続・眞子様(128)共謀罪成立

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

共謀罪が通りましたね。安保法案に続いて、自衛ができるごく普通の国へ一歩進めました。スパイ防止法、改憲までサクサク進んでいただきたいです。

共謀罪6月21日公布、7月11日施行

「テロ等準備罪」新設法 可決・成立

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170615/k10011018401000.html

6月15日 19時31分

「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は、けさ、参議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決・成立しました。これにより、一定の要件を満たすことを条件に犯罪の実行前の段階で処罰可能な範囲が広がることになります。

「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は、テロなどの組織犯罪を未然に防ぐため、テロ組織や暴力団などの組織的犯罪集団が、ハイジャックや薬物の密輸入などの重大な犯罪を計画し、メンバーの誰かが資金または物品の手配、関係場所の下見、その他の準備行為を行った場合、計画した全員を処罰するとしています。

法案は、参議院法務委員会での採決を省略して、15日朝に開かれた参議院本会議で審議されました。

各党の討論で、自民党は「テロ組織はグローバル化しており、世界中どこでもターゲットとなり得る。テロを現実に差し迫った脅威として認識し、東京オリンピックなどの安全な開催に向けて、万全の対策を講じていかなければならない」と述べました。

これに対し、民進党は「『共謀罪』への国民の最大の不安は、権力が恣意的(しいてき)に捜査を行い、内心の自由が侵されるのではないかという点にある。数の力による異例の採決で成立させようとする安倍内閣に執行を委ねたら、どんな運営をされるのかと不安は際限なく膨らむ」と述べました。

このあと採決が行われ、改正組織犯罪処罰法は自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決・成立しました。

日本の刑法体系では、犯罪が実行されれば処罰するのが原則ですが、改正法の成立によって、一定の要件を満たすことを条件に、犯罪の実行前の段階で処罰可能な範囲が広がることになります。

改正組織犯罪処罰法は、6月21日にも公布される見通しで、その場合、7月11日に施行されます。

以上

 

 

共謀罪に関するトピックス:朝日新聞デジタル

 

今までは人を刺して事件にならないと逮捕できなかったのよね。成立したところで、何が困るんでしょうね。

ヤフー知恵袋から

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14175436924

質問

knowledge_6050さん

2017/6/1517:42:50

共謀罪とは簡単に説明するとどういうことでしょうか?

 

回答

c_lobbinさん

2017/6/1522:18:28

組織犯罪を実行される前に、準備した段階で、計画した幹部全員を一網打尽にしようという法律です。

共謀罪というのは、たとえばごく普通のコスプレのつもりで迷彩服を着て、精巧… – Yahoo!知恵袋

 

 

質問

ID非公開さん 

2017/6/1601:02:47

共謀罪というのは、たとえばごく普通のコスプレのつもりで迷彩服を着て、精巧に出来たモデルガンやロケットランチャーの模型を担いで数人で「神は偉大たり」と絶叫しながら街を走ったり、花火を発射したりしただけで逮捕される可能性なんかもひょっとしてありえるのでしょうか?

回答

ryouga0081200さん

2017/6/1601:25:19

まず、エアーガンは銃刀法違反の疑いで捕まります。

共謀罪関係なく。

花火は放火の危険があり、これも捕まります。

警察署でこっぴどく怒られます。

ま、釈放されると思いますが、共謀罪と関係なく迷惑防止条例などで今捕まります。

共謀罪とはまた別で(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11175452656

 

 

質問

ID非公開さん

2017/6/1523:24:53

共謀罪法案の強行採決。

これは自民党、安倍一派の共謀罪ではないのか。

 

回答

terakeo787272hooさん

2017/6/1602:10:53

共謀罪とテロ等準備罪も、目的は1つ。

麻薬とか臓器の売買などの国際組織犯罪を予防するため。

民意によって形成された政権をそんな下らない話で足を引っ張るのでは、あなたにとってもろくな事はない。やめなさい。

(以上)

こういうケースはどうなるんでしょうね。

皇族を朝鮮系工作員とすり替え、皇室をのっとる計画

・工作員が正田美智子になりすまして御所に住み着き、税金を追加って倒閣運動を策し、人民解放軍の手先となって国家転覆のための工作をしている。

・皇族になりすました正体不明の小男が、天皇になろうとしている。

・愛子内親王になりすまし女性天皇になろうとしている女性がいる、しかも、金正男の長男に酷似している。暗殺された金正男には日本に娘がいるといわれていたが、それではないのか。

