続・眞子様188@そして、ご婚約会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年09月11日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

ブログのほうもなんとか再開できそうなかんじです。過去記事の移動もふくめぼちぼち始めていきたいと思います。あたたかいコメントも沢山いただきありがとうございます。励みになります。また一緒に頑張りましょ。

例のご婚約内定会見の眞子様の声が違うというお声が、、、貧乳だし、、、身長も低身長になりました。不思議ですね~~。

 

2017年09月

三越ムツミ=ブータン睦でしょうか。貧乳で低身長でしたね。「眞子様」の顔のまわりがモヤモヤですね。録画でしたからあちこち合成してるんでしょうね。

2017年08月

2014年の手話の映像は音声が消されていました。何故でしょう。

 

2017年06月

ブータンの「眞子様」。鼻水をすする音、平坦なイントネーション、、、。

 

2015年 ホンジュラス 0:35ごろから始まります。

 

2014年07月

お声が、甲高い声で舌足らずでお話しされている上の動画と全然違います。

ご成人会見の眞子様の映像が拾えないんですね。

偽物であれ本物であれ、来年には平民になる方です。秋篠宮邸に住み着くなどややめていただきたいです。ケジメはつけていただかないと。

 

Sponsored Link


 

 

コメント欄より

北朝鮮の核実験で政府が忙しいのに、会見(ビデオ映像?)を強行しましたね。

見た目は三越の子だと思いました。

「声が違う」

「所作が汚い」

「髪の毛が乱れている(癖っ毛?)、なぜ帽子を外した?」

「小室は通勤帰りみたい」

「台詞が壁に貼ってあるのでは(笑)」

など全部は見ていませんが、家族との感想です。

でももういいや、と思いました。

内親王自ら「皇室を離れる」とおっしゃったのですから。

末端宮家も含めて女性宮家などあり得ません。

ミテコ夫妻はさっさと退位させ、その予算で旧宮家の方々に復帰していただき、皇室を正しい方向へ導いて欲しいです。

安倍首相にはこれからも頑張っていただきたいです。

Hiromi様もお身体大事になさってくださいね。

皆様もご自愛ください。

 

コメント欄より

度々、申し訳ありません。

違和感や気になったことがあり、いろいろ見ていました。

ニュース記事を見ていて気づいたんですが、偽眞子様、服の胸のあたりがブカブカでしたね。

プロポーズも違和感だらけ、ドラマよりも寒い設定、あれではプロポーズには入りませんよ。

誰かの作った台本通りだったんでしょうけど、月が云々の下りは寒すぎて氷りそうでしたよ。

交際履歴やデート情報はうまく作ったんでしょうけど、作り話ってバレバレのレベルでした

会見は違和感だらけでしたけど、以前に録画済みの噂もありましたね。

引き続きできる範囲で、官邸メールや請願書など続けます

以上

 

「眞子様」の歯。

2015年鴨場

 

話題になりませんね(笑)。

視聴率は、裏番組のテレビ東京に負けたというのは本当でしょうか。

眞子様が偽物だとばれるので、話題にしないのかもしれませんが。

アキヒロの天皇土下座しろ発言のあとの反応と同じだと思います。あれを分岐点として、日本国民も、さーーーーっと目が覚めていき「嫌韓」⇒「無韓」という流れになりました。

「眞子様」の海外公務を入れて国民に眞子様の素晴らしさと存在感を植え付けさせ、小室との結婚を強行し、

「眞子様の相手が平民なんだから、眞子様を皇室に残すには女性宮家をたてて女性宮家当主にするしかない」

という流れを作りたかったのでしょうが、かえって自爆しましたね。

秋篠宮家のみならず今の皇族女性の価値が一気に暴落しました。俗化した皇族に莫大な税金と特権を付与する理由は見出せません。

ご成婚後の生活がどうなるかはしりませんが、島津家に降嫁した昭和天皇の5女貴子さんは、西武が皇室の権威を取り込むためもあるでしょうが、デザインなどの仕事をあたえてましたね。創価系在日企業が眞子さまに適当な仕事をあてがい面倒をみるのではないでしょうか。少なくとも、◯◯名誉総裁のポディションは、元皇族とはいえ平民の妻がなるものではないと思います。

それに、偽物の女性皇族を皇室から追い出し女性宮家設立が完全に泡と消えるのなら、一人につき持参金1億は安いものかもしれません。

国費をつかって留学させた眞子様は本物だったのでしょうか。それとも偽物?? 国民を莫迦にしてますね。

 

愛子さんも完全に偽物とすり替わりましたしね。気配がありません。生きているのか、ねむの木学園みたいな施設にいるのかは知りませんが、、、

ここまできたら、妙にふっきれましたね。

眞子様、佳子様が旧宮家の男子とご成婚されて宮家を創立し、秋篠宮文仁親王、悠仁親王が皇統をつぐいがいに無いと思ってましたが、秋篠宮家が総入れ替えで偽ものになっているとするなら話は別です。

仮に今の皇族が偽物と入れ替わり、さらには鬼塚氏の検証通り明治帝の出自もオカシイとなれば、国民が日本の国体である皇室の正常化を願えば願うほど、それに神がこたえるほど今の明治帝以降の皇族は内部から崩壊していくと思います。日本国がよみがえろうとするためのプロセスとして、止められないでしょう。巨大な流れとして、奈良時代に天武天皇系が絶えて臣下にくだっていた天智系の皇統に皇統がもどったように、戦後に皇籍をうしなった宮家に皇統がもどるのかなと思っています。そうあっていただきたいです。

 

ニセモノが天皇に即位?