続・眞子様(15)小室氏援護もでてきました

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室氏援護もでてきました

2017年05月19日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

数は少ないのですが、小室圭氏の援護派の書き込みも増えてきました。酷いのはスパムではねています。

 

コメント欄より

報道では眞子様が交際2ヶ月で結婚する意志を固めて秋篠宮様がたに紹介したとのことで、今回は美智子様の仕業という論は無理があるかと。

交際5年、堂々とできると眞子様の顔は晴れがましいように見えました。

以上

 

コメント欄より

たまたま見てしまいました。 不敬ですね。 他人の名誉や人格権を傷つける 内容だという自覚はありますか。

あなたが罰せられていないのは 親告罪だからです。 違法であることに変わりないので、 削除すべきでは?

以上

 

コメント欄より

ネットの情報なので裏はとれていないのですが、銀行は3年も勤務していないようです。

小室圭さんが前職を辞めた理由 「国際弁護士になりたい」と意向か

http://news.livedoor.com/article/detail/13079933/

名無しさん@1周年 [sage] 2017/05/17(水) 22:27:12.52 id:IcuQu+ht0    

↓これホント?

263 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:

2017/05/17(水) 21:43:05.13 id:cq5upB4pa [2/2]

海の王子を1か月で辞めさせたパワハラ銀行があるらしいな・・

ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1494721257/263

行員時代のエピソードが出て来ないのも頷けます。

 

コメント欄より

【皇室】

<眞子様婚約されるお相手の小室圭さんについて>

同級生ら、大学時代から 「王子」

真面目で明るいムードメーカーの注目すべき書き込み

(ウソとは思えない。ご一読を)

>最初は皇室審査で不合格だった

>数年後にどうしようもなく仕方なくok出した

仕事なんて宮内庁がいくらでも斡旋できる

>海の王子(以下、RTXkviCM0の書き込み)

>湘南江之島のヤリちん 叩けば埃がたくさん出てくる

>女何人とセックスしたか聞いたらいいよ。2000はくだらない。

>ニートじゃまずいのでその辺の弁護士事務所のバイト

>三菱東京は女子行員に手を出しすぎてクビになった。

>抱かれた女は全員集合。文春か湘南王子に100万くらいもらえるよんwww

>海のヤリちん王子が天皇になる日も近いw

>これまでの汚点の写真が公開されるだろうね。

>チャラ男の血筋を継承www

>高校までインターナショナルスクール 日本人じゃない

>遊び人

>小室圭の経歴や写真がインターネットからどんどん削除されているwwww

>ネット上から小室圭の情報がどんどん削除されている。

>小室のバイト仲間も湘南のチャラ女www

>女性関係は酷いレベル。

>英語しかできないゴミ

>やり捨てた女は1000人は超える

>文春、新潮がスタンバイ。すでに情報は調査済み。

>中高からのヤリちん

>中学時代と高校時代を調べればかなりの危険人物

>夏は毎日ナンパしてやり捨ててたよ

>海の女王と付き合っていた。

>実は無職だったが対面上で法律事務所のバイトをしている。法律の知識はゼロ。

>まじめなら銀行を首にならない。

>宮内庁の職業ロンダリングで法律事務所勤務という事になっているがただのバイト。

>小室は朝会社に出勤してもビルの入口が締まっている時間だという事もわからないレベルwww

>つまり働いていない。宮内庁の知り合いの事務所勤務ということにしておこうwww >まんこはブスなのに金と権力をつかってうまいことやったなw

>俺の義理兄になる予定。

>皇族は結婚するだけで1億円もらえるから小室のようにヒモ志望は大チャンス!

