愛子様の記録③2009年~2011年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録③2009年~2011年

※②からの続きです。

2009年の愛子さま

1月

新年の夕食会へ護持赤を来て参内

本物ですね。

 

8月

本物ですね

朝鮮の犬 珍島犬を抱っこして、、。

Sponsored Link



 

疑惑の運動会

愛子様、、、??なわけないじゃん(笑)

この子ではないの??? 耳の形と位置に注目。

本物の愛子様

偽物を本物に混ぜて配信していますね。

偽物

wiki

2009年(平成21年)の初等科2年生時には、漢字の書き取りや習字を行う姿が報道された。

 

「愛子さまの御習字」

http://nicogame.info/watch/sm12917777

御上手な字です。が、愛子さまは偽物です(笑)

①の子は、眉毛とほぼ同じラインに耳の上があります。

②は本物の愛子さま。鼻の付け根と、ほぼ同じ高さに耳の上があります。

 

2010年の愛子さま

1月

天皇ご一家の新年の公開映像

 

wiki

2010年(平成22年)2月下旬から風邪のため欠席しがちだったが、同年3月5日になって野村一成(当時の東宮大夫)が、3月上旬に発生した初等科での児童同士のトラブルから体調不良となり、学校を欠席したと発表し、大きな波紋を呼んだ(詳細は愛子内親王不登校騒動。2011年(平成23年)秋より、初等科への通学は平常な状態に戻った。

 

ロイヤルひとり授業参観が続く雅子。

他生徒や学校に迷惑をかけるから、退学するという選択はないようです。

 

橿原影子とダミー愛子

赤いニットに黒いスカート。これ、2015年に同じ服装で、偽物が登場します。

「健常児ですアピール」のときには他人の子供を使います。

耳、顔、、、どうでしょうか??

 

ダミー愛子

モデルのように視線を合わせて笑う「愛子様」。

肩幅が広いですね。愛子様はなで肩です。Bのダミー愛子でしょう。

右)2015年の偽物愛子様

左)肩幅がスクエアに張ってますね。

本物の愛子さま=Aは、なで肩で首が長いのです。上のスクエアな方の子は真ん中の子のBの子でしょう。

この赤いニットの愛子さま。本物?偽物?さあどっち??

 

橿原影子

この子でしょうか。2016年神武天皇陵参拝のおり橿原神宮駅にて手を振る「愛子様」

橿原影子と呼んでいます。

・糸切り歯がありますね。

・前歯に隙間はありません。

 

が、愛子さまの歯並びは中等部になてもボロボロです。

この「愛子様」は歯に隙間がありません。

 

この年の公開映像には、少なくとも偽物を2人使っていた可能性があります。

wiki

2012年(平成24年)には5年生となり、管弦楽部、バスケットボール部などで練習に励み、学習院女子大学で開かれる英会話セミナーにも通い出したと報道された。
恒例の那須御用邸での夏休みには、出迎えた400人の観衆に笑顔で手を振り晴れやかな印象を与えた。wiki

2012年(平成24年)には5年生となり、管弦楽部、バスケットボール部などで練習に励み、学習院女子大学で開かれる英会話セミナーにも通い出したと報道された。
恒例の那須御用邸での夏休みには、出迎えた400人の観衆に笑顔で手を振り晴れやかな印象を与えた。

「恒例の那須御用邸での夏休みには、出迎えた400人の観衆に笑顔で手を振り晴れやかな印象を与えた。」

 

ご静養や鑑賞会は本物、

運動会、お誕生日公開映像は、本物の偽物を、混ぜているとおもわれます。

どんどん偽物の比率が高くなっていくのです。

※④へ続きます

愛子様の記録④@2013年~2014年

 

ニセモノが天皇に即位?