続・眞子様(31)司法試験実施日、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2017年05月21日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

官邸に一言メールをおくっては、とコメント欄の皆さまやナルズさんがご提案されてますね。

 

コメント欄より

毎日たくさんの更新、お疲れ様です。

メール攻撃ですが、官邸に送りました。

タイトルは「眞子内親王殿下婚約騒動について」

・婚約は本当ですか?

・なぜ宮内庁から正式な発表がないのに、マスコミが騒いでいるのですか?

・ネットで色々な疑惑が持ち上がっている人物ですが、大丈夫ですか?

・なぜ内閣は否定も肯定もしないのですか?

・TOEICと海の王子しかアピールポイントのない人は、皇族の配偶者として相応しくないと思います

など、20~30通は送りました。

スマホとPCから。 一つ考えたのですが、メール作戦は各報道機関にも実施できませんか?

「お宅の記事(番組)で眞子内親王殿下の御婚約について扱っていますが、まだ正式に発表されていませんよね。皇族の慶事はわれわれ国民にとっても大事な事です。なぜ芸能人と同じように軽々しく扱うのですか?正式な発表まで待てないのですか?」

と苦情を入れるのです。

テレビ番組の場合は同じ内容でスポンサー企業にも。

多くの国民が先走り報道に不快感を抱いていると知ったら、あまりしつこく報道はできないと思います。

(以上)

今の時代、匿名でできる抗議方法があります。

頑張ってみましょ。

 

コメント欄より 

Hiromiさま 更新お疲れ様です!姫さまが気に掛かってなりませんね!

先日、身内の司法試験経験を書いたものですが、確認したところ絶対に今年度は受験していないそうです。

http://www.moj.go.jp/content/001200730.pdf

↑この通り、この日程で試験を受けるのですが

17日18日ともに彼は法律事務所に朝からいた訳ですから、受験している訳がないのです。

そもそもICU卒なんて、日本の法曹界でいるのか?と言っていました。

司法試験を受験するための予備試験が明日ですが、この様子では受けそうにないですよね。

身内ながら、また司法試験も昨今は 多様に変わっているようですが、我が家の者は高校までは部活動などでもそれなりの成績を修めつつ東大、早慶ともにサラッと一発合格した頭脳をもつ者です。

大学に入ってからは、目標を定めていたので一筋に学んでいましたが、それでも一発合格ではありません。

この人は、米国の試験を受けるつもりやもしれませんし、その方が簡単らしいのですが、最低3年はロースクールに通わなければなりません。

その間、眞子さまをお母様とマンションに置いておくおつもりでしょうか?

一般的に司法試験を受ける者は、運や体調も伴うし余計な事を考える余裕もないので合格するまでプロポーズなど考えもしません(橋下徹はしたようですが)、一般的な責任感ある日本人男性であれば。

ただ、それより何よりremmikiさまの記事をみると、アナウンス学校に通っていたとか? 自分探しは結構ですが、自分一人で完結させて欲しいですね。

眞子さまどころか一般家庭の娘婿にもなれませんよ、こんな人。

眞子様が気さくに相手にして下さったので、持参金目当ての一発逆転狙いのバカすぎる詐欺師でしょう。

最後に、どうでもよいようなニュースですが、話題になっているようで。お笑い芸人のラブレターズの溜口さんという人が本当によく似てます! 溜口さんの方が目が輝いて余程いいですが、典型的に量産できるタイプの整形を施しているのかもしれないですね

http://youpouch.com/2017/05/17/433821/amp/

毎日本当にありがとうございます。

以上

 

コメント欄より 

眞子様のニュースがあってからというもの、 何度もブログを訪問させていただいてます 話題のあの方は、大学院にも通ってらっしゃらないのですね

同じコースに席を置いている方か全く見かけない とその友人がラインで告白。

箔をつけるために席だけ置いているらしいと… 国際弁護士に、なるためにお勉強してるんじゃなかったんですね

以上

 

コメント欄より 

某掲示板を読んでいて気になったのは、本当かどうかわかりませんがアナウンススクールにも通っていたとか。この人から生き方に信念というものが全く感じないんですよね。普通やりたい職業があったら一生懸命さだったり生活を見ていなくても少なからず伝わってくるものがあるのに。ただ目立ちたいだけの人なんじゃないでしょうか?

今回もバックについていらっしゃるであろう誰かに目立てるよとそそのかされて出てきたように思えてきました。頭もよろしくなさそうなのでその気になってしまったんでしょうね。

以上

 

コメント欄より 

いつも勉強させてもらっています。 初めてコメントします。

さて、チャラ男によく似た男を発見しました。

理想の刑事事件の終わらせ方~不起訴処分~ | 刑事事件弁護士相談広場

https://www.keijihiroba.com/endtohow/ideal-criminal-case.html Hiromi様の目でご確認下さい。

よろしくお願いします。

以上

 

コメント欄より 

TBSのNキャスで、小室圭さんの秘話っていうのをやってますよ!

