【保守砲ドカドカ2016年】余命から青山繁晴氏へ♡

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争54 余命から青山繁晴氏へ♡

2016-06-28

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

余命三年時事日記の管理人から青山繁晴氏へのお願い

※以下そのままコピペします。青山氏のコメ欄に、だれかが、拙ブログの余命啓発記事のアドレスを載せているのが選挙妨害行為といいたいのだと思います。たぶん。

※注意・まともな日本語になっていないので、ご注意ください。翻訳機を使って張り付けていると思われます(でれでれ草)。

916 青山繁晴氏へ – 余命三年時事日記

916 青山繁晴氏へ

青山繁晴氏へ
余命ブログの管理人です。
今般、いろいろなサイトに以下のような書き込みがあります。
いずれも青山繁晴氏が承認されているかのような書き方ですが、ご承知でしょうか。
もし違うのであれば、これは青山氏を貶める悪質な選挙妨害行為であると思われます。
即刻、厳しく、しかるべき対応をとられたほうがよろしいかと思います。

 

●『 青山繁晴氏 自民から参院比例出馬会見 』 完全版

青山繁晴 街頭演説
●大阪経済ど真ん中!朝9時!参院選演説!【大阪市役所・日本銀行大阪支店前】

● 大阪・阪急梅田駅に初参上!

●大阪天王寺駅前 「ぼやきくっくり」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

安部総理の最優先課題は 『 憲法改正
正体不明の 「余命 」の 寄付金募りは 『 オレオレ詐欺 』 『 募金 ビジネス』
草稿たった四年で既に 余命四代目
脅威の早変わりブログ主
洗脳されたカルト信者は 疑いを持たない  洗脳されてる事を認めたくない

第三者の指摘、忠告には一切 聞く耳を持たない  自分の頭で考えない

ケント・ギルバート氏は余命の応援なんかしていない
ケント氏を利用しようとする余命
「余命 」 の宣伝書き込み載せるこのサイトは
「保守分断」 糞サイト
余命反論者は全て、『在日認定』 『朝鮮人認定』
余命本出版社「青林堂」の正体 井上太郎を支持する余命 「683」
捏造著書で訴訟された井上太郎。 敗訴。 青林堂は「井上太郎」が誰だか、何者だかわからない。

http://matome.naver.jp/odai/2142493727587168001
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1033915824.html
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/17/234429

官邸メールはサイバー攻撃=大量スパムメール 自民党 大迷惑

官邸メールはサイバー攻撃=大量スパムメール 自民党 大迷惑



危険な 「 余命コピーサイト 」 & 「 Posted by ありがとう 」
Posted by 名無し at 2016年06月25日 13:18

(転載ここまで)

 

余命

いずれも青山繁晴氏が承認されているかのような書き方ですが、ご承知でしょうか。

余命

もし違うのであれば、これは青山氏を貶める悪質な選挙妨害行為であると思われます。
即刻、厳しく、しかるべき対応をとられたほうがよろしいかと思います。

 

青山氏のコメント欄に、拙ブログや伏見氏のブログの余命批判記事のリンクを貼った方がおられたようです。

そのコメントを承認したことが、「違反」ではないのか、と余命はいいたいのかなと思います。たぶん。

 

Sponsored Link



 

Q:伏見氏「余命の爺さんについては、どうですか」

精神病だと思う。基本は統合失調症、その上に、虚言癖と誇大妄想狂。文体とか見てもわかるわ。

私主人が精神科医なの。勤務医なんだけど。
私、依然、統合失調症のクライアントに悩まされたことが有って、毎回来るたびに、いう事が違うの。嘘も平気でつくし。

次に来るときは嘘をついたことを完全に忘れ去っているの。

そして常に強気。

そのクライアントとは、結局弁護士契約破棄したんだけど。余命の爺さんにそっくり。

この人、「7月9日在日強制送還」や「韓国兵役帰国」や「在日あぶり出し」など、平気でデマを流しながら、何か、怪しいな~と思い出したら、8月ごろ自爆炎上して、姿を隠したわよね。

「そして、在日と電通にやられた」だなんて。同情を買って、三個の重大なデマについては、一言も謝罪してないじゃない。
とぼけているか、完全に忘れているか?その境界よね。境界性人格障害とでもいうのかな。

いずれにしても、相当にたちが悪いわ。兎に角、全てが嘘だと思う。初代が死んだとか、2代目は家庭に事情で抜けたとか、全部作り話だと思う。

「インターネット犯罪」でよくあるタイプね。

昨年の7月9日以降、ブログに粘着していた、在日が「帰国します」とあいさつに来たとか(笑)在日の生活保護不正請求はどんどん摘発されているとか。証拠を出しなさいよ。って感じ。

★官邸メールが効いてる。・・・・これは絶対嘘。100%嘘。だって、入管の人が、「余命メール」を遮断するソフト修正を行っているくらいだから。
官邸だって、「日本の最高権力者の人」に一日何万通ものメールを出すなんて、こんな無礼は無いわ。普通の日本人はこんな非常識は絶対やらないです。

★「予定上に進み過ぎてる」だってよく言うわ。あなたが、倒れたら、安倍総理が引き継ぐなんて、だったら、総理とのツーショット写真ぐらい出しなさいよ。

(ここまで)

 

公安さん、かねてよりマークしている青林堂にそろそろガサイレする時期がきているのではないのかしら。

青林堂からサギ本を出したうえに、募金詐欺を働いている朝鮮族の爺さんも調べてくださいネ♡

人民解放軍のネット担当下層工作員が芋ズルで駆除できますヨ♡

会社としても、ブラックみたいね。
続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

 

ニセモノが天皇に即位?