続・眞子様(11)新聞社 「正式に婚約されていないのは知っています]

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新聞社 「正式に婚約されていないのは知っています]

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

本当に交際してたのか、という点にも疑問があります。

小室氏と眞子さまがお付き合いしていた証拠とされるのは、このスクープされた電車でデートの写真だけ。

もし、5年もお付き合いをしているのなら、お食事していたり、にっこり笑っている眞子さまのプライベイトなお写真も出てくると思うのですが、でてきませんね。

お付き合いをしていると、当然、クリスマスやお誕生日、バレンタインのプレゼントもあるはず。それがでてないんですよね。今のところ、このお写真だけ。

・皇族ならSPがつくはず

なぜSPの姿がないのか、もし警護していたら、一部でも電車のガラス窓にうつっているはず。気配もない。

・おそろいの指輪は加工ではないのか

こんな太い指輪を今の若いカップルが選んでつけるだろうか。しかも上流階級に属する若者が。金色なのでイエローゴールドでしょうか。中韓人をはじめアジア系外人はイエローゴールドを好むと聞いてます。一方、日本人はプラチナを好むのですが。指輪の光沢の入り方がおかしくないですか。

・いちゃついているふうに見えない

仮に、このお二人が眞子様と小室だとして、ただ、スマホを見ているだけに見えます。団体で、どこかへ移動しているだけなのでは?

・そもそも、この女性は眞子様なのか

似た体格の方に、眞子さまの顔をはりつけているだけでは?

この出所不明の写真一枚と、小室氏側の証言だけで、「お付き合いの実績がある」と証明できるのでしょうか。ご婚約が成り立つものでしょうか。

 

コメント欄より

もし本当に眞子さまが小室さんを好きならば、眞子さま側からの情報の発信があっても良いのでは?と思います。

加熱するマスコミの報道、小室さんの家族にも迷惑がかかりますよね?

婚約者の家族が大変なのにスルーしますか?

どうして小室さん側からの情報ばかりなのでしょうか?

秋篠宮様、安倍総理、眞子さま沈黙ですね。

なんかしっくりきません。 母の友人が悠仁様とご一緒の小学校に孫を通わせています。運動会など父兄の参加する場面も多々あります。紀子さま自らお茶をいれたり、運動会に参加する秋篠宮様のお話を聞きます。

そんなご両親が海の王子を良しとするでしょうか?しっくりきません。誤報ではないのでしょうか?

以上

※(管理人)

よくて誤報、悪くて陰謀だと思います。政府、宮内庁、秋篠宮様側としては、ただ沈黙するだけで解決できますので、こらえてほしいですね。マスコミの中には、「誤報」の責任をとって更迭されるでしょうね。とくにNHK。

 

コメント欄より

いつも貴管理人さまのブログを読ませて頂き、勉強させて頂いております。

今回の眞子さまの婚約の件、眞子さまのお気持ちが明かされないまま、小室氏が会見することに非常に違和感を感じます。

何も話せないのに、何故会見をするのでしょうか。

本当に婚約が決定しているのなら、何があっても眞子さまお守りするくらいの言葉があって良いはずです。

あのような会見では、国民の皆さんは納得するはずありません。 小室氏の「設定」も中途半端で、ご本人には何の気概も感じられません。

言葉は悪いですが、もしかするとある筋から送り込まれた人物なのではと勘ぐってしまいます。それで眞子さまに近づいたのではとも思ってしまいます。 ご心配が続くかと思いますが、どうぞご自愛下さい

※(管理人)

質の悪い工作員の可能性があるのではないでしょうか。エリート青年というより、ホスト、タレントという感じがします。例えば、S価の芸能班に所属する売れないタレントとか、、。なら、無職も、経歴の中途半端さも理解できます。あくまで想像ですが。

 

コメント欄より

モヤモヤした気持ちに応えてくださるかのような記事の更新ありがとうございます。 小室氏、愛子さんの替え玉さんに似ていますね。 北系の…。

以上

 

※(管理人)

