バーチャル皇太子2018年|公務のバーチャル度

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル皇太子2018年|

公務のバーチャル度はどのくらいなのか、

コメント欄より

でれでれ様、連投お疲れ様です。

マクロン大統領夫妻とナルの公開されたヴェルサイユ宮殿内での記念写真のうちの一枚に、背後にフランス側のスタッフ風の男女がたまたま写りこんでいるものがあるのですが、普通ならこのような場ですから、被写体以外は人払いして撮影すると思うのですが、、。背後のスタッフ風な人に全然緊張感が見られないのはどうしてなんだろう?と不思議な気持ちがしました。

また、国民議会副議長主催の昼食会のホスト役女性の服装がラフである以外にも、グラスを口に運ぶ表情や目付きに馬鹿にしたような笑い感が拭えない。

 

※管理人|オランダ王来日晩さん会の、マキシマさんに通じるものがありますね。このときのオランダ王は、サッシュからみて、おそらくはダブルだったと思います。

 

一応日本の次期天皇の来仏なのに空港に迎えに出ない大統領、表玄関のパリから入らず脇のリヨンから入国する不思議、何のためのリヨン滞在かわからないような公務擬き、会食の食卓のショボかったり雑だったりくどすぎたりするフランスにしてはあり得ないような盛り花、皇族を迎える緊張感、高揚感が薄く時々見られるつまらなそう、無愛想、侮った風な顔のフランス人の顔、また顔に???な不可思議感いっぱいです。

小室騒動でそうか劇団員使いの捏造劇を見せられているので、ギジョウ兵ってレンタル可能なの?

大統領夫妻もダブルの人をレンタル?

スタッフやその他大勢フランス人はそうかフランス支部総出でなんちゃってフランス訪問、、??

いくらなんでも海外へ行ってまで捏造ロケは出来ないとは思うものの、、。スイス拘束の小和田の事や皇室財宝、金塊などの別の用事をするのには政府専用機が必要で計画したなんちゃってフランス訪問で、ついでに大役を無事務めた皇太子にもって行ければ一石三鳥だと欲張ったのかなぁ?

皆様はどう思われますか?

以上

 

Sponsored Link



 

ありがとうございました。

改めてみると、3人の影が変じゃないでしょうか。濃すぎるし、影がフロアと沿ってないというか、遠近法を無視して部屋の奥まで伸びてますね。相当広い部屋なのに。

ベルサイユは綺麗な宮殿ですが、あらためてみると、この宮殿は綺麗すぎてゲームの世界のよう。

 

丸で囲ったひと、ナルちゃんやマクロンさんと比べて、遠近法を考慮しても、大きすぎないかな、、、と。

この時間帯って、影ができないんでしょうか。

カーペットの質も影も妙に嘘くさいんですね。カーペットに輪郭線のような縁取りがあるし、、

 

メインの人物2人も、白い輪郭線がありますが、、、それに、マクロンさんの向かって右の腕が細すぎないかな、、、と。

白い縁取りが全体にあるように見えますが、、、切り抜いたあとの輪郭線でしょうか。

 

まさかと思ってましたが、ナルちゃんのフランス公務は、もしかして、ほとんどが、これでしょうか。

 

なんどみても、嘘くさいんですよね。背景と2人が剥離している気がします。

バーチャル皇太子2018年|「美智子様の誕生日」「歌舞伎鑑賞」

 

ニセモノが天皇に即位?