バーチャル皇太子④4月5月のご公務

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子④4月5月のご公務

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇太子同妃両殿下のご日程:平成28年(4月~) – 宮内庁

※赤字は確実なカラ公務、

※青字は参加したかどうか怪しい公務

※緑字は映像画像がある実際になされたのが確実であろう公務

平成28年4月1日(金)

皇太子同妃両殿下 ご会釈(人事異動者)(東宮御所)

平成28年4月3日(日)

皇太子同妃両殿下 神武天皇二千六百年市記念祭の儀 皇霊殿の儀(皇霊殿)

皇太子殿下 神武天皇二千六百年式年祭の儀 御神楽の儀(皇霊殿)

・9時に雅子が参内

・10時に祭祀開始

・11時に雅子が退出

古装束を着付けだけでも2時間かかるのに、9時に洋装で参内する雅子、11時に洋装で退出する雅子がSNSなどでUPされている。

参加した形跡がない。

ナル&雅子の古装束姿の報道用の写真も出さない。

マスコミに、参加されたようだ、という推測記事を書かせるのが精いっぱい。

尿漏れのナルちゃんが潔斎できるはずもなく、この夫婦は参加してないとみてよさげ。

平成28年4月5日(火)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下並びに愛子内親王殿下ご覧

ご覧(日伊国交樹立150周年記念 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦」)(東京都江戸東京博物館墨田区))

平成28年4月7日(木)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下並びに愛子内親王殿下

ご視察(国営昭和記念公園)

この写真も、雅子が実際より細すぎるとおもうけど?修正しまくったのかしら?偽物ですよね。

及びご覧(開館10周年 特別展示「思い出の昭和天皇」)(国営昭和記念公園・昭和天皇記念館

平成28年4月8日(金)

皇太子同妃両殿下 ご接見(赴任大使(バチカン,スイス,トルコ,フィンランド))(東宮御所)

平成28年4月13日(水)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年4月15日(金)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年4月19日(火)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子殿下 ご接見(行政官長期在外研究員)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下 ご進講(外務省国際情報統括官)(東宮御所)

平成28年4月21日(木)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下 ご会釈(宮内庁新規採用職員)(東宮御所)皇太子同妃両殿下 ご接見(赴任大使(ケニア,中華人民共和国))

(東宮御所)

平成28年4月27日(水)

皇太子同妃両殿下 園遊会(赤坂御苑)

平成28年4月28日(木)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年5月2日(月)

皇太子同妃両殿下 ご会釈(人事異動者)(東宮御所)

平成28年5月8日(日)

皇太子殿下 ご出席(マナスル初登頂60年「ザ・マナスル・デー」)(一橋大学一橋講堂(学術王号センター)(千代田区))

http://mainichi.jp/articles/20160509/k00/00m/040/059000c

平成28年5月9日(月)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年5月12日(木)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下 ご覧(「生誕300年記念 若冲展」)(東京都美術館)

平成28年5月13日(金)

皇太子同妃両殿下 ご会釈(人事異動者)(東宮御所)

平成28年5月16日(月)

皇太子殿下 ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所)

このご公務も信憑性が薄そうかな??

追記・訂正

平成28年5月17日(火)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所

皇太子殿下 ご接見(ドイツ環境・自然保護・建設・原子炉安全大臣)(東宮御所)

ttp://young-germany.jp/2016/05/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A0%E3%81%81%EF%BC%81g7/

https://www.facebook.com/hendricks.barbara/photos/pcb.1199378656752514/1199377563419290/?type=3&theate

 本物でしょうか??

 

平成28年5月18日(水)

皇太子殿下 ご接見(第43回日伯友好経済使節団)(東宮御所)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年5月19日(木)

皇太子同妃両殿下 ご接見(ブータン前王妃陛下及び王妹殿下)(東宮御所)

※このお写真、影がありません。

 

伏見氏「何故静止画像なのですか」

TV局の方「お答えできません」

 

※詳細はこちらから

【怪奇に満ちた内廷皇族】静止したまま動かない佐伯徳仁氏と、疑惑の公務、転載フリー – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

平成28年5月20日(金)

皇太子同妃両殿下 ご進講(外務省国際情報統括官)(東宮御所)

平成28年5月23日(月)

皇太子殿下 ご接見(離任モロッコ大使)(東宮御所)

