続・眞子様(145)(前)カルト組織「将来は皇族になる日」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ムツミ真理教(前)「将来は皇族になる日」を信じて生きているカルト組織

2017年06月24日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

佐藤睦

拡散と公的機関や要人への通報しかないと思います。ギリギリまでがんばりましょ。眞子様のなりすましムツミズの佐藤睦ちゃん。

似ているけど眞子様とは別人

当然、「眞子様の「元カレ」山守」と関係があったのは、こいつ。

眞子様になりきっている女と、天皇と称し、将来は皇族と豪語してた妄想男との痛いお付き合い。

電車でデートもこいつ。

4月の末を最後にブログの更新をやめましたね。

ツイッターはボソボソ更新してますが、つぶやいているのは、本人なのかもしれませんが、他人かもしれません。

しかし今、どこにいるんでしょうね。より眞子様ににせるために整形して、捏造会見の収録もすみ、本格的なすり替わりに向けてスタンバイしているのかも。

正体不明の男と内親王を無理やり結婚させるプロジェクト。交際実績を捏造するため、内親王の偽物を使い捏造報道をつづけて下準備。

電波と報道をハイジャックして、内親王と正体不明の男との結婚を事実化し、誤解した国民のおめでとうございますの声で埋め尽くし、身動きがとれないようにしてご成婚に持ち込む。

そして、いずれは、内親王と偽物をとりかえる、そういう計画だったみたいですね。

皇族になりすまし、皇族とすり替わる役目が、まあ、そこそこ眞子様ににていた睦ちゃんのお役目。それをサポートし続けた劇団員。

睦ちゃんの劇団仲間、これ、オウムなみにやばいことしている集団なのよね。

そして、将来は女性宮家の当主になり夫とその子供たちには皇籍があたえられ、その先には皇位継承権も与えられ、、、睦ちゃんたちのしていることは、クーデターに匹敵する行為のはずヨ。

インチキスキー合宿と表彰台

眞子様のスキー合宿とされて流出している一連の写真。もちろん眞子様とは別人で、眞子様になりすましているのが睦ちゃん。なぜか、メンバーは劇団員。

眞子様入賞、表彰台の眞子さまも当然偽物。

 

そして表彰台に乗っている人たちも、いつものエキストラ。

眞子様になりきっての書き込み。周囲も妄想を共有しています。めちゃキモイ。

 

 

 

眞子様に成り済まして「東北ボランティア」

これ堂々と報道されましたね。撮影隊を派遣したということはマスコミもグルです。

 

ばれなかったので、いけるとおもったのかな。

インチキSP

「コムロにSPがついた」とか情報がながれてますが、もちろんSPも劇団員。

バッチつけてない、貧相すぎなどツッコミどころが満載のエアSPでしたが、もちろんいつもの劇団員。

たけしの番組で紹介された小室の友達役の女性、某和装協会の会長の娘で在日だそうですが、、、

 

元海の女王、吉田さんと、エキストラ劇団員と着付け教室のおばちゃんたち

たけしの番組で紹介された小室の友達役の女性、某和装協会の会長の娘で在日だそうです。

だとしたら、小室の家を警護する警官や、撮影におしかけてきた和装のおばちゃんたちの正体もわかるというもの。

 

並河さん

 

 

眞子様なりすましチーム「ムツミズ」

佐藤睦のほかにも似ても似つかない人もいて、、、

中指に指輪がお約束。

 

捏造会見をするとしたら、SP役も宮内庁職員役も、例の劇団員でしょうね。

おそらくは池田大作の子孫であるキム・コムロと内親王を無理やり結婚させつ計画でもあるんでしょ。

佐藤睦の関連のある劇団。これ、実体は劇団ではなく、カルトの皇族とすり替わるための工作チームだったんですね。

オウムに匹敵する内乱罪に相当する事件じゃないのかしら。これ。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?