そうなんすよね。もし朝鮮にルーツがあるなら、北系のかたでしょうね。北朝鮮系だろうと思える方々に氏はよく似ています。

 

コメント欄より

下世話な話ですが、やはり小室氏の懐具合が気になります

高額なアメリカンスクールの学費を、母子家庭の扶養手当と母親の給料、父親の遺族年金と祖父の収入だけで賄えるのか。

フランス料理店のバイト代なんて、生活費の足しくらいでしょう。ケーキ店の給料なんて知れてますし、祖父の職業も気になります。

家のローンは父親の死去でチャラになったとしてもです ICUの学費、普通なら奨学金を受けるでしょう。

もし受けていないとすれば、実家は相当な資産家ですね。

仮に奨学金を受けていた場合は返済の義務が生じますが、25歳で返済が終わるとも思えません。

更に、一橋の大学院生なら学費もかかります。法律知識もないパラリーガルの収入で、大学院の学費や奨学金の返済をしていたら手元にはほとんど残らないでしょう。

大学院の学費は法律事務所から補助が出るのでしょうか。それで皇族と結婚とか、ちょっと理解し難いです

大学院までの学費はすべて実家持ち、奨学金の返済無しの母子家庭だとしたら、到底普通じゃないですね。一般のサラリーマン家庭だってそこまで無理だと思います。そうでなければ、単なる借金まみれの若造になるかと思いますが。

※(管理人)

奨学金を含めた借金があることも考えられますね。高収入の仕事に就くことを期待していたけれど、何もできないクニャクニャした大人になってしまった、この先どうしよう、とか。あくまで想像ですが。バイオリンを習っていたとか、インターナショナルスクールだとか、だれが、どういう形で資金を援助したのかがしりたいですねさらに、今、フリーターではなく無職の可能性もあります。内親王とご成婚する予定のひとなら、きちんと公表するべきです。

 

コメント欄より

海外よりブログを拝見しています。

眞子さま婚約報道については、相手の方がまともな人と思えなくて、夜も眠れません。私は多少視える方ですが嫌な予感しかしないです。

小室氏の大学の担当教官やゼミの友人、研究内容や卒論については報道されているのでしょうか。報道の内容が幼稚すぎる気がします。海の王子ばかりで、人となりが分かるような情報が乏しいように感じます。

小室氏、まるで高卒や中卒かのような雰囲気です。

以上

※(管理人)

とてもとても、複雑な皇室とかかわっていくことができる人には見えません。氏に関する信憑性のある経歴や、家族の報道がないのがきになります。隠していることがあるかのうようです。

 

コメント欄より

Hiromi様、朝に続き、またまた投稿させてもらいますね。

Hiromi様に投稿後、やはり記事の表現に納得がいかず、勇気出して新聞社に電話しました。

「秋篠宮眞子さまのご婚約の記事ですが、お二人は正式に婚約されていませんよね。でも記事はみんなに『眞子さまは正式に婚約された』と勘違いさせている気がします。正式に婚約されたと思い込んでいる人が多いんですが」

新聞社

「正式に婚約されていないのは知っています。だから『婚約が明らかになった』『婚約する』と書いたんです。今回のことは、おめでたいことですからね」

 

………ということでした。電話は3分くらいで終了。電話対応した方は早く電話切りたい気持ちが丸わかりでした。

Hiromi様の仰った通り、新聞社は逃げの態勢に入ってるなあと実感。

後にヤバイことが起きた時「ウチは『正式に婚約した』とは一言も書いていませんよ」って、言い訳出来ると考えているのかな? 曖昧な表現使うことで、いくらでも後で言い逃れ出来るなんて、何だかなあ。

マスコミの発信することは最初から全て信じず、一度冷静になり、『何が嘘で何が本当か』を自分の頭で考え、そしてマスコミに振り回されることなく、自分の直感や気持ちを信じるのが大切ですね。難しいけどね……。

しんどい試練の日々。でも日本人として踏ん張らねば、ですね。負けたくないですね。Hiromi様、いつも貴重なお話をありがとうございます。

以上

※(管理人)

ありがとうございます。新聞社のスタンスがわかりました。誤解させるために書いているのにしらじらしいですね。

 

コメント欄より

らしいという噂として、 華族か男爵の家系とながしはじめましたね。 ちらちらと見かけるようになりましたよ。 例えば

http://scandal1.hatenablog.com/entry/2017/05/17/215419

・小室圭は旧華族であり男爵?

