「眞子さま、複雑性PTSDと診断受けられる」「創価学会の修羅場」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子さま、複雑性PTSDと診断受けられる

創価学会の修羅場と、小室と眞子様の結婚を急ぐ理由

本日もお越しいただきありがとうございます

始めに何故、創価学会が眞子様と小室の結婚を急いでいるのかというと、公明がらみの大疑獄になる可能性があることと関係があると思うんですね。そして、公明党本部にも、マルサかなにかが迫ってるのではあるまいか。

公明党の遠山元議員側に現金か 公庫融資の仲介依頼した元顧問

https://www.tokyo-np.co.jp/article/124087

公明党の遠山清彦元衆院議員(52)=2月に議員辞職=の当時の秘書らが違法な融資仲介に関わったとされる貸金業法違反事件で、日本政策金融公庫の融資仲介を依頼した側が遠山氏側に現金を渡していた疑いがあることが、関係者への取材で分かった。東京地検特捜部が経緯を調べている。

関係者によると、現金を渡した疑いがあるのは太陽光発電関連会社「テクノシステム」(横浜市)の元顧問。遠山氏が財務副大臣在任中の昨年、元顧問は中小企業の代表を務める知人らから、公庫の窓口を紹介するよう頼まれたという。

元顧問は遠山氏の当時の秘書らに、公庫支店の担当者名を調べてもらえないかメールで依頼。元秘書らから担当者名を教えてもらうと知人らに伝え、謝礼を得ていたとされる。

元顧問が関与した公庫の融資は100件を超えていたといい、元顧問はこの間、遠山氏側に現金を渡していた疑いがあるという。

公庫は財務省の所管。貸金業法は、登録をせずに貸借の仲介をすることを禁じている。

遠山氏は本紙の取材に「秘書たちが多くの企業に公庫の窓口を紹介したが、お金をもらったことはない」と話している。

特捜部は今月4日、元秘書らが現在所属する公明党衆院議員の事務所や遠山氏の自宅などを、貸金業法違反事件の関係先として家宅捜索した。

転載以上

 

テクノシステム、日本政策金融公庫、と、どこかで聞いた名前が並びます。テクノシステムは、小泉、小池の利権、高市が食いものにしたのが、この日本政策金融公庫でした。

つまり、政治家の口利きがないと融資してもらえない日本政策金融公庫から、融資してもらうために、公明議員にお金を渡してたらしい。

① 今年の2月に、コロナ下で銀座で豪遊したため議員辞職させられた公明党の議員が、財務副時代のあっせん収賄で逮捕までカウントダウン。

② 公明党の元議員とその元議員の秘書たちが、貸金業法違反容疑で東京地検特捜部から事情聴収と家宅捜査されている。

今までは、創価の罪も、公明党の罪も、与党無罪で見逃されてきました。

しかし、マルサか、東京地検か、公安かはわかりませんが、この議員逮捕をきっかけに、創価学会という本丸に突入しようとしているからかな、と思います。池田大作の死が隠され続けて何年にもなります。死を伏せておくのは犯罪です。

 

過去に、皇族と結婚することで、マルサから逃げたケースがあった

茶道の千家です。

マルサが入る直前に、若当主が、三笠宮家の次女さんと結婚をしたため,マルサの追求から逃げることができたのです。

しかし、マルサから逃げられたものの、迎えた高貴な嫁さんは、毎週、千家のカネを持ち出しては実家に持ち帰る、容姿も性格もよろしくない、姑をイビリの果てに自殺させる、息子を茶道家にしなかった、家元夫人の義務を果たさない、など、皇室に潜り込んだ雅子のような嫁だったので、案外、マルサに頭を下げて追徴課税したほうがよかったのではないか、とも噂せれています。

 

創価偽マコ「被害者コスプレ、病気コスプレ」を始める

眞子さま、複雑性PTSDと診断受けられる 宮内庁 「誹謗中傷と感じられるできごとを反復的に体験された」

https://www.sankei.com/article/20211001-NFMJGSVB7ROLTDY2CKB54EAK2A/

宮内庁は1日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが医師から「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」との診断を受けられたと明らかにした。

宮内庁の発表に同席した医師は、結婚に関して自身や家族、婚約内定相手の小室圭さん(29)や小室さんの家族に対しての、誹謗(ひぼう)中傷と感じるできごとを、長期にわたり反復的に体験された結果と説明。眞子さまは結婚後、平穏で幸福な生活を送りたいという願いが不可能となってしまう恐怖を感じるようになり、自分を価値がないものと考えたり、以前と比べてほかの人との関係を避けるようになったりされているという。

 

「宮