眞子さまと小室圭さんの「結婚反対!」異例の行進デモが銀座で開催

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「結婚反対!行進デモ」と、「眞子様と小室を無理矢理結婚させる詐欺に協力し続けた安倍元首相と高市元総務相」

ガス抜き1 さりげなく雅子の正統性を主張してマンセー

本日もお越しいただきありがとうございます

デイリー新潮 宮内庁は小室さん側の身元調査を行ったのか? 雅子さまの時はどうだったのか?

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/10110600/

両家の顔合わせをした際に

 10月26日、秋篠宮家の眞子さま(29)と結婚する小室圭さんをめぐっては、母親の佳代さんと元婚約者の間の金銭トラブルなど、いくつかの問題が交際発覚後に判明し、「結婚反対」の世論が巻き起こった。そういった議論には、宮内庁は身元調査の類を行ったのかということもつきまとってきた。事情は全く違うが、雅子さまの時はどうだったのかを振り返りながらレポートする。…

 

フェイクニュースでここまで来た

両家の顔合わせはしてないんですよね。

一枚も秋篠宮ご一家と小室が映った写真を出さないし、眞子様と小室のツーショットも出してこない。修正だらけで別人を使ったスクープ写真「電車でデート」だけ。お二人が、本当に、交際がうかがえる写真一枚、アニバーサリーに交わしたであろうプレゼント、メッセージ、留守電、メールなども、公開してません。

「小室の秋篠宮家訪問」のニュース報道では、小室の車は宮邸には入る寸前でカット。そして、宮邸からの帰り」は、まだ日が高くてアレレな内容でした。これでは、本当に訪問したのかどうかはわからないです。

秋篠宮夫妻の会見では、低身長で稲荷顔の偽紀子さんが、「ピアノを弾いてくれた」など、裏書きしていますが、この人は偽物ですからね。

発音もおかしいし、ニセ皇族は、半島人か中国人の可能性があると思ってます。

デイリー新潮ってさ、この前、実質内容は、「眞子様の次は、悠仁様から皇位継承権を奪う宣言」の記事を掲載してたね。新潮社って名門の出版社だけど、日本や皇室に対して、なにか恨みでもあるの?

ちなみに、雅子の時は身辺調査をしたら、部落解放同盟がクレームを入れたんだよ。不思議だね。 父方は三代前から遡れないでたらめな戸籍だしね。詳細は、こちらをご覧ください。読者様たちと検証を進めた記録です。

 

雅子様|実質中卒の釣書詐欺と3人の雅子様

創価学会と北朝鮮のクーデター

用意された皇太子妃候補。ご成婚まえから雅子様は3人いた!

・雅子様の問題|最初から一覧

・小和田家の正体|最初から|一覧

・雅子様の陰謀と正体|一覧

・令和の雅子様|一覧

 

ガス抜き2 眞子さまと小室圭さんの「結婚反対!」異例の行進デモが銀座で開催

眞子様と小室の結婚反対のデモがあったみたいですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/703ba7197c3dec1c233f5c1c6302a08ea766e229

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。

主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」とこれまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

今回は抗議の声を上げてから初となる行進デモで、スタート地点の日比谷公園には100人近い賛同者が集まり、8割近くが女性だった。

新型コロナ禍で、シュプレヒコールを上げることなく、「皇室を護りたい」「茶番会見やめろ」「小室母子の血税横領疑惑を調査せよ」などのプラカードを各々が掲げた。日曜の昼下がりで、多くの人でにぎわう銀座、有楽町の街中を練り歩いた。警察による厳重な警備態勢が敷かれ、混乱もなく終了した。

 

「小室さんの警備に多額の税金が使われていることや」

だから、インチキだって言ってるじゃん。国がSPを付けるのは、皇族、来賓、政府の閣僚以上だけだってば。

 

警察もニセモノだしね

 

職員も偽物、もちろん眞子様も偽物

 

デモ、官邸メール、これ、似非保守のネトウヨ(街宣右翼と同じく、実は在日や帰化人の比率が高い)の特徴

このデモに、参加した方おられます?

主催側は「皇室系ユーチューバ―」だそうですが、このデモって、創価学会、偽物、フェイクニュースのことは、言ってました?

 

会見がCGでイカサマだということは、指摘してましたか?

総裁選の最中に、高市支持のデモを呼びかけた人たちがいましたね。コロナの最中に何をするのかと抗議が殺到して中止になりました。主催に、似た匂いを感じませんか。同じ人たちだと思います。つまり、アレです。

管理人は、このデモが、報道に「黙殺されなかった」「報道に乗った」「大勢みせるためのカメラアングルだった」ということで、このデモってどういうデモだったのだろうと考えてしまいます。善意で参加された支持者の方には申し訳ないのですが。

昔、反フジテレビデモがありましたね。その後、在特会のデモもありました。そのせいで、日本に差別運動があるという実績がつくられ、ヘイトスピーチ方が成立しました。いうまでもなく、外人が日本人ヘイトするのはOKだが、逆は許さないという法律です。

国を愛する気持ちは大切ですが、ネトウヨ系の「保守」活動には注意なんですよね。在特会としばき隊、あの人達、左右で分かれているように見えますが、地下でつながったプロレスでないと、櫻井誠さんの「愛国、嫌韓」活動はできないでしょう。

