バーチャル皇太子㉗2017年01月最後の公務

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バーチャル皇太子27

2017年01月講書始の儀 徳仁1号最後の公務

なるべくナルちゃんをうつさないようにしてましたね。

ナルちゃんが見えない~~

 

ナルちゃんが見えない~~

このアングルだったのですが、最後の法では、ナルちゃんが、グラグラしていましたね。

これを最後に、徳仁1号は見なくなりました。

それ以降でてくるナルちゃんたちは、海外の王族の晩餐会などでサッシュさせてもらえなかったりしているところをみると、皇太子の代理人かつ職員扱いされている可能性があるのかな、とか。つまり、代理が許されているということは、すなわちナルちゃんはまだ生存しているのかなあ、と管理人は思ってました。

佐伯市で震度5の地震があったなあ。

言霊かなあ。

なにか、あったのかなあ。

なにか、あったらいいなあ。

追記|

2017年01月講書始の儀を最後に、皇族として生まれ育ったナルちゃんズは全滅し、その後は、姿がある程度似ているとうだけの、指の太い、品位のかけらもない小柄なおっさんが徳仁さんにチェンジしました。

ナルちゃんと握手するのが、いかにも嫌そうなアラブの王族

「サウジアラビア 握手 ナルちゃん」の画像検索結果

このおっさんたちの在庫が尽きたら、完全に「初音ミク」のように、バーチャル化すると思います。

バーチャル皇太子2017年|デンマーク訪問

 

 

ニセモノが天皇に即位?