小室劇場は毎日更新

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室劇場は毎日更新

小室圭さん 不合格は「学力の問題ではない」と代理人が明言

※長かったので2つに分けました。

命令が出てるんでしょうね。芸能人化しろと。フランスのマスコミも協力し始めましたね。

「小室圭さん 不合格は学力の問題ではない」

うん。知ってる。学力以前に、NYに行ってないし、学校にも行ってないんでしょ。受験すらしなかったんじゃないの?そりゃ無理よ。

 

2017年5月のご婚約テロ以後の「弁護士の卵」のキムコムロ

① 2017年日本の司法試験の当日に美容院 事務所

コメント欄より 

Hiromiさま 更新お疲れ様です!姫さまが気に掛かってなりませんね!

先日、身内の司法試験経験を書いたものですが、確認したところ絶対に今年度は受験していないそうです。

http://www.moj.go.jp/content/001200730.pdf

↑この通り、この日程で試験を受けるのですが

17日18日ともに彼は法律事務所に朝からいた訳ですから、受験している訳がないのです。

そもそもICU卒なんて、日本の法曹界でいるのか?と言っていました。

司法試験を受験するための予備試験が明日ですが、この様子では受けそうにないですよね。

※転載ここまで

 

② 早朝、マスコミを引き連れて法律事務所に出勤したが、ビルが開いてなかった=開く時間を知らなかった

③ 大学院?に通っている気配がない、

④ スーツの着方が変(上着の全部ボタンを留める、カッターシャツの第一ボタンを開けてネクタイを締めるなど)

⑤ まともな、お辞儀ができてなかった

④⑤からメガバン勤務は嘘だとわかる。

など、香ばしい所が山ほどあったし。

ICUに入学、在籍、卒業した形跡がないとか、もともと、存在しているかどうかわからない人ですからね。

 

小室夫妻のNY生活がスタート

眞子さん&小室圭さん新居・NYヘルズキッチン地区「最近治安が悪化している」暴行事件も発生(NEWSポストセブン)

news.yahoo.co.jp/articles/b7a44

 

NY生活といっても、NYは、背景画像に使うだけだから、大丈夫。

人物は、日本(あるいは中国)でスタジオ撮影するから問題なし。

 

明度を上げてみました。似てるかな、と思うんだ。

人物は、(いつもの日本もしくは中国国内)スタジオ撮影で、NYは、背景素材に使うだけだから、低予算だから大丈夫。

 

SPも友達も、いつものクライシスアクターだから大丈夫。協力してくれるよ。

佐藤睦と創価チーム、クライシスアクターたち。

 

たしかに、例の京王テロをたまたま撮影できた映像の乗客が、クライシスアクター祭り状態であることが指摘されましたけどね。

京王線事件発生時に、「たまたま乗客によって撮影された車内」に、まさか、このメンバーがいるとは思わなかったわ。

限られた人数で、報道を「作って」いるのね。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?