今回のデモの主催者や、櫻井さんがそうだとは言いませんが、善意で集まった人たちを、まったく違うところに誘導するためのデモや活動をしているひとたちもいます。

注意したいのは、主催者が似非保守(中身は反日で帰化人が多い)の場合は、背景に暴力団に近い組織があり、個人情報を抜く可能性大なんです(今回のデモや桜井誠さんの活動がそうだとは言ってません)。弁護士さんへの大量懲戒請求を扇動して問題になった「余命三年時事日記」がそうでした。

過去に、「ブログ ふぶきの部屋」の講演会、アネザイチカ(手相見姐さん)の講演会などの、オフ会、講演会、などの参加したブロガーさんたち(『雅子様大好き』さま、『remikkiのブログ』さま、『アリエス』さま、『①井沢満のブログ』、『②BBの覚醒日記』、『③銀蝿トドコ』、他)は、参加後、「何か」がおこってブログは乗っ取られていきました。

※①②③のブログは、脚本家の井沢満氏が書いていたと思われる。

井沢満さんも、決してヤワな方ではありません。表と闇の世界を行き来きしてきた形跡がある人です。しかし、あっさり屈してしまった。脅迫のプロというか、何か暴力装置を持ってるのだと思います。気を付けたいものです。

怪しげな主催者のデモや活動に参加したために(今回のデモがそうだとは言ってません)、個人情報を抜かれて、寄付金を巻き上げれて、ブログやアカウントも奪われた、という方、結構な数の被害者がいるんじゃないでしょうか。管理人は、そこが心配です。

このデモはガス抜きかな?

あるいは、創価が「反対が多い為、結婚中止」に着地させるつもりかな?

この世紀の結婚詐欺がどこに着地するのか、見守りたいと思います。

結婚が強行されたのなら、本物の眞子様は、懇意にしている海外の王族に戸籍を用意してもらい、亡命するでしょう。そして、御身分にあった王族貴族の男性とご成婚されるでしょう。その場合は、ご多幸をお祈りするだけです。

本物の眞子様。小顔、すらりとした体系の20代の眞子様。

 

ご婚約テロの3カ月前に、春日大社に参拝された眞子様と紀子様。

おそらくは、本来のご縁談の、皇別摂家の男系男子とのご婚約の報告に参られたのだと思われ。波動が高すぎ。神気が凄い。

最後の最後で、ご神仏が、眞子内親王を守ってくださると信じてる。

 

「創価朝鮮による世紀の結婚詐欺」に協力したのは、当時の安倍首相と高市総務大臣

当時の首相と総務大臣。この二人の協力がないと、眞子様と小室を無理矢理結婚させるためのプロジェクトは成り立ちませんでした。

 

皇統乗っ取り、その前段階として皇族の配偶者を朝鮮系のある一族で固めるというプロジェクトは、長い時間をかけて練られたプロジェクトです。

① 偽物を使ったスクープ

② 偽物を使った公務

③ 飛ばし記事連打「◯◯様、~へ」

④ 宮内庁長官が会見で、実体のないスクープが実在化

⑤ 天皇の裁可

⑥ 自損録画の偽物を使った会見、納采の儀、

ファシズム的な報道ジャックと、政権中枢にいる裏切り者の政治家たちによって、実体のない結婚を実現させようとしています。

何度も書くけど、「偽物を使って眞子様と創価の王子小室を無理矢理結婚させる創価学会の陰謀」の主犯は、当時の安倍首相と総務相(報道の監督官庁)高市。 この二人が協力したからフェイクニュースも報道ジャックができたのです。

 

安倍ちゃんは、皇室を守る気なんか、さらさらなかったってことヨ。

「拉致被害者」「靖国」「皇統男系維持」はただの掛け声をかけて、支持率キープに利用しているだけ。

別同部隊のネトウヨ議員を動かして、意見書を出させているけど、「皇族の数が減ることの危機に対する対策」は、最初から、女性天皇、女系天皇、女系宮家に着地点をおいているプラン。いつもの保守劇場です。

こんなの、「保守頑張ってる」ポーズに過ぎません。

だって、安倍ちゃんの一族は、統一教会にNOが言えない人なんだもの。

兄の元首相も、弟の現防衛大臣も、半島に対して、何ができるっていうのよ。

辛抱しながら見守ってきたけど、もう、限界にきたわ。

 

安倍ちゃんの不倶戴天の敵・林芳正さん(宏池会のNO2)

ド迫力の東大、ハーバート大卒。大臣の息子さん。世襲議員ですね。

安倍ちゃんと同じ山口の自民議員ですが、安倍家と林家は、先代からつづいている不倶戴天の敵どおしという関係。

首相になるために、衆院を辞職し、参議院に立候補するよ!

山口の方がた!自民からは(おそらくは)2人でるけど、投票するのは林さんだよ!間違えないでね!

先代から続く、安倍ちゃんの不倶戴天の敵ということは、まともな家系のまともな日本人なのだと思う。

「キッシーの次」は、絶対に林さんが取ってね。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりませんし、今後も予定していません。

 

ニセモノが天皇に即位?