徳仁2016年|バーチャル皇太子⑯研修員ご接見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑯

マンスフィールド財団研修員ご接見

本日もお越しいただきありがとうございます。

徳仁親王のエア公務というか、バーチャル公務というか、カラ公務疑惑の一つが、2016年5月のマンスフィールド研修員のご接見です。

毎年、「ご接見」されています。

マンスフィールド研修員のご接見

平成14年6月13日

画像なし

 

平成15年6月20日

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所) – 宮内庁

 

平成16年6月24日

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/godousei-ryodenka-0620ph.html

 

平成17年06月23日

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/photo-200506-366.html

 

平成18年06月28日

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/photo-200606-556.html

 

平成19年06月28日

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/photo-200706-799.html

 

雅子が平成18年のご接見と同じ服なのがきになるわ。

花瓶の花この画像も違うので別の年だとはおもうのですが、、、

 

Sponsored Link

 

 

平成21年06月26日

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/1869

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮仮御所) – 宮内庁

このお部屋、どこかで見たなーと思ったら、、、

ヤフオクのお部屋で内装が似てますね。

まるで、同じ館のよう。

 

※出品物に移りこんだ天井、部屋の内装のようす。

※東宮仮御所

※ネット民さんが図に起こした部屋の様子

東宮御所

※ヤフオク出店品に写りこんでいる部屋

天井の高さ、天井のデザイン、窓枠のデザイン、壁紙、カーテン、、、

気のせいカナ??

 

平成22年07月13日

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/2128

 

平成23年7月21日

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/3922

 

平成24年7月20日

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/5663

 

平成25年06月27日

 

平成26年05月28日

2つのグループに分けて、お話しされてますね。

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/9003

 

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所) – 宮内庁

同日に、ヴィオラスペース2014年なの。

確実に、ナルちゃんが鑑賞にいったであろう年なのね。

今年・2016年5月31日ヴィオラスペースご鑑賞のニュースに配信されたナルちゃんのお写真。場所は上野学園メモリアルホールっぽいのだけど、違和感満点。

ナルちゃん、園遊会で尿漏れしだしてから一気に老化劣化したのよね。

2016年ヴィオラスペース鑑賞として配信された写真のお顔は、まだ若いもの。

別人ね。

 

平成27年05月25日

そして、平成26年のご接見時における、もう一つのグループとのご接見のお写真の使いまわしと思われるお写真。

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/10802

魚拓

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮御所) – 宮内庁

同日、ルーブル美術館展に雅子といっているのね。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000304/20150525-OYT1T50104.html

 

このお写真のナルちゃん、同日のマンスフィールド財団のご接見時と同じシャツだと思うのね。なので、 この27年度の接見の写真を、一年前の26年の写真として二重にあげているのかなとおもいました。

 

平成28年5月16日

今は宮内庁HPより削除されています。

平成26、27、28年と同じ写真を使いまわしています。

宮内庁Hpは一番古い記録で平成14年なのね。

ざっと見たけど、離任大使のご接見の多さ、ご進講の多さときたら(笑)。

こういう公務も経費を使うわけでしょ。カラ公務にも、経費の申請しているの?

それ以前にも、探せば山ほど出てくると思う。

そして、このマンスフィールド財団

ナルちゃんのこと、なーんにも書いてないし、画像も貼ってないの。

2011年の2月開始のサイトなのね。

 

もしかしたら、マンスフィールド研修員のご接見はとうに廃されていて、上記に挙がっているお写真は、2011年以前のご接見の写真なのかもね。

http://mansfieldfdn.org/program/exchanges/phrma/phrma_japanese/

更新しないサイトなのかもしれないけど、、、

本当に、日本の皇太子と研修員がご接見となったら、トップに写真とか持って来ると思うのよねー。

2011年2月よりオープンのこのサイトをみるかぎりでは、ご接見のニュースをあつかっていないの。

※違っていたらご指摘ください。訂正します。

 

先日のご鑑賞。

ご指摘いただいてますが、ナルちゃんの輪郭が歪んでいるのが気になります。

やっぱり、修正どころではなく、バーチャルなのではないのでしょうか。

影子の首を長くしすぎ。たしかに本物の愛子様は首がながいけど、これはないわというレベル。テングザルの顔とつけた亀のよう。仕事が粗すぎ。

皇室掲示板で散々叩かれていた雅子の歯並び。

画像をみると雅子の歯が白く並んでますが、雅子が歯を直したのか、それとも、画像を修正したのかしりませんが、皇室掲示板を読んでいるということがよくわかりました。

雅子のスカーフが、アントニオ猪木の闘魂赤タオル状態とのお声が。

 

三笠宮家のお二人の故親王のための霊舎祭は取り上げないけど、このご鑑賞は取り上げている報道機関多いですね。

不可思議なことの一つは、ごく最近のご鑑賞の報道映像は、皇太子ご一家が、お車で会場に乗り付けるシーンや、ギャラリーや報道陣や関係者にお迎えをされて、会場に登場するシーンがないのね。

登場人物は、皇太子夫妻、皇太子一家が室内で案内員に誘導され説明されるシーンくらいで、登場人物が極端に少ないこと。小さなスペースだということ。報道にも時間に制限があるのはわかるけど、不思議ね。

 

影子を愛子様として堂々と配信する日本のマスコミ。

皇室報道のほかに、いかに、日本のマスコミが北朝鮮並かというのがわかる指針になるのが、パナマ文書。

相変わらずパナマ文書は取り上げませんねー。

でも、いくら隠しても日本巨大企業や財閥さん、高級官僚たちが、日本と日本国民を裏切ったということは、ばれてしまいました。

日本の神威と国と国民のおかげで白人と並ぶことができたのに、大きく育った企業さん、財閥さん、たちなのに、、、日本を弱体化させる法案と税制を作って、海外流の支配体制を作ろうとしてたのね。

三井住友さんのファイナンシャルさん、600万しか税金払ってなかったのヨ。

ケイマンやパナマなんかに逃がしているお金をきちんと納税していれば、消費税上げる必要もなかったのよね。

保育園も老人ホームも余るほど建てられたのに、介護職の方のお給料もうんとあげれるから離職率も高くならなかったのに、、、。

パナマの中には、消費税上げろとプレシャー賭けている、経団連の会長や、財務省のエライサンたちのお名前もあったとか。

都市銀行が破たんしても、ペーパーカンパニーを利用して逃がしたお金は、別の会社のお金なので補てんはしなくていいはず。

その場合、国が補てんするのよねー。

三菱さんや三井住友さんたちは、銀行を計画倒産させるおつもりだったのカナ?

ロックさんやロス茶さんの真似したのカナ?

日本を南米みたいな国にしたかったのカナ?

日本ちゃんって、雑音がないから素直に劫徳が現世にでてくるのね。

阿漕なことして財をなしても、3代もたないのね。

戦後、富裕層が気軽に子弟が海外留学したりグローバルなお家になったからなのかな。グローバルな人になってしまうと、アジア人だし日本語話すけど、中身は日本人ではなくなってきたのかもね。

来世紀には、脱税にはげんてた今の大企業とか大財閥とかは、堤家や正田のように弱体化し、そして、消えていると思う。

病、破産、離散、なんかで家系も途絶えていると思うな。

一国民としては、あんな会社も一族も閨閥もいらないわ。

徳仁@2016年バーチャル皇太子17 22回目の結婚記念日

 

すりすりすり

 

ニセモノが天皇に即位?