>元カノは全員集合。ひとり200万もらえます。もらえなかったら文春が買って くれます。

>鬼畜写真とか

>大学院中退、銀行はすぐにクビ。宮内庁の用意した法律事務所で バイトの身。

>1億もらえるとわかってたらブスのマコで我慢するよね。

>出会ってすぐに付き合って1年でプロポーズ

>女子行員の不特定多数とヤリまくってクビです

>学生時代は日本一のヒモ男を目指してた。

>一橋大学AO入試組 あまりに男がショボすぎて全然盛り上がらない結婚、

>日本中に失笑を届けた結婚 、

>意見交換会という呼び名の合コンに参加して弁護士になるんだと入社早々に会社を辞めるような 男だろ どう見てもまともには思えない、

>アナウンススクールに通う海の王子という時点でお察し 、

>完全に子育て失敗パターン、

こんな男と結婚の時点では(結論:婚約はやめさせてください)

 ※(管理人)

リアリティがあるんですよね。この一覧。氏の醸し出す雰囲気にぴったり合いますが、形を変えた擁護派ですね。小室がメガバンク勤務の履歴などを肯定してます。

 

コメント欄より

ニュースで第一報を聞き、相手の写真を見た瞬間、これは違うのでは?と強烈な違和感が。。。

すっぱ抜かれ号外も出たにもかかわらず、会見の予定もなく秋篠宮家は沈黙したまま。 交際を裏付ける写真もなく、逆に周囲は知らなかったなどの証言ばかり。

アーヤさま紀子さまの婚約時はたくさんの写真、さらにご学友や恩師、ご近所の方々など、大勢の方が様々なエピソードを語っていました。

あの千家の方でも少ないながらもありましたよね。

で、今回は何でないの?海の王子アピールばかりで?何で???

もうここまで皆さんが疑惑をはっきりと表明してくださっているので、最初に感じた嫌なことを書かせていただきます。

これはミテコの仕向けた者では?

そしてこれを承諾しないと何某かの脅迫をされていて、否定も肯定もできない状態なのでは???

相手にせず無視が一番でしょうか。 嵐が過ぎ去るのをじっと待つ。

家康公のように相手が自滅するのをひたすら待つ・・・

以上

 

 ※(管理人)

逆籠城戦だとおもいます。動かなければ眞子様側が勝つでしょう。

 

コメント欄より

怒濤の更新お疲れ様です。

私も眞子様御婚約報道に違和感がありました。報道に触れてからずっとモヤモヤして胸のつかえが取れない感じがします。

明仁さんが3度も日光に行きそびれたタイミングで発表することではありませんよね。お目出たいことなら良い日を選ぶものですし。マスコミをけしかける皿の焦りを感じるのは気の所為ではなさそうですが。 飛ばし記事じゃないのか?

シュッとしたツッチーな見た目 本当に真っ当な日本人なのか?

実質ニートが内親王をお迎えだなんて、金銭的にもメンタルもズレていないか?

そんなんで眞子様をお守り出来るのか?

親や親戚は何故反対しないのか?

友人がチャラい、出てくる写真もチャラい 海の王子ってなんやねん、真顔で云うことちゃうやろ 家庭環境と学歴に整合性が取れていない グダグダの会見に何故応じたのか、ギャラが発生していそう

キリスト教徒の可能性は高い気がしますがどうでしょうね。

どこかの血が入っていそうではあります。

いずれにせよ、眞子様の御多幸をお祈りしております。

以上

 ※(管理人)

管理人が小室氏とお母様をみて思ったのが、醸し出す空気が小和田家の連中と似ている、ということでした。小和田と小室氏では学歴や資産などは差がありますが。

 

コメント欄より

はじめて書き込みさせていただきます。

眞子様はしっかりした方ですが、恋愛に関してはそうではないと思っています。

大学入学当時の眞子様は、言っては悪いのですが…太っていらして、もさく、さえない感じでした。皇室と言う特殊な環境で育っているのですから、当然男性に対する免疫もほぼなかったでしょう。

対して当時の小室氏は今よりイケメン風でありました。 果たして、小室氏は皇女でなければ声をかけていたでしょうか。 少しでも優しくされたらコロっといくのは想像にかたくありません。男を見る目はおそらくないと思われます。

