続・眞子様(53)『まこしー』て呼んでね」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

『まこしー』て呼んでね

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

気になるのは、内親王が肱をつくかな??というところ。

www.youtube.com

コメント欄より

何度もすみません。 以前から引っかかっていたのですが…。 東日本大震災で眞子様が身分を隠してボランティアに行かれた時にも 「まこしって呼んでね」 と子供達に話しかけていたエピソード、 そして今回の騒動で出てきたインタビューされる友人も「まこし」って呼ばれていることを言っていました。

気にはなっていましたが、まさかと思って封じてきましたが。

眞子様の周りが在日で占められているなら、この「まこし」の呼び方って、 韓流ブーム(捏造とかこの際詳しくは置いといて)の時にヨン様ファンのお嬢さん達が「ヨンジュンシ〜」と呼んでいた「し」ですよね。 k国由来の。 脱力ですが…。そういう呼び合いをしていても違和感のない環境に眞子様が置かれていたってことです。

以上

※(管理人)ボランティアに参加された眞子様。カメラクルーを引き連れての「お忍びで」「ボランティア」、違和感があります。

恐ろしい想像をしてしまいます。東北にボランティアに行ったのは眞子様ではなく、在日のなりすましの眞子様に似た「まこし」だったとか?愛子さんと影子のこともあって、どうも猜疑がつよくなります。あくまで疑惑と想像です。

 

コメント欄より 

Hiromi様、おはようございます。

連日の更新、本当にありがたく思っています。

奈良時代にもあった、皇統乗っ取り未遂事件。道鏡のことは社会科の時間に勉強しましたよね。 宇佐神宮の御神託を仰ぎ、道鏡の陰謀を阻止した、和気清麻呂。 その清麻呂にお姉さんがいたことを知ったのは、つい数年前のことでした。

和気広虫(わけのひろむし)という名前で、弟の清麻呂と共に道鏡の悪事を暴いた女性です。

数年前、とあるお寺に参拝した時、お寺の売店で『和気広虫』の小説が販売されていました。何だか気になって、帰宅後に図書館で本を借りて読みました。 夫婦仲の良かった広虫は、子どもには恵まれませんでしたが、80人以上もの孤児を育て、日本初の孤児院を開いたとされる女性です。道鏡との戦いは辛く苦しいものではありましたが、和気清麻呂と広虫の姉弟のお陰で乗っ取りは阻止された………という小説でした。

広虫は多くの孤児を育てたとのことですが、これが本当の『慈愛』じゃないのですか 自称・美しすぎる慈愛のお婆さん

Hiromi様をはじめ多くの善意ある皇室ブロガーの皆様。

秋篠宮様御一家を日本を守りたいと願い行動する、多くの皆様。皆様こそ、和気清麻呂と和気広虫であると思います。 私は力のない一般庶民ではありますが、砂粒ほどの力しかない者ではありますが、自分に出来ることをやっていこうと思っています。

ということで官邸メール、ですね!

以上

 

コメント欄より

偽愛子(中身はバンビちゃん)の鼻って、もしかしたら付け鼻でしょうかね。整形かと思ってましたが、特殊メイクかもしれませんね。 若いミテコも老け顔メイクしてるっぽいですし。 背後に電通がいるようなので、特殊メイクくらい簡単でしょう。他の成りすましにも応用できますね。

以上

 

コメント欄より

屈むと胸元が、乳房の谷間が見える服装は、夜の世界の女性では私生活でも極当たり前です。 仕事ではもっと過激なのは言うまでもありません。

そして、肩から背中にかけて肉、脂肪が着くのは猫背も関係します。 姿勢を常に気にしてシャキッとする癖をつけていない女性は中年に差し掛かると、とても太り背中に肩に盛大に肉が着きます。

猫背がひどい女性は日本人にも親の躾の悪さや、人格的なレベルにより子供をきちんと育てられない場合に多く見かけられる様になりましたが、所謂在日外国人の場合は躾によるものなのか、とても猫背の女性が夜の蝶に多いです。

これは、30年以上前から現在もよく見かけます。

以上

 

 

コメント欄より

こんにちは。 今回の真子様報道から、でれでれさんのブログにかぶりつき状態です。 真子様があんなチャラ男と(((T_T)))

でれでれさんの記事が、心のよりどころになっています。。。

この写真の娘はアヒル口ではない様な気がするのですが?

むしろ、無理してアヒル口にしようとしている感じがするのですが?

真子様は、可愛い天然のアヒル口がチャーミングですよね♡

他の先輩達と一緒に撮った写真の方は更に普通の口になっている様に見えます。

普通は、この口元でもアヒルさんなんでしょうか???

あと、無意識にするピースってどちらの手でしますか?利き手?

そーじゃない場合も有るでしょうからこじつけですかね(;^-^A

これからも、鋭い記事を心待ちにしています^^

以上

※(管理人)眞子様に似たタレントさん。この方のお写真が眞子様として出回っている可能性もあるかもしれませんね。

顎が細いですね、この方。某劇団に所属しているみたいですね。

ほかにも眞子様に似た方はおられるでしょう。管理人の知人にも世代は違いますが、眞子様に似た顔立ちの人がいました。もちろん気品と威厳は比べ物になりませんが。

一連の小室圭のトモダチ達をみるに、今回、小室圭に協力しているエキストラは劇団員だと思うんですね。

佐藤睦と劇団員たち。

 

 

ニセモノが天皇に即位?