・眞子様、佳子様に偽物がおり、成り済ました上にすりかわり、女性宮家の当主になろうとしている。

・工作員と皇族をすり替える活動、

・皇室をのっとり国家転覆を策している活動

これ、コスプレどころじゃありませんから。クーデターですから。

テロ組織、犯罪組織の定義に、美智子や雅子たちと関係のある人民解放軍工作部隊や、公安の監視対象にある総連、問題の多かった部落解放同盟があてはまるかは管理人にはよくわかりませんが、ぜひ、末端組織の微罪の追求と工作員の逮捕から芋づる式に皇居にいる皇族になりすましている工作員の一斉逮捕へとつないでいただきたいと願っております。

長年、公安の監視対象にある青林堂あたりから攻めていってほしいなあ。

 

コメント欄より

(略)私の経験なのですが、実は過去に別のことで(美容組合で)厚労省に嘆願書を送るのに協力したことがあります。

全国の美容師さんやエステ・ネイル関係の方が嘆願書を送ったと思います。 いくら書いても手ごたえがなくて、 やっぱりこんなんじゃお役人は動かないわ、なんて話して止めちゃったんです。

それから暫くして、厚労省の方と直接話したという人が教えてくれたのが 実は全国から嘆願書が届いて驚いたんだそうです。何か手を打たないとこの人達は本気かも…と考えていたらパタリと嘆願書は来なくなって、胸をなでおろした。 そんな内容でした。

なので、スパムで撥ねられるメールもあるかも知れませんが案外読まれてるかもなぁと思ってます。 拡散あるのみです!

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま スイス放送と新聞各社が一覧になっているサイトです。

hsttp://jp.newsconc.com/world/europe/switzerland.html

スイス放送は日本語で投稿できますよ。

h ttp://www.swissinfo.ch/contact/jpn/42718500?contactRedirectId=40000268

ナルちゃんが訪問する デンマークの新聞社一覧はこち

h ttp://jp.newsconc.com/world/europe/denmark.html

以上

 

コメント欄より

劇団仲間の写真ですが、最前列でボーダーのシャツを着ているのが佐藤睦さんですね。

h ttps://ameblo.jp/motsumi/imagelist-201207.html

https://archive.is/9wLoO

今よりも2012~2013年くらいが眞子さまに似てますね。 おでこを出すと富士額のようです。

 ※(管理人)ありがとうございます。訂正させていただきました。

 

コメント欄より

でれでれ草様 いつも、更新をありがとうございます。

でれでれ草様の記事は、難しい内容も租借して書いてくださるので、知識のない者にも、とても分かりやすくて助かります。 薬子の変で、嫁の母親との関係など知ると、複数のミッチーと婚姻関係を結んでいる陛下とかぶりすぎますね・・。 とても気持ちが悪いです。

BB様のコメント欄で知りましたが、昭和天皇は、ミッチーと陛下の離婚を考えておられたそうですね。時既に遅しですが。 もう一つ気持ちが悪かったのが、陛下が子供の頃コンパスで虫を刺し殺し続けていたとか・・。

以前でれでれ草様の記事でありましたが、男児が生まれず、なんとか生まれるように香淳様が動かれたのかもとありましたが・・、もしそうなら無理に呼び出した子供って良くないのでしょうかね。 陛下は、バイニングさん、ミッチー始め、キリスト教の布教を受けただけではなく、実は敵国から黒魔術でもかけられた身だったのかもと想像したりもしました。 過去に、ミッチーが複数いることをまだ皆が知らなかった頃、ミッチーは整形してるのではないかと話題になりました。スキーでサングラスをしている頃に、二重が透けて見えてるものがあって、整形してるなと思いましたが・・。今思うと、ミッチーズに化ける為に複数の女が整形した写真だったんですね。

眞子様、佳子様の成済ましも許しません。 秋篠宮家には、本当の愛と信頼があります。 誰も替えがない本当のご家族です。 毎日、秋篠宮家のご無事と、正しく皇統と日本の歴史が繫がっていく事を、ご神仏に祈っています。 気持ちは焦りますが、これからも地道に拡散していきます。

ここ数日、7月が間近とは思えない天候です。 昨日はお年よりのお宅では、電気ストーブをつけておられました。 寒いのでいつまでも冬物も、しまい切れません。 皇太子や雅子さんが即位したら、世の中が真っ暗闇になりそうです。 とにかく、ミッチーの存在が厄介ですね。

以上

 