眞子様は2ヶ月で結婚を意識して両殿下に紹介されたとのニュースがありました。 これが本当であれば、周りがみえずに恋に恋をしている状態なのでは。

他の方がコメントで眞子様は頑固とお見受けする、と書いてありましたが、同じ意見です。 宮内庁の思惑とはまた別に、 眞子様ごご自身も、爪が甘いところはあるのかと存じます。 結婚してみて後悔するケースかもしれませんね。

以上

 

コメント欄より

この縁談は みて子が無理矢理に秋篠宮家に 押し付けたものではないでしょうか?

だとしたら 園遊会の秋篠宮様の苦悶の表情も理解できます

真子様に 一番そぐわない相手を選び  マスゴミに報道させて  既成事実を作り上げ 降嫁させる みて子や反秋篠宮勢力にとって 最高の嫌がらせでしょう

歯向かうことは許さない!

一連の事故も 逆らわないように仕組んだことなのではないかと思ってしまいます

ご一家の周りに味方はいないのでしょうか?

孤立無援で 言いなりになるしかないとしたら・・・

お気持ちを考えると 怒りや憤り悲しみで いっぱいなのではないでしょうか?

嗚呼・・・昭和大帝 どうか秋篠宮ご一家をお守りください

大逆転がありますように。。。。。

以上

 

コメント欄より

随分前にコメントさせていただいた者です。HNが合ってるか記憶が曖昧ですが…。

私は眞子さまより5歳上ですが、ICU受験経験があります。 ICUは一応難関大扱いですが、私の頃は、英語力とICU独特の試験を突破するセンスがあれば受かりました。

2015年に入試の内容がかなり変わったらしいのですが、私の頃は、ICUは試験問題が独特なことで有名でした。なぞなぞのような、頭の体操のような…知能テストのような? 他の大学の試験問題とは内容が全く異なりました。 独特な問題が出ていましたから、そういう問題が合わない人もおり、他の偏差値が高い大学には受かる人がICUには落ちたり、その逆の現象が起きたりもしていました。

なので、2015年以前の入試にパスした人達に関して言えば、ICUの偏差値はあまりあてにできません。 優秀な人は本当に優秀ですが、たまたま試験問題と相性が良くて英語能力が高いだけの人も入学していたんです。

ICUに入学した私の先輩は後者タイプの人でした。 私は合格をいただきましたが、結局は他の大学に入学したので、ICU内部のことは分かりません。

でも、私は何のコネクションもない一般庶民ですので(地元では一応旧家と言われているのですが、本当になんの力も無く、ごくごく狭い範囲で旧家と呼ばれているだけ)、一般人が入学できない大学というわけではないと思います。 ただ、やはり学費が高かったり留学の必要があったりするので、それなりに資産のある家の子が入学する学校だとは思いますが。

眞子さまのお相手男性、色々と怪しげではありますが、まず直感的に笑顔が…私は受け付けないです。

合コンに一人はいるタイプの男性ですよね。 真面目そうに振る舞うのが上手な遊び人。 会見?の様子を見ましたが、お辞儀して礼儀正しそうに見せていますが、あれだけの記者やカメラが押し寄せているのに、堂々と顔を上げて歩き、目も伏せず、まるでご自分の晴れ舞台かのよう。「思いがけず」「すっぱぬかれた」はずなのに、そんな様子が全く感じられません。

自分大好きで注目されるのが大好きな人なんだなと思いました。

もしも彼を本当に眞子さまがお選びになったのだとしたら、眞子さまの見る目は一般庶民以下だと思います。

以上

 ※(管理人)

貴重な情報をありがとうございます。氏の英語能力の中身が気になります。日本人で英語を話すからといって高学歴、高知能、とは限りません。英語圏のチンピラも英語を話します。氏が結局は、英語圏の知能も教養もない人と同じなのかが気になりますね。立ち振る舞いにぎもんをもつことが多いです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?