知事とのギャップに笑ってしまった。

以上

 

早川ハヤト (子宮マルクス経済学者)@HayakawaHayat

【悲報】斎藤知事、吉村すら倒してしまいそう…

以上

 

ついに涙ぐむ

9/11 兵庫知事「自分自身に対して悔しい思い」と涙 そのうえで続投意欲

 

記者「自民党から辞職申し入れがあるが」

知事「(応援してくれた自民党に対し)申し訳ないという思い。(涙ぐむみ)自分自身に対して悔しい思い」

記者「その涙は、亡くなられた元幹部への後悔ではないのか」

知事「なんたらかんたら・・・(違うらしい)」

知事「続投します」

 

いつか、このレベルに達するかもしれない。

 

何かのアイコンになったと思う

Mig25foxbat@Mig25foxbat2

今日職場の駐車場で、隣の車がこれだった。2度見した。銀河鉄道のパスみたいな力強さを感じる。

 

以上

 

 

印象被害

この三人の違いが判らなくなってきた。コバホークは、似たようなスペックの両隣の人に巻き添えを食い、印象被害にあってると思う。

 

斎藤知事が辞任しない限り、維新が負け続ける。応援に入った安倍系、スガ系の政治家も失速する。

 

 

斎藤知事が辞任を拒み続けるメリットがあるとしたら、そこかな。

 

関係ない話

レーザー照射はテロである

メキシコ①

ミリレポ@sabatech_pr

メキシコのトゥルテペックで開催されていた国際花火フェア会場近くを飛行する航空機に向けて人々がこぞってレーザーポインターを照射。航空機に向けてレーザーを照射する行為はパイロットの目の負傷、操縦妨害に繋がり、大事故に繋がりかねないと国際的に禁止されている

 

以上

 

② サッカーの試合

レーザーポイントを当てられながらも上田綺世がきっちりとPKを決めて日本が先制

 

サッカー動物@soccanime

上田綺世選手のレーザーショットをサッカー動物達が頑張って再現⚽️W杯アジア最終予選バーレーン戦

以上

 

レーザーを照射はテロなんだって。

 

ニセモノが天皇に即位?