またもや、美女との写真が登場!

結婚前提で付き合ってる人がいる、イギリスに留学した、彼女と婚約したんだよ、って言ってました~、などと女友達がベラベラと喋ってますが。

吐き気…ありえない…

以上

 

コメント欄より 

ナルズコメントじわじわ拡散しているようですねWWW でも、1行か2行でも付け加えた方が本気度は上がると思います。

先ほど3本官邸メールしておきました♪

その①

この婚約予定について各マスコミが一斉に報道しているが、宮内庁・秋篠宮家では沈黙したまま、会見の予定すらない。

しかし、決定事項として依然世論をミスリードしている。

世間ではこの異常事態によって様々な憶測を呼んでおり、この交際は事実なのか?

眞子様の御意志はあるのか?という疑惑まで起きている。

そもそも初めに速報まで出したNHKは公共放送として、リークした関係者及びこの時期に放送した理由を公表すべきである。

万が一、眞子内親王との交際の事実がなく、両者婚約の意思もない場合は、関係者へのしかるべき処分をお願いします

 

その②

婚約者とされる小室氏について不明な点が多く、将来の天皇の義兄たる資格として以下最低限の調査を求める。

・本人の素行・経歴・思想・宗教・健康状態・既往歴・友人異性関係の詳細な調査

・母親と同居する祖父についても同上の調査

・家系調査と国民への結果公表 小和田雅子氏のように調査なしは断固反対

・資産調査 ・父親の死因について 宮内庁が既に調査済みの場合は、必ずその結果を政府も確認するよう求めます。

 

その③

小室氏は現在実質無職であるが、内親王との婚姻によって有利に職を得ようとしているのか?

外交、グローバル希望といった発言があるが、女性宮家推進派と何らかの関係があるのか?

また、一橋大学の国際企業戦略研究科 経営法務コースに在籍しているようだが、大学で見かけたこともないと噂されている。この人物は一体何を企んでいるのか?危険人物ではないのか?

以上です。

アレラは極悪非道、下っ端が使えないと分かれば、またやらかしてきます。

そしてアーヤさま方は何も言えない状態・・・ ここで反撃しなければ神風も吹きません。攻めに転じます!

でれでれさま、みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメント欄より 

hitomi様 腕つかみや敷居の写真の件ですが、マスコミは味方をしているのではないのかもしれません。マスコミにはあちらの方が紛れ込んでいます。去年の講談社の殺人事件もそうですが、社員にいるはずです。

ですから肘掴みは、フレンドリーな証拠。敷居を踏んづけるのは、何がいけないの? と、われわれ日本人の感覚がわからないだけかも、と思いました。 わかっていても、日本人なら騙せるとたかをくくっているとか。

ついさっきもニュースで小室氏を堂々と好意的に取り上げていましたし。

以上

 

コメント欄より 

国民は2代続いた出自不明の民間人入内でうんざりしてます。

雅子が若い時の美智子のように何とか表面上でも繕えていれば、騙せたかも知れませんが。。。

子作り、公務、祭祀を結婚後数年でブッチ。

仮病(精神病は本当)で責務放棄した最悪な前例がいるのでは、例え降嫁 される内親王殿下のお相手でも、怪しい繋がりが皇室と出来る事に神経質になるでしょう。

マスコミ使えばまたゴリ押しで行ける。と考えてる時点で浅はかですね。

以上

 

コメント欄より 

でれでれ草様 連日の更新ありがとうございます。

ミテコ婆、またやりましたか。 腕つかみふりまわしだけでなく、敷居踏みまで。

日本人でもなければ、日本式の作法に対する意識もまるっと投げ捨てた下賎の女ですね。

まるで玄関先の果樹から落ちた果実を腐るままに放置している建て売り住宅のような不潔感と違和感。 写真から腐臭すら漂ってきそうです。

婚約騒動について、わずかな自称関係者以外のコメントがなされないこと、 ほんのすこしの問題意識さえもてば気づけるような、違和感たっぷりの証拠写真の流出、 これが現状打破に繋がる兆しでありますように!

悪魔のような企みが明るみにでて、大切な方々、神聖な方々が心やすらかに健やかにお過ごしになれる日が早く訪れます様に。

そして個人的には、日本という国、日本人としての有り様は、こういう偽日本人面したやつらの振るまいとは違うと言うことも、国内外に周知されますように願いたいところです。

以上

 

コメント欄より 

湘南の海の王子に応募した男なんて

目立ちたがりの 自己顕示欲が強い人間だろう

真子様にも 友達感覚で 話してたのが 好感度をあげたのだろう

ほぼ 無職の状態 アルバイトでは 普通感覚の日本人男は 無理だわ!

女癖は どうなんだろうかね?

