続・眞子様(33)明仁さん「生前退位に不満」と国民の怒り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

05月21日【毎日】

有識者会議での「祈るだけでよい」 陛下、公務否定に衝撃 「一代限り」に不満 

https://mainichi.jp/articles/20170521/ddm/001/040/176000c

天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議で、昨年11月のヒアリングの際に保守系の専門家から「天皇は祈っているだけでよい」などの意見が出たことに、陛下が「ヒアリングで批判をされたことがショックだった」との強い不満を漏らされていたことが明らかになった。陛下の考えは宮内庁側の関係者を通じて首相官邸に伝えられた。

(以上)

妻の美智子が複数おり、ご成婚時の美智子今の美智子は別人であるこをはじめ、ご成婚いらい国民を欺き続けた明仁さん。国と皇室をなんだとおもってるんでしょうね。この方

※関連記事「美智子様の影武者」

※関連記事「美智子さまの真実」

コメント欄より

でれでれ様   眞子様の一件でもミテコさんからの嫌がらせね。と、 直感で思いましたよ。 今、Yahoo!ニユース見たら「陛下 ご不満」の記事があり、 何が不満なんだ!と読んでたら、天皇は祈ってたら良いと いう言葉に、不満らしいです。やりたい放題ですね。

以上

 

コメント欄より

管理人様、いつも鋭い記事をありがとうございます。

初めてコメントさせて頂きます。 今回のこの騒動、血が逆流するほどの怒りを覚えます。

日本国の内親王の婚約をこのような粗末で無礼な扱いとは、一体どういうことでしょうか。 世間一般レベルでもお断りするようなチャラい男を出してきて、美智子と雅子の時のように成功するとでも?

国民をバカにするにも程がある!

NHKの意見メールも何度も送りました。番組はちょっとトーンダウンしてたそうですね。今回も一行メールで訴えます。ここで手をこまねいていたら、今度こそ取り返しのつかないことになる、と恐怖を感じています。

学習院が汚鮮されて外の大学に行ったらこの有り様です。

秋篠宮家はどうやっても退路を断たれている状態なのだと、孤立無援なのだと、改めてその立場の厳しさを痛感しました。

それにしても、仕掛けた輩のセンスの無さに呆れます。

霊的センスの無さ、日本人としての常識の無さ…。美智子と同じ臭いがプンプンします。 日本に暮らしていても、どうやっても誤魔化すことが出来ないのですねぇ。

人の腕を掴んだり、敷居を踏んだり、内親王の婚約者を自称して出てくるにしても、もうちょい「畏れ多い」という演技すら出来んのか?と呆れます。

呆れると言えば、生前退位の議論で天皇がまたもや不服とか?「生き方を否定された」とか「ショック」とか。我が目を疑いました。言葉は悪いですが、

「寝言は寝て言え!」

と思いましたよ。

父親とは違う自分なりの道を模索して、本質を理解せぬままに安っぽい自己実現に走り、国益を損ない国を混乱させておきながら、ショックですか?ショックなのは国民ですが…。

さすが9時から5時までのサラリーマン天皇になりたいと言っただけのことはありますね。

天皇は何か、どう在るべきか、立場や発言の重みを何一つ理解されることなく齢80を超えられたんですね。泣きそうです。

皇室には新しさは必要ありません。国民目線も要りません。超然と静かに存在して下さるだけで良いのです。

公人に徹して下さることがどれほど国民として安心していられるか、昭和の御代を懐かしく思い出します。

初コメントで記事の内容とは直接関係無い、Dとりとめのないことを長々と失礼致しました。この騒動で兎にも角にも落ち着かず…。お許し下さい。 連日の記事更新ありがとうございます。ご無理なさらないで下さいね。応援しています!

 

コメント欄より

官邸にメールをしました。

ですが、一向に返答が来ないのが心配です。今までは、別件で何度か出しましたが、後日「拝読しました」的な、目を通したと言うことだけは判るメールが来たのですが、今回はスルーされているようです。 もみ消されていないか心配になりました。

他の人は如何でしょうか?

以上

 

コメント欄より

こんにちは、更新お疲れ様です。 父親の保険金で学校行ったのかな?と思ってましたら、あれよあれよと怪しい雲行きなんですね。

学生なのに整形か・・前の鼻のほうがいいのにな。 母親もマスクだなんて、もしかして記者会見にでるからシミ取りでもしてダウンタイム間に合わなかったんじゃないかしら?

5月31日のブータン出発のときのご様子早く見たいですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?