コメント欄より

昨夜23時過ぎくらいにトップアドレスのページは開けなくなっていて、心配しました。 今朝はご無事、良かったです。 朝イチ、公安庁に例の如く匿名ですがご意見メールに「眞子内親王のなりすましの件」ということで調査を、というメールをしました。 この件、このままだと今後ますます、なりすまし側がいい気になると思うので。

当地、北の方ですが寒いです。 夏が来るとは思えない天気です。 農家のおばあちゃん達が野菜が大きくならないと嘆いています。

「今上さん、何とかしなさいよ、あなた様のせいよ、勝手するから」

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま いつも更新ありがとうございます。 なりすまして写真をでっちあげて貶める行為、本当に許せません。 最初に写真を見た時は、品のなさを感じつつも、普通の学生のように学生生活を楽しんでおられていいじゃないかと思っていたのが、恥ずかしいです。

紫のトレーナーの写真 2010年12月25日

手で顔を隠してポーズしている写真 2011年5月15日頃

http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/26_01/

2011年よませ全国学生スキーチャンピオンシップの5位写真 2011年3月10日

http://blog.goo.ne.jp/sportsmangallery/m/201103

お忍びボランティア 2011年7月

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8646.html

2011年といえば、東日本大震災・福島原発事故で東京都内でもかなり混乱していました。

3月4月5月は放射性物質の事ばかり気になり、食べ物や水、公園の土、草むらにも神経質になっていました。毎日の放射線量測定結果をサイトなどでチェックし、口に出しては言わなかったけれど、皇室の方々が京都に避難されるようであれば、いよいよ東京もマズいのかもしれないという目安なのかなとも思っていました。

いままでの流出写真、これは眞子さまではないのでは?という目で一度見てから、それに対するツイッターなどのコメントやまとめサイトを見ると、眞子さまを貶めようとする意図が見えるような気がして気持ちが悪いです。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま こんばんは。 コメント取り上げてくださってありがとうございました。

平成29年が昭和92年だと気付いたのは、最近です。

もぉなんか、お年頃で(笑) よく考えないと 今、平成何年だっけ? アタシ幾つになるんだっけ?(°_°)って(海馬縮んだ?) 2017年の西暦・和暦を表にして デスクの前に貼ったんです。 後輩ちゃんからは「昭和92年って何に使うんですかー(笑)?」 と言われましたが。 先日ボーっと見つめていたら、92年(昭和帝)が29年(今上帝)を抑え込むような、ねじ伏せるような イメージが急に湧き…、あ!と思ったわけです。

他の方のコメにもあるように、 1年半の間に後退氏さんに「不測の事態」があるやもしれません。 「100回言い続ければ本物になる!」と、 たまにはアチラを見習うのも一興かと。 いえ、もちろん正しい皇統には「嘘」などございません! 偽物と盗賊一味は まとめて退場なさいませ。 ご自愛下さい。

以上

 

コメント欄より

偽物の眞子様はいつも時計とゴム(?)の様なものをはめていますね。お友達の服装を見ても安っぽいです。

こんなに偽物を堂々と週刊誌に載せるマスコミとは本当にクズですね。いつの時代からか、本質を見ないで上辺ばかりを重んじる風潮が出来上がってしまい危機感を覚えていました。徹底的に暴いて欲しいです。

以上

 

コメント欄より

今回のねつ造事件で佐藤睦さんは逮捕されたらいいですねえ。 見せしめとして。

そうしたら、同じようなねつ造・偽造仕事を引き受けるタレントはいなくなるし。 公安あたりにこの情報をメールして、捜査にはいってもらうことってできないのかなあ。

電子政府窓口から、少ししてみます。

以上

 

コメント欄より

連日の記事投稿お疲れ様です。 くれぐれも無理をされませんよう、お身体ご自愛ください。 さて、KKが眞子さまと婚約会見と見せ掛けて佐藤睦を出して来るかもしれないので、佐藤睦の声などを予習しておくべきかと思い、セリフ有りの動画を探してみました。

「茶色い弁当」という動画で左手前に座っている白いワンピース?姿の女性が佐藤睦です。

この動画は、男女4人がテーブルにつき、食事を摂りながら1人の女性のお婆ちゃんの作ってくれたお弁当について話すという内容なのですが、佐藤睦のお育ちの悪さが目につきます。

www.youtube.com

片膝立てて食事を摂るって…朝鮮風味ですね…(-“”-;)

声はお澄まししてポショポショっと喋れば無関心な一般人なら騙せるかもしれませんね。品格やオーラは天と地以上の差がありますが…。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?