続・眞子様(65)佐藤睦は切り取り事件があった岐阜出身

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ボランティアの眞子様の中指に指輪 やはり偽物なりすまし

2017年05月26日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

小室圭に関する情報がでてきてますが、??となることばかり。

・父親が河原で自殺

海や山ならともかく、河川敷で、どうやって自殺するんでしょうか。

もと公安のエライさん曰く「日本の自殺の9割が事件性がある」

捜査するとめんどくさいので自殺として処理するらしいんですね

在日だった小室家を、カナダ系朝鮮人が背乗りした可能性はあるでしょうか。

 

コメント欄より

Hiromiさま KKは、国際弁護士を目指している設定だったはず。

経営法務専攻は、2017年度から、授業は月~金 18時20分~22時00分及び一部の授業を土曜日昼間に開講いたします。 平日18時20分から授業ですよ。

なのに週刊誌によると、母親とカルディで買い物(写真有り)と食事。

別の日も仕事後ヘアサロン、母と待ち合わせて食事に行っています。

大学院、通っていないんじゃないですか?

以上

 

コメント欄より

ビンゴですよ 眞子様のボランティア写真(オレンジTシャツの肘ついてるやつ) 左手中指に指輪がしてあります 例のスキー合宿で左手ピースの女性と同じです

 

コメント欄より

まとめサイトも保守系モドキはスルーしていますが、芸能関係のまとめ系ではキム・コムロを取り上げていますね。案の定お花畑満開wハム速(動物ネタとちょいちょい保守系記事をアップ)でも取り上げて、やっぱりお花畑コメントだらけでした。

麻生さんは相当ネット工作に力を入れていますね。

安倍さんが外遊に出て、前川氏の暴露会見など、まだまだ活発な動きがあるでしょう。 パヨクだ何だの云ってる間は保守の入り口でウロウロしてるに過ぎません。

皇室の異変に気付いてからが本番ですね。

まとめ系は目眩ましです。偶に皇室問題に目を向けるようにコメント書き込んだりします。同様のコメントを見かけますが、絶対数はまだまだ足りないですね。

以上

※(管理人)海外の反応系も同じですね。皇室系トピはもろ工作員が編集して書いてます。まとめサイトと、海外の反応で、屏風でかこうようにして内外の情報を遮断して、都合のよい絵を見せて読者をだましているのだと思います。麻生さんがお金を使ってますね。ニコニコ動画の運営だがだったはず。

 

コメント欄より

「海の王子 でれでれ草」の画像検索結果

TOEICは990満点です。 満点が950などあり得ません。

なぜなら、TOEICスコアは(ヒモ志望男を喧伝するためでなく)、一般社会人のビジネスにおける英語能力の物差しとして活用されているからです。

そのために、たいていの人は、何度もTOEICを受験します。 毎回、スコア950が意味する英語能力がバラバラでは、存在意義がありません。

採用担当者の身になってみても、わかるはずです。

小室圭を上げたい意図が見え見えでしたが、大失敗でしたね。

「パラリーガル」という職種も、派遣で求人がでていたりします。ピンキリでしょうが、「派遣で募集されるような職種」では・・・

失礼ですが、内親王のお相手として、恥ずかしくなるほど安っぽく、お粗末に感じました。 美智子のブレーンは、こういったことを何も知らないのでしょうか。

TOEIC950では、ドヤ顔できません。日常会話・社内翻訳であれば十分こなせるレベルですが、センシティブな書類(米国政府機関に提出するような)を扱えるレベルではありません。 できても、その後、チェッカーが必ず手直しをします。

(チェッカーは、ネイティブや日本人で990)

TOEIC950では、ある程度、間違いがあることを前提にしています。

そして、同時通訳はできません。逐次通訳ならできますが、20分で頭がもうろうとしてきます。

TOEIC950は、能力的に、まだまだなのです。 小室圭が、米国法廷でむこうの弁護士とやりあうなど、中学生がジョコビッチに挑むようなものです。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様、連日お疲れ様です。例の小室の塾プロフィール(ですっけ?)ICUがIUCとなっていたやつ、 馬鹿の単純な間違いなのかと思っていたら実際にありますね

その名も「アメリカ・カナダ大学連合日本研究センター」

h ttp://www.iucjapan.org/index.html

1961年

財団法人和敬塾(東京都文京区)内にスタンフォード大学日本研究センター開校

1963年

国際基督教大学(東京都三鷹市)に移転

日本研究の伝統と業績を持つアメリカ、カナダの10大学により代表委員会 (Inter-University Committee) が発足され、「アメリカ・カナダ十大学連合日本研究センター」を設立

何なんでしょう、ただの間違いじゃなかったのかな?

とか考えてしまいます

以上

 

※(管理人)日本語を教える学校みたいですね。つまり、海の王子は日本語が上手に話せなかったのかもしれません。

・カナディアン インターナショナルスクール

・アナウンススクール(芸能界は創価、在日、部落の相互組織)

・ICU

・IUC(アメリカ・カナダ十大学連合日本研究センター)

・一橋大学院(石原慎太郎、シールズ君など部落系の方が多いらしい)

・東京三菱UFJ(創価のメインバンク、年間4000億を扱う)

・法律事務所(創価の広告塔タレントの離婚を担当)

・眞子様に成り済ましていると思われる女性は、パチンコのCMに出演していた女優である可能性が高い。

共通しているのが、カナダ、創価、韓国ですね。

小室圭の戸籍を、会見小室圭母子に売った可能性もありますね。海の王子とは別人なのは間違いないし、、。

 

 コメント欄より

でれでれ様 こんにちは。 今回の眞子さま騒動ですが、女帝とマスゴミの大掛かりな結託による悪質なデマです。

宮内庁にクレームの電話を入れた人の話 では

「今は答えられない・・・」

「何とも・・いえない」

と言った あやふやな回答だそうです。

絶対におかしいし許せません!!

