秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメントを戴きありがとうございます。多忙のため、お返事がおくれております。申し訳ございません。

 

コメント欄より

現地メディア巡回しましたので、ご参考までに。

https://m.oglobo.globo.com/rio/princesa-japonesa-mako-planta-pau-brasil-no-jardim-botanico-do-rio-22899324

こちらは動画です。
https://www.abc.es/internacional/abci-princesa-mako-japon-visita-brasil-primera-201807190900_video.html

以上

 

ありがとうございました。

このひと、中国人にしか見えないんですが(笑)

記事のタイトルで検索すると、youtubeに上がってますね。

 

Sponsored Link



2018年 ブラジル訪問

youtubeはこちら

アップになると婚約会見にでてきた会見・ヒラメ眞子のような顔になりますが、、、ブラシツールでの修正が気になります。

 

この窪みは初めてみました。

 

 

このむかって左の前歯の反りかたは、初めて見るかも。

目と口を貼り付けているっぽいですね。

 

眞子様の歯並び

f:id:e-vis:20170629103507g:plain

続・眞子様160@ブータン公務・南米公務の比較 歯並びなど

つづきます。

 

ニセモノが天皇に即位?