愛子様の記録⑤2015年愛子様消える

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録⑤2015年影子が愛子様とすり替わった年

④からの続きです。

2015年の愛子さま

wiki

2015年(平成27年)戦後70年の節目の夏には、初めて戦争の企画展示(昭和館 東京都千代田区)に足を運び見学したほか、戦争体験者からも直接話を聞いた。

しかし、話を聞いたのは偽物なんですよね。

2015年伊豆

戦争の企画展示に行ったこと同じ子ですね。

「愛子様が可愛くなられている」なるトピをまとめた動画。ご静養のおりのお写真。

可愛くなるも何も、、偽物ですから(笑)

秋の舞影子と呼んでいます。影子、ダミー愛子、橿原影子とは別の子です。この時期から頻繁に表れてきました。

可愛くなったではなく、別人になったようです。頬骨が盛り上がっている「影子」が多い中、和風の薄手の顔立ちですね。

釣り目、口が大きめなのが気になります。

耳の位置が高いのも気になります。

ウズラちゃん、に似ているかも。もしそうなら、影武者歴はながいですね。

 

Sponsored Link



 

御料牧場へご静養

おかしなナレーションでした。

「『愛子様が』ご静養に向かわれました、、、皇太子ご一家は御料牧場へ、、、」

愛子様中心のナレーションの紹介の仕方。そして、でてきたのが、この愛子様。ダミー愛子。

北斗晶っぽい愛子様。

二つの前進画像と、比較してみます。

Aは週刊誌から、BとCは、どちらも静止画像ではなく動画から落としてきた画像です。

B) 本物の愛子様に似ていますが、肩幅が横に張っています。さらには、首が短い。

C) 影子ちゃん?この年のお誕生日会見の子の骨格に似てます。

同じ年の画像なのに、並べると別人に見えます。というか別人でしょう。これは。

f:id:e-vis:20160926155718g:plain

とうとう、ご静養にも、頻繁に偽物を使うようになりました。

 

2015年 夏の愛子さま

 

10月参内

釣り目、顎割れ、ワシ鼻、普通におてふり、になっています。偽物を頻繁に参内させるようになりました。

右手で御てふりしてます。耳の位置が鼻先より高いです。

親指の位置が下にありますね。猿のような手です。顎が割れてますね。朝鮮耳です。

この後から、本物の愛子さまが報道にあらわれることがなくなってきました。

 

 2015年12月「宮内庁公式」のお誕生日公開映像

だれ、この人。

釣り目、耳の位置が高い、スリムな耳、骨格がちがう、偽物ですね。

骨格が、御静養のときの「愛子さま」に似てますが、複数の「影子」の合成のように見えます。

以前の映像と同じ服装をさせて印象操作。姑息すぎる。

 

 

12月お誕生日のご挨拶に参内

こいつは誰?というレベルの似てなさ。

本物の愛子さま

釣り目、耳の位置が高い、大きな口、スリムな耳、、、偽物ですね。

 顎が二つに割れてますね。

 

12月23日 天皇誕生日参内

ピンポン玉を勝ち割って埋め込んだかのような盛り上がった頬骨、顎先が割れてます。そして、この邪悪な眼差し。

小さなとがった耳たぶのない朝鮮耳です。顎が割れてます。愛子さまより薄い唇に大きな口をしてます。

雅子様のお誕生日の公式映像

本物の愛子さま

目じりは下がっている、鼻幅と変わらないふくよかな唇

耳の位置が低い位置にある

偽物の愛子さまたち

釣り目、鼻幅より大きめの口、耳が高い位置にある、顎が割れている。

 

2015年12月以降の愛子さま

・2015年冬以降は、需要な公式発表用映像や参内に偽物の愛子様が演じています。

・夏のニュースのナレーションは、御静養に行くのが『皇太子』ではなく、『愛子様』をアピールしています。

・昨今、徳仁さんが尿漏れを起こし、尿パックを使用していることが確認できるようになりました。徳仁さんの余命が少ないのでしょうか。最近になって、愛子様が使い物にならない状態になってしまったのでしょうか。

影子は愛子さまになりすまし、女性天皇になるつもりのようです。

影子の女性天皇即位というクーデターに向かって、在日朝鮮創価左翼が、やる気満々なのようです。

「背乗り」という「生き方」は、半島の方たちには珍しくないようです。

有名どころでは、野田首相、民進党の前原議員、そして小和田一族もそうだといわれています。

生存のために、辻褄を合わに、幼少時から整形するのは普通のことなのかもしれません。

※続きます。

続・愛子さまの記録①@2016年01月ダミー愛子と松井秀喜似の影子

 

 

ニセモノが天皇に即位?