※伏見氏が大使館に問い合わせて、モロッコ大使さんは離任する予定はないと確認済。

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

皇太子同妃両殿下 ご進講(厚生労働省雇用均等・児童家庭局長)(東宮御所)

平成28年5月25日(水)

皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

平成28年5月26日(木)

皇太子同妃両殿下 ご接見(赴任大使(フランス,英国,ウガンダ,ミクロネシア))(東宮御所)

(ここまで)

 

平成28年5月31日(木)

皇太子殿下 上野学園石橋メモリアルホール

第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞

4月5月の確実の参加した東宮家の御公務は5件、うち4件がご鑑賞、ご覧などで公務とは言えない。

皇太子同妃両殿下 園遊会(赤坂御苑)

確実に参加した公務らしい公務は、4月5月で園遊会のみ。しかも雅子は5分で引き上げたので、雅子の公務としてはカウントされるべきではないでしょ。

つまり、雅子は4月5月で公務らしい公務なんかしてないのよ。

スキー御静養では7時間くらい、ぶっつずけで滑るくらい元気な雅子。

静養先で、大量の排便をしてトイレを詰まらせるほど食欲満点な雅子。

ご病気なのではなくて、もともとの性根がイビツに歪んで腐っているのね。

そして、サクサク動くナルちゃんが報道されたのは、若冲展が最後。

31日の上野学園入りしたと題されている調子の悪そうなナルちゃんの映像は、一般人がとった動画とツイッターのみ。報道は一切されてない。ナルちゃんが降車したかどうか不明。コンサートをご覧したニュースは一切出ず、会場入りした画像もない。

 

コメント欄より

連投失礼します。

彼らは相対的に命を粗末に扱うことをなんとも思わないみたいですね。あろうことか、屈辱や苦しみを与えて死に至らしめるのが無上の喜びらしいです。関西にいますと、日常的に「保育園落ちた。日本○ね」と同類の輩に遭遇します。(意味不明のようですがお察しください)ということで長女は存命でないと断定可能かもしれません。

びおらの件、一般人を装ってつぶやきですが、件の占い師さんとやら、「毒島」という面妖な芸名。サイトを見ても日本人ではなさそうです。

「独島」ってことですか?

これで工作員は普通に存在するということが再確認された、と断定してよろしいのでしょうか。 考えすぎだとよいのですが。(棒)

※怪しさ満点ですね。

 

こちらが、5月31日に公開された「 皇太子殿下 御車列 上野学園石橋メモリアルホール 第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞」と題がうたれた動画。

www.youtube.com

 

2016/05/31 に公開
平成28年5月31日(火)晴れ 皇太子殿下 御車列 上野学園石橋メモリアルホール 第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞

 

 

この動画のナルちゃんが5月31日の本物のナルちゃんだとしても、相当病状は深刻な状態なのね。

手を振ることもできなくて、ぐったりしたナルちゃん。

あるいは、加工された映像かしら、ナルちゃん本物かしら。

実は、かなり前になくなっていて、これは、CGによる合成映像ということも考えられるのね。

 

皇太子家

徳仁親王

病気で(知能障害もあり)公務が出来ず(しかも托卵で天皇家の血を引いていない)徳仁親王。現在、危篤に近い状態と思われる。ご公務、祭祀は無理。

皇太子としての責務がはたせず、国民に奉仕派ができないのだから退くべき。

 

雅子夫人

病気(適応障害ではなく、もともと発達障害だった形跡あり)でご公務をせず、さらにはティアラなどの宝飾品や皇室財産を実家の小和田家の人間と一緒になって売りとばした犯罪者。ときどき東宮御所では、雅子の「ぎゃー」という叫び声が響くそうな。

 

愛子様

本物の愛子様は試験管ベビーの自閉症。これは世界では普通に報道されているそうな。

健常児にみせかけるため、幼少時より複数の影武者を使っていたのは検証済み。

今現在、鑑賞だのご覧だのに連れてくる「愛子様」は、偽物の通称「影子」。ほかにも「ダミー」と称される影武者がいる。

2015年12月より完全に偽物とすり替えられました。

成人したら、バルコニーからこの偽物の子たち国民に向かって手を振るわけ??

「影子」

 

「ダミー」

A本物の愛子さま Bダミー、C影子、全員別人。

※詳細はこちらから

こんな皇太子家に、なんで年間1億8000万、ひとり6千万も血税つかわないといけないのよ(怒)。

バーチャル皇太子⑤工作員のオウンゴール

 

 

ニセモノが天皇に即位?