エルサルバトル兵庫 港湾利権はヤバい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

港湾利権と兵庫県知事

港湾利権は、ホンマにヤバい

ヤクザの原点とも言える

Kerouac@smellslikefuck

 

港湾利権っつーのは、ホンマにヤバいからな。 死人ゴロゴロ出る。地面師可愛く思えるレベルだ。あの辺に絡んでる人の家とかもよくできていて、ドアノブを特殊な動かし方しないと内側からは開かないが、鍵をかけた訳じゃないから、誰かを閉じ込めても軟禁にはならない絶妙な仕組みを考えてたりする

コレはですね。嘘のような本当の話でしてね。そんなドアノブにしてる会社 実在します。 (すみません、家じゃなくて会社でした)

以上

 

ショウ@YahmTg

横須賀の小泉・ハマの藤木さんとかかな?

まぁ小泉は竹中と組んで禿鷹に売り渡そうとしたが、藤木さんはきちんと自分で考えて売り渡すことはせんかったからな。

 

Tomy😃@TMT69J

コンクリで固めて海沈めたろか、のリアルなやつ、、

 

bio@wEG2FLwNpK8BJZC

知らない人多いけど、そもそも山口組などのヤクザは港湾利権の関係者などが集まって出来た組織が多く、ヤクザの原点とも言える。そして山口組は神戸が本部

そして公務員の中にもヤクザやヤクザとつるんでる人はかなり居ます。

公務員はコネ・縁故など裏ルート採用もありますから。

以上

 

 

グッドウィルという会社があって・・・・・・

moja🧚‍♀️@moja99758134

港湾利権に手を付けた兵庫県知事が消されそうになっていますが、昔、グッドウィルという日雇い派遣最大手の会社があって、内緒で禁止されてる港湾に人工出ししたら一発で廃業させられました。グループ売上8000億円の会社が一発廃業ってすごくない?

補足しとくと、いちおうデータ装備費(勝手にピンハネ)とか子会社コムスンでの介護報酬不正請求などの合わせ技ですが、港湾派遣が発端となりました。

以上

 

どうしましょう@WhDngUwJxPVmYNU

語弊があるね。港湾作業の問題よりグッドウィルの子会社の介護派遣の問題の方が大きかったんだよ。建築違法派遣もありどうしょうもない状況だったんだよ

 

みんみん@minmin03hell02

よく覚えていらっしゃる…【グッドウィル】は頭の片隅ですが、コムスンから名前を変えたエ○ケアは、重度の方々を利用して不正を続けています。結局変わっていません。

以上

 

 

「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」は嘘

epcmd@DecultureEpcmd

「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」みたいに擁護している人が湧いてますけど、実は全くの逆で、彼は就任早々神戸港を維新に売り飛ばそうとしたんですよね。それは兵庫県ではなく神戸市の管轄であるにも拘らず。

神戸市の頭ごなしに大阪府と兵庫県でトップ会談して、「きっと神戸市も説得するから!」みたいなことを勝手にやったんですよ。ヤバすぎでしょ。

そういうのが回り回って、あらゆる業界からも総スカンを食らってるのが現在地なのです。

以上

 

※こちらへ続きます

続・湾岸利権 「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」は嘘

 

ニセモノが天皇に即位?