続・愛子さまの記録①2016年01月の影子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの記録①2016年01月ダミー愛子と松井秀喜似の影子

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

本物の敬宮愛子様です。

2016年1月の愛子さま

新年祝賀の儀のため参内する御一家。ダミー愛子とおもわれる「愛子様」

登校される愛子様、とのことですが、写真は一年前の3月のものと同じとの情報をいただきました。

こちらは、2015年夏の御静養時の「愛子さま」。ダミー愛子。

目力のある視線ですね。

参内は初めてではなさそうですね。

アイコンタクトができます。

 

2016年01月 プライム「登校する愛子さま」

1月に女性プライムに「登校する愛子様」の写真が掲載されましたが、昨年のものだったようです。

昨年より、消息不明の愛子様ですが、週刊誌に記事が掲載されましたね。

しかし、別人のように見えます。ダミー愛子でもない、愛子様でもない、影子でもない、通りすがりの一般学生ではないのでしょうか。

 

2016年1月

週刊文春 2016年2月18日 発売

「”夢の国”ではじける笑顔の愛子様」(左ページ)

影子と呼ばれているダブルです。

頬骨にピンポン玉を埋め込んだような顔の骨格が、元ヤンキースの松井秀喜のに似てます。この方も在日さんみたいですね。

韓流アイドルっぽい影子と、頬骨の高い松井顔の影子といるのかもしれません。

Sponsored Link



 

愛子さまの変容。

こちらは、ディズニーランドの影子とは、別の影子ではないでしょうか。特徴として、成人すると顎が割れます。耳は小さくスリムで耳たぶがありません。

この子も鼻先より高い位置に耳が位置しています。この子も顎がわれぎみです。

全然、愛子さまににていませんが、「愛子様」として公開されています。

ディズニーランドの子ですね。

「邪眼の影子」 共食いする蛇の目です。おぞましいこと。幾人もの影子がいるようです。愛子さまのダブルではなく影子のダブルという感じですね。

韓流スター風の影子と、、、

松井秀喜似の影子、、

 

オバチャン影子

ほかにもいそうですね。

昨年より本物の愛子様は公開されていません。

学習院に通っておられるとは思うのですが(たぶん)、報道やご公務関係では、北朝鮮のように複数のダミーを使いまわすつもりのようです。

恒例のスキー御静養に、どの愛子様を連れてくるのか、公開するのか楽しみですね。

 

関係なくもない画像

続・愛子さまの記録②@2016年03月ロリータ影子

 

ニセモノが天皇に即位?