女帝は相当に何かに焦って、警戒して いるのか武器を持ってるようです。 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495764495538.jpg

よほど不味い状況なのかもしれません。 どんどん悪が暴かれたら良いのに!

まるで「池田大作」の女バージョンですよ!ミテコは・・・・ では また来ます。

以上

※(管理人)宮内庁の中も内乱状態なんじゃないでしょうか。

小室の出自ですが、池田大作の孫ではないかという説も出てきましたね。

コメント欄にも書き込みをいただいてますが、会見のほうの小室、たしかに、池田大作の長男にアゴがにてますね。ま、確かにあの母親と足して二で割ったら、ああいうやつができるのでしょうか。しかしながら、母親と池田大作の長男似てますね。この母親、雅子の隠れた兄弟かも(笑)。

仮に、こいつが池田の子孫なら、不良物件にもかかわらず、こいつにこだわる理由もわかるわ。その場合は、本気で眞子様の夫にするつもりで仕掛けてきますね。あきらめないでしょう。

 

コメント欄より

25日の@55の記事にご紹介のアーサー某という詩人の方、アグネス・チャンの3人の息子さんたちにそっくりではありませんか?

先日放送のTBSの情報番組に番組スタッフでご出演の「KKの自称親友」吉田久子さん、日本和装の社長令嬢だそうです。

TBSの制作会社もコネ入社ですかね。

ICUって長らく私のイメージではNHKの平野次郎さんが出身のリベラルで世界に通用する学校でしたが、KK一派の出現で印象タダ下がりです。

以上

 

コメント欄より

「ちゃんかこ」つまり「かこ・ちゃん」をひっくり返したニックネームは「まこ©(まこシー)」の後に女子の間で流行った呼び方ですね。

ちょうど「○○©」が眞子さま世代、「ちゃん○○」が佳子さま世代です。

若者の流行は目まぐるしく変わるので、2,3歳違うと友達の呼び方も変わります。 ただ、お二人とも韓流が大ブームだった頃に高校・大学時代を過ごしています。日本の若い女の子たちに与えた影響を考えると、この世代の日本の女子が心配です。

ちなみに、今は和小物、和柄が流行っています。今の中高校生は「韓流は古い」だそうです。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。

雅子さんが、日赤ブッチきっと落ち込んだんでしょうね。 ミッチーの機嫌の悪そうな顔。 小石丸が桑の葉を食べる音を、乙女チックに耳寄せて聞いてたときとは大違いですね。 秋篠宮家の安全と良縁が、確定する事を祈ります。

BB様のこちらの記事に寄せられたコメントに、気になるコメントがありました。

学校記念誌切り取りについてです。

転載はダメかもしれませんので、リンクさせていただきます。

>学校記念誌切り取り

>2017-05-26 11:45:47  に寄せられたコメントです。

ほぼ、神奈川エリアの情報でした。小室と関係有るでしょうか。こちらが神奈川エリアの状況のようです。

最初に発表があったのは、5月12日ごろのようですね。

撹乱もあるかもしれませんが、続いて、愛知や岐阜など被害は広がってるそうです。

>神奈川の被害について 県内公立図書館における学校記念誌の切り取りについて

【第2報】 5月23日

h ttp://www.pref.kanagawa.jp/prs/p1140338.html

県立図書館の被害状況 被害のあった8冊の状況は別紙1のとおり

h ttp://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/878359.pdf

他にも、愛知や岐阜など被害は広がってるそうです。

>・学校記念誌など切り取り被害相次ぐ 愛知・岐阜の図書館

2017/05/03 h ttp://www.asahi.com/articles/ASK525QV5K52OIPE01G.html

>・図書館で広がる学校史・記念誌切り取り被害 全国で250冊2千ページ超 目的不明、模倣も?

2017.5.12 h ttp://www.sankei.com/affairs/news/170512/afr1705120006-n1.html

このニュース最初に知った時は、また中韓が何か企んでいるのかと気になっていました。

今回BB様の所に寄せられているコメントで、KKの一連の報道と関係してるのかと気になりました。 関係なくても、異常事態だと思います。

でれでれ草様 先程、BB様の記事のリンクを忘れました。 こちらの記事に、寄せられたコメントです。

>学校記念誌切り取り

>2017-05-26 11:45:47

ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9282e9bf89644d7568e5f5895e02175b#comment-list

素早い更新、ありがとうございます

あの女優さんも、切り取り事件があった地域、岐阜出身なんですね。 

 ※(管理人)麻生家の菩提寺が「焼けた」。そのあと「麻生家によって」再興した、という書き込みをいただいてましたが、それを思い出しました。

転載|愛知県図書館でも切り取り 学校史68冊被害

https://www.sankei.com/photo/daily/news/170502/dly1705020019-n1.html

愛知県は2日、県図書館(名古屋市中区)が所蔵する小中学校や高校の学校史や記念誌など計68冊で、写真など一部が切り取られたり、破られたりしていたと発表した。県は県警に被害届を提出する方針。岐阜県の図書館でも同様の被害が見つかっている。

 愛知県によると、68冊はページごと破り取られたり、クラスの集合写真や体育大会の写真などが切り抜かれたりしていた。

 岐阜県図書館と岐阜市立中央図書館では1日、学校史など計19冊から、計290ページが切り取られていることが判明。これを受け、愛知県が図書館で閲覧可能な状態にあった学校史や創立記念誌など約600冊を調べた。

 

ニセモノが天皇に即位?