続・眞子様(64)日赤、雅子はブッチ、紀子様の笑顔

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日赤、雅子はブッチ、紀子様の笑顔

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

雅子は安定の欠席。美智子の頭の皿はほとんどカッパ。

http://jp.reuters.com/article/idJP2017052501001066

日本赤十字社の名誉総裁を務める皇后さまは25日、東京都渋谷区の明治神宮会館を訪れ、名誉副総裁の秋篠宮妃紀子さま、寛仁親王妃信子さま、高円宮妃久子さまと共に全国赤十字大会に出席された。

大会は毎年開かれ、皇后さまは毎回出席している。この日は皇太子妃雅子さまが14年ぶりに出席する予定だったが、発熱を伴う風邪の症状で取りやめた。

今回は日本赤十字社の創立140周年の記念大会で、会員やボランティアの代表ら約2千人が参加。皇后さまは、医療やボランティア活動などで功績のあった個人と団体にメダルと賞状を手渡した。

(以上)

 

断じて、白いカラス天狗ではない。美智子総裁だそうな。ミッチー何号かな??

コンス、鼻の穴大きい、顔のパーツが中央によっている。

正田美智子は複数いますからね。

※掲示板よりお借りしてます。

首を見ると、80代には見えないわ。

雅子がでてこないのは、看護師さんを侮辱したから出入り禁止という説もあるのですが、園遊会、相撲見物、赤十字にはでてくるかなとおもいましたが、ショックなことがあったのかもね。

 

2015年12月 愛子さまが影武者とすり替わる

その後、やたら公務に連れまわし、愛子様、可愛くなったと報道させる。

 

2016年03月

国連の女性差別撤廃委員(中国人と韓国人)から皇室典範は女性差別。改正しろと勧告。その前日の雅子がこれ。

にたにたにたにた

日本政府が抗議して即取り下げた。

 

2017年05月15日 相撲見物

眞子さまの婚約報道の前日。

にたにたにたにた

 

05月25日 日本赤十字、雅子はブッチ。

美智子の険しさよ。眞子様と小室を結婚させるつもりが、思うようにいかないので怒っているんでしょうか。それに生前退位の実現も進んでないし。

雅子と美智子にとって、期待がはずれたことがあったんでしょうね。

雅子、わかりやすい奴。

しかし油断はなりません。国民として抗議の声をあげつづけ監視はつづけましょ。マスコミは社会の公器として機能してません。

 

コメント欄より

敵が動くのは、やはり安倍総理が日本にいない時が多いですね。 今回もG7のためイタリアに行かれています。 総理がいない時に自由に動ける連中が怪しいですね。

以上

※(管理人)怪しいです。政界、財界、芸能界、、、いろんな分野で散らばっている同士みたいなものが、こういうときに結束するんでしょうね。まだ楽観はできませんね。相当な数のメールや抗議、お問い合わせが言っているはずです。

これがなかったら、すらすら通ってしまう可能性もあります。

 

コメント欄より

この親子はタコ殴りにあってもいいだけの物を約束されていると思います。 履行されるかどうかはわかりませんけど。 韓国は裏切りは普通のことのように思いますので、事前にいくらかはもらってるとは思います。

以上

※(管理人)おっしゃる通りです。本気で小室は結婚できると思ってるようですね。マスコミも全力で応援しているのがわかりますから油断がなりません。

 

コメント欄より

昨日の日赤の様子、私も見ました。

華子様がいらっしゃらなかった(腰痛だそうです)のが残念でしたが、紀子様の笑顔がとても素敵で余裕すら感じられました。

それに比べてお皿様は相変わらずコンスもどきで手をチマチマさせて気持ち悪い。

今日はミチコ何号かしら?と思ったけどそれを確認するのすら嫌になる、妙な気配でした。

ICUの学生が逮捕・退学処分になったのは私も知っています。大学のHPにも退学処分にした旨は出ていました。 2015年から入試制度を変更しているのは、妙な連中を排除するためだったのでしょうか。

今はひたすら神に祈るしかありません。 Hiromi様、皆様、ご自愛ください。

以上

※(管理人)秋篠宮妃殿下のはつらつさと比べると、美智子が妖怪に見えます。雅子も欠席です。「ショック」なことがあったのではないのでしょうか。

 

コメント欄より

マスゴミは昨日の「前倒し発表」報道で保守派があきらめたと期待したでしょうが、甘いですね。

宮内庁のHPを今確認しましたが、眞子内親王殿下の婚約については一切触れられていません。念のため、三年前の千家典子さんの記事を確認しましたが、皇族の慶事はきちんと「新着情報」欄に出るはずです。

特に今回は筆頭宮家の内親王殿下。将来の天皇陛下のお姉さま。マスゴミが騒いだおかげで世間も注目している。

となったら、沈静化のためにも、確定した事実はすぐに載せるはずなんですが・・・。 つまり、まだ眞子さま救出の可能性はあるんですね。

昨日の報道で国民があきらめるなんて、なめてもらっては困ります。関係各所への抗議メールの千通二千通、送ってやりますよ。腱鞘炎が怖くて、皇女様は守れませんからね!

以上

※(管理人)諦めませんよね~。正式に宮内庁からは訂正、秋篠宮家から本当のご縁談が発表されるまでは油断がなりません。「公式発表」を夏まで延期したとはいえ、それまでに何とかしようという魂胆が見え見えです。

 

 

コメント欄より

初めてコメントします。毎日ドキドキしながら読んでおります。ありがとうございます。キムコムロの顔が誰かに似てるなぁ〜、ずっと気になってました。

そしてある方に似てる?でも自信ないなぁと。でも昨日の伏見氏のダヤンさんのでやっぱりそうかな、池田大作の長男の博正です。漬物石みたいな頭、アゴと口元。

池田博正の画像を見直し、笑顔が似てるなぁと思いました。

あと、4月に眞子様の夢を見たのです。初めてだったからビックリしたのですが、八頭身の品のある男性が階段を降りてきて、眞子様が待っている夢でした。だからキムコムロを見た瞬間に私の夢はハズレたと思いましたが、正夢を期待してます。

まあ夢なんですがね、一昨日はマタコが夢にでてまたビックリ。ベージュ系のスーツ姿で、腰の曲がった老婆に寄り添いながら真っ白い空間に消えて行くのです。

まあ夢なんですが…。

以上

※(管理人)ほんとだ、似てますね(笑)顎がとくに、、!!離婚は禁止されているのにもかかわらずご離婚されたとか。大作さんはもうとっくに死去しているのに、後継者がまだ決まってないとか。どうするつもりでしょうね。

 

コメント欄より

すみません、私事ですがこれから海外に行く用があります。眞子様のデマ婚約騒動で荷造りも全然すすみませんでした。 出国間際ですが官邸メールしました。うちは、ちゃんと税金を納めているし、やましいことが一つもないのでアドレス明記で送ってます。日本を離れても眞子様のお幸せを祈っています。

以上

※(管理人)お疲れ様です。誤報であると認めるまでは、まだまだ続きますが、出来る範囲で頑張りましょ。美智子も小室の背後も、あわよくば眞子様と小室を結婚させるつもりです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?