ネット上では小室圭の家系は旧華族であり男爵ではとの噂が流れている。

単刀直入に答えるとこの情報に信憑性はない。

なぜなら宮内庁や小室圭の口からそんな情報が発信されていないからだ。

だが可能性としては旧華族であり男爵だったというのはあり得る話だろう。

小室圭は弁護士事務所で勤務しているとはいえまだ大学院生である。もちろん弁護士の資格も保有していない。それなのに皇族である眞子様と婚約できるのだ。これはそれなりの資産を持っており家柄が良い事の証明だろう。メディアは皇族絡みはタブーが多い。そのため小室圭のことも苦労人とのイメージを付けている向きがある。これからの情報に注目だ。

(以上)

※(管理人)

でましたね。「先祖が旧華族」。もし本当なら、真っ先にこれを出してくるはずですが、、、しかし、氏のなくなったというお父様や、家系のことは一切出てきませんね。何故でしょう。三歳から高学年までバイオリンをしていたとされてますが、在米の中国人の子供のしつけ方として、成績はAしかみとめない、習い事はバイオリンかピアノ以外は認めない、という記事を読んだことがあります。だから、高学歴で優秀だという結論で締めてましたが、氏のご家庭と関係あるかどうかは不明ですが、きになりますね。

 

コメント欄より

連投失礼します。 小室圭さんの父親が亡くなっているとはいえ、生前の職業や立場がよければ、出してくると思うのですが。。。 何も情報が出ないのが不気味です。

 

コメント欄より

私もこの会見、最初から違和感がありました。「近々婚約のご予定」だったことや、秋篠宮家や宮内庁が後回しになっており、本人がさっさと会見をしているところ、それから、横浜出身、インターナショナルスクールと言う点が一番ひっかかります。 今日のワイドショーでは、電車の中か?壁ドンみたいな写真が出ていたみたいですが、ガラ悪そうですね。

以上

 

コメント欄より

ちょっとした妄想です。

6月某日、宮内庁主催の記者会見会場 眞子さまと婚約者が現れるが、あれ?小室某ではない。 ざわめくマスコミをよそに着席する二人。

男性、マイクを取る。

「ある時期、別の男性が取りざたされていましたが、眞子内親王殿下の本当の婚約者は僕です。正式な場でお話ししたいと思い、今日の発表になりました。眞子は僕が護っていきます」

男性は旧○○宮家の若様。学習院(か、別の名門大学)を卒業されて固い職業についている。 誰から見ても非の打ちどころのない婚約者の出現。

国民は一瞬「相手違ったの?」と戸惑うものの、美男美女の門出を祝福。

マスゴミ大恥。 「婚約した」と虚偽の申告をした小室某君にはきつーいお灸が据えられましたとさ。 おしまい。

こんな大どんでん返しがあったら素敵ですよね。私、全力で応援します。

生憎、皇室に近いわけでもない、霊感があるわけでもない、女の妄想ですが。

眞子さまはまだしも、紀子さまの表情が硬かった理由が気になります。

「小室君が就職してから発表してきたのに」と段取りが狂ったことを割り切れないでいらっしゃるのか、ほかに男性がいるのか、無職ではさすがに気が進まないのか。

一部ネットでは在日説も見ました。信憑性の高いサイトには見えませんでしたが、心配です。

眞子さまには悪いですが、祝福はできません。破談か間違いであることを祈っています。

以上

※(管理人)

妄想が現実になりますように。ついでに、その後、小室氏は単独会見を開き、大泣き議員とよくにた会見になりました。というのも希望します。

 

 

ニセモノが天皇に即位?