続・眞子様(67)電車でデートの写真を他社に提供できないわけ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電車でデートの写真を他社に提供できないわけ

2017年05月27日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

先日のコメで「宮内庁長官の定例会見は非公開の記者会見かも」と書きましたが、非公開というのは「記者クラブ」に属さない記者に対しての非公開でした。 そもそも「非公開」前提の記者会見なんて、あるわけないですよね。 早とちりすみません。

その上で、定例記者会見を行っている省庁あるいは地方自治体(市のレベルでも)のHP上には、その記録が公開されているのが普通のようです。

なのに、宮内庁のHPにはどうして長官の記者会見の記録がないんでしょうね・・・

以上

 

コメント欄より

hiromi様皆様

本日、宮内庁HPの新着情報が更新されました。

皇室紹介DVD「天皇皇后両陛下 障害者にお心を寄せて」を制作しました

眞子様のご婚約は?

これでいよいよマスコミの先走り説が濃厚になってきましたね。マスコミが主張するXデーが楽しみです。

でも、油断はしません。秋篠宮家が狙われている現状は変わらないのですから、腱鞘炎になるくらいメールやハガキを送ってやります。

以上

 

コメント欄より

推測ですが、なぜ、今だったのか。

勿論秋篠宮家側の都合ではないでしょう。今までだって紀子さまの誕生日に佳子さまの大学中退、ICU受験の情報をリークされたり邪魔ばっかりされてます。

たとえ交際が本当だとしても、結婚を急ぐ理由も、今の段階で発表するメリットはないのです。 皿婆が、女系天皇につながる女性宮家設立への論議加速化を狙ったのでしょうが、もっと何か切羽詰まった理由があるのかもしれませんね。それも週刊誌の書き方だと、さも秋篠宮家側のリークだと言わんばかりの書き方で腹立たしいです。

なぜ、小室某だったのか。 ハニトラ要員として幾人か仕掛けたのでしょうが、誰もグループ交際にすら持ち込めなかった。

「証拠」は誰も残せなかったのに、なぜ小室某だったか。

すでにスタンバイしているであろう愛子ちゃんのお相手が、小室某よりは上なんだと思います。 家柄とか年収とか学歴とか身長とか。上か下か、比較することでしかモノの価値が分からないアレラらしい発想です。

小室某と比べてこんなに素晴らしい男性、さすが愛子さま、という方向にもっていきたいのだと思います。

つまり、その程度の男しか用意できてないのでしょう。

かつては並以下の女性を、時の首相まで動員して経歴ロンダリングをしましたが、もうそんな組織力も資金もないので相手を下げるしかないのです。 眞子さま佳子さまが然るべき相手と結婚されては困るのです。

なぜ、秋篠宮家ばかり虐められるのか。 それは本物だから。偽物は本物が憎らしいのです。でも自分達の力だけではコトを起こせないから、本物の天皇陛下の威を借りて皇室内を破壊。そして完全に乗っ取る為に、本物の天皇陛下の在位中に愛子天皇への道筋をつけたいのでしょう。

負けるな本物!日本の姫を貶めるなんて許せません。

この状況から姫を必ず救い出しましょう。

※修正の失敗の跡

※左袖が未加工のまま

続けてコメントします。

週刊女性の電車内での隠し撮りですが、加工しているし、そもそも眞子さまではない可能性も出てきました。 写真のことは詳しくないし、写真の検証は既に別の方がされているので、状況証拠から偽物だと思う理由を書きます。

例えば、美空ひばり特集をテレビで放送する時、代表曲の一つである「川の流れのように」を本人が歌ってる映像を使おうと思ったら、フジテレビに借りるしかないのです。 この曲を歌う唯一の、そして最後のテレビ出演映像はフジテレビ所有なんです。

その際フジテレビは他局に対し、法外な値段をふっかけるなんてことはなく、その逆でタダで貸すんです。 事務手数用程度は請求するかもしれませんが。スクープを売りつけて稼ぐフリーのカメラマンではないので、大手メディアが一度発表した自社の映像で稼ぐということはありません。

ただし映像を放送する時は「フジテレビ提供」というテロップを必ず入れることが条件となります。 テレビ局同士、持ちつ持たれつ、貸し借りは普通にあります。ただ、どこの所有かを明確にする必要があります。 テレビに限らずブンヤ世界も同じでしょう。

「婚約」が公になったのです。隠し撮りといえども、唯一のツーショット写真なのです。 小室某のライン画像まで公開しているのに、なんで週刊女性(主婦と生活者)以外ではこの写真を使用しないのでしょうか。

週刊女性側が他社に提供できないからです。 質屋が偽ブランド品を売ったら罰せられます。

加工した写真を他社に提供して、加工が公になり訴えられたら即廃刊でしょう。 その前に、人権侵害なんですけどね。

でも、週刊女性はいまだにネット上でこの写真を公開し、私は未見ですが、テレビではその写真に写る二人の体勢を再現したそうで、やり方が汚いですね。

写真が本物(未加工)なら、他社に提供してみろ!と思います。

以上

 

コメント欄より 

怒涛の更新ありがとうございます。応援しています。 最初にテレビでkkを見たときに思ったのは、雅子に似てるな、でした。

池田の長男とkk母は本当に瓜二つですね。一体何が起きてるのか…

恐ろしくてしょうがないです。 電車内の眞子様の画像と言われているもは、前髪がガチャガチャですね。まさか眞子様は自分でお切りにならないでしょう。

佐藤睦の前髪は非常によく似てます。写真並べて頂くと本当によく分かりますね。どうみても電車の女は佐藤ですね。

以上

 

コメント欄より 

でれでれ様、初めまして。

愛子様が怪しいと思った時から、毎日読まさせていただいてます。どうもありがとうございます。

私のような知識がないものが、コメントなんてできないなと思っていたのですが、藤沢市民なもので今日投函されていたタウン誌から。 小室氏のことが書かれていた部分を。

海の王子に選ばれる前、高校1年の夏に片瀬すなば通りの老舗中華料理店「萬珍楼」でアルバイトをしていた。

元オーナーの甘粕栄治さんは「接客でも厨房でも常にハキハキと元気だった。母子家庭で大変なこともあったかもしれないが、まるで生まれてきたことが楽しくてしょうがないというくらいにいつも明るく、将来はきっとすごい人になるだろうと感じていた」

「眞子さまと食事をしに来店してくれたこともあり、2人は運命的な出会いなのではないかと予感していた」だそうです。

藤沢市としては海の王子からということで、小室氏を応援したいのだな・・と。

ところで小室氏は横浜お住まいですよね。

高校生の時からお遊び目的で、わざわざ江ノ島でアルバイトされてたんですね。

萬珍楼いっても横浜の有名な系列店ではなく、閉店してしまったようですが、町の小さな中華屋さんのようです。 そんなお店にSPをつけて眞子様とお食事、江ノ島デートされてたのですか?と。

影武者どおしのデートですよね?

藤沢市も応援したい気持ちが分かりますが、早く真実が解明され、眞子様が無事、逃げれることをお祈りします。 眞子様がお幸せになりますように。

以上

 

コメント欄より

タレント佐藤睦の劇団仲間、同じ人間がいる??

この劇団、○価の芸能部の劇団なんではないでしょうか?

芸能界でもたくさん○価の学会員いますけど、みんな芸能部所属だったはず。その下っ端の人達なのかなぁと思いました。

 

コメント欄より

ビンゴですよ 眞子様のボランティア写真(オレンジTシャツの肘ついてるやつ) 左手中指に指輪がしてあります 例のスキー合宿で左手ピースの女性と同じです

以上

 

 コメント欄より

小室圭の父親の”自殺”(とされていますが、不審死の可能性ありますよね) 「原因は実子と思った子に血縁がなかったと知り悩んだとか。」 父娘ができていたとか・・・? 朝鮮は近親相姦が続いていた歴史がありますし、 小泉純一郎氏の奥様が家を出られたのは、「小泉氏と姉の同衾を見てしまったから」だと読んだことがあります。

以上

 

 コメント欄より

管理人様更新ありがとうございます。 昨日の婚約発表前倒し報道に落ち込みましたが、管理人様のブログ発信が励みになります。

「父親の河原で◯殺」報道を見て思い出したのが大リーガーで華々しい活躍経験を持つ◯良部秀輝さんでした。奥さんがゴニョゴニョの方でした。 本当に◯殺としても原因は実子と思った子に血縁がなかったと知り悩んだとか。

百合子妃の父上も◯殺ときいております。

銀行づとめは黒田さん、 キャンパスの恋は眞子さまご両親や祖父母の「テニスコートの恋」 「バイオリン」は美智子様のピアノやハープ雅子さまのフルートなどロイヤルらしさ?の演出では??

KKの釣り書全部嘘とは思えないのですが、どうもシナリオライターがいて脚本を演じているように思えます。 母親情報がないのも、今頃「戸籍」準備中なんでしょうか。

以前テレビで北朝鮮は高層ビルはハリボテ、テレビ取材は3日前までに申し込み、国民はディズニーランドのキャストのように動員がかかり、商店の品物なども偽物という内容のニュース番組を見ました。

あと卓球、中国相手に互角に戦える選手の方が、その方の「偽者」が複数いて、髪型から服装まで真似てくるとうやってました。目的のためには手段は選ばないのだと思います。

先日福岡の金塊強盗が複数捕まりました。盗品の金銭分配でもめて綻びがでたとか。 今回の「婚約内定」も仕組まれた罠だと思います。どんな綻びでも一般の方が気づいて欲しいです。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?