眞子様ご婚約(2)宮内庁発表きましたね

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宮内庁発表きましたね

2017-05-16 23:13:21

本日もお越しいただきありがとうございます。

両陛下の孫で初、宮内庁「準備」を報告

https://mainichi.jp/articles/20170517/k00/00m/040/118000c

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)が、国際基督教大(ICU)の同級生だった小室圭(こむろ・けい)さん(25)と婚約されることが16日、分かった。山本信一郎宮内庁長官が明らかにした。皇族の結婚は2014年10月の高円宮家の次女典子さん(28)以来。天皇、皇后両陛下の4人の孫の中では初めての婚約となる。

宮内庁によると、小室さんは横浜市在住。ICUを卒業後、東京都の法律事務所に勤務し、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍している。

山本長官は、眞子さまと小室さんの交際について秋篠宮夫妻が「報告を受けられて、了承されていると受け止めている」と話した。両陛下には、宮内庁として結婚に向けて準備を進めていることを報告しているという。

今後、婚約内定の発表があり、その後、婚約にあたる納采(のうさい)の儀、結婚の日取りを告げる「告期の儀」、天皇、皇后両陛下にあいさつをする「朝見の儀」などを経て結婚となるが、宮内庁によるとまだ日程は決まっていないという。

皇室典範は、女性皇族が結婚した場合は皇族の身分を離れると規定しており、眞子さまも結婚すると皇室を離脱する。眞子さまの結婚により皇室の構成は18人となり、女性皇族は13人となる。

皇室を巡っては、天皇陛下の退位を実現する特例法案が議論されている。安定した皇位の継承を確保するための方策として、結婚後も女性皇族が皇室に残る「女性宮家」の創設などが焦点となっている。

眞子さまは1991年10月23日生まれ。初等科から高等科まで学習院に通い、皇族として初めてICUに進学。卒業後英国に留学し、レスター大学大学院博物館学研究科で修士号を取得した。現在、東京大学総合研究博物館に特任研究員として勤務する傍ら、ICU大学院博士後期課程で博物館学などを学んでいる。【高島博之、山田奈緒】

(以上)

夫君となるかたが旧宮家の男系の方ではないなら、眞子さまが皇室にのこられる可能性はなくなりますね。仕方ないと思います。

いくら眞子さまでも、宮妃ならともかく、皇統断絶をまねきかねない女性宮家の設立して「当主に」というのは、国民としては支持できません。

旧宮家の男系男子とご成婚されて、皇室に残ってほしかった国民としては、残念ですが、お幸せを祈るばかりです。

佳子さまも、早そうですね。

こうなると、男系宮家の復活しかなくなりましたね。

しかしながら、今まで、マスコミは嘘ばっかりついてきたから、まるまる信じれませんでした。秋篠宮家の方々をのせたお車が、軽い衝突事故が続いていたのが気になります。

高円さんとこと、三笠さんとこに残っておられる女王さんたちも、お早く、ご降嫁いただきたいですね

 

ニセモノが天皇に即位?