海の王子~~ アイドル~ 芸能人狙いの男だろうね?

以上

 

コメント欄より 

一般の日本人は人の腕や肘をつかんだり、服をつかんだりしませんよね。特に良いご家庭ならなおさら。。。

昔仕事で中国へ行ったときに、某会社のスタッフがやたら私と腕を組みたがってすごくウザかったのを思い出しました。

日本で大人がやらないことをあちらの国ではふつうにやっています。

中国内移動の飛行機では、すごいものを見ました。大人の中国人女性数人が機内トイレの順番待ちでアソコを手で押さえて足をバタバタさせながら待っているのです。

もー仰天!見てる方が恥ずかしかったわ。

国民性というか国によって習慣などが違うのは致し方がありませんが、お皿ばあさんのマナーの欠如と下品さは、皇室へ入る工作員としては失格でしょうね。

以上

 

コメント欄より 

ZAKZAKに、新しい話が。

父親は役所勤務だったとか。

本人は高三から大学卒業までレストランで、5時から9時10時まで時給800〜900円でバイトしてたとか。 月に20日で9万円。 母親が、20万円くらいでしょ?

通学の為に中央線沿いで母子が住むのに足りますかねえ。

レストランが、その住まいの近くでなければ、毎日通うのは大変だよね。

段々とボロが出てきたみたいですね。

以上

 

コメント欄より 

婚約騒動のことですが、海の王子の襷を掛けている人物と記者会見した人物は別人ですよね? 私には、どうみてもそのようにしか思えないのですが、、、

もし、別人だとしたら本物は何処へ行ったのでしょうか?

ご近所の方達はご存知ですよね? 海の王子はあの人だと。 隠れたのでしょうか?隠されたのでしょうか? 私のつまらない妄想でした

以上

 

コメント欄より

出ましたね、SKG。パチのりもそうですが、畏れ多いという感性がないですよね。

美智子や雅子のように用意された男で、意気揚々と登場したとしたら、まさに 日本人ではないですね。 笑

数年前、マイノリティが日本人を奴隷とし頂点に立つという書き込みがネットにでました。 パチンコ業界、IT業界や芸能界など輩が集まって、自分達が頂点だとおぼしき書き込みでした。 (≧∇≦)彼らには、頂点って その程度なんですねぇ。

モデルや女優をヤリステするのが頂点なんですって。 ( ´△`) 馬鹿丸出しがわからない低俗な話。

畏れ多いという感性がないから、 日本の内親王殿下にプロポーズできるんでしょうね。 普通、テレビで報道されたら生きていけないレベルがわからない低層民族ですね。

以上

 

管理人

輪郭と鼻から下は海の王子ですが、目と眉が、記者会見の小室ではないでしょうか。

 

コメント欄より 

Hiromi様、おはようございます。

先程remmikk様のブログを訪問したのですが、昨日TBSが番組内でとんでもない恥知らずなことをしたことを知り、もう怒りに震えています。

私は小室某のアホ会見(取材)以来、マスコミ報道に吐気がするほどの嫌悪感を持つようになり、テレビの『婚約するよ~詐欺』報道番組は見ないようになりました。

だから、昨日のTBSのたけしさんの番組は見ていなかったんですが……。

女性スタッフが、やらかしましたね。 最低最悪の行為を、視聴者の前でしたんですね。 自分のバカをさらけ出したそうなんですね。

たけしさんが番組内で注意されたそうですが、彼女、注意だけじゃなく、いずれかなり重い罰が下されるでしょうね。 眞子さまと秋篠宮様御一家を貶めるやつらを、私たちは絶対に許すわけにはいきません

でも、考えようによっては。 この女性スタッフがやらかしたくれたお陰で、小室某の化けの皮がはがれ、今回の『婚約するよ~詐欺』のおかしさ、マスコミのおかしさを気づかせたのでは? と思いました。

人生万事塞翁が馬。 小室某とその家族の正体もバレてきていますね。

「小室ファミリー」という書き込みをみましたが、思わず笑っちゃいました(笑)

まだまだ安心は出来ませんが、あとひと息。 Hiromi様の仰った通り、勝手に自爆していますね。 共謀罪、可決しましたね。

小室某だけじゃなく、マスコミ、そして今回のこの糞三流ドラマの脚本家や演出家たちは、はたしてどんな結末を迎えることになるでしょうか。

以上

 

コメント欄より 

眞子様の自称婚約者の素行、家系調査をして下さい。日本人ではないかもしれない。

ロクでもない相手に嫁がせたら、日本のためになりません。

その時は、勘当するか、一時金は持たさないで下さい。

でも、人質に取られて日本の国体を揺るがす事態になるかも。

諸外国の人質に取られたら日本は終わりです。

内親王が恋愛で訳の分からん男に嫁ぐなど、時の内閣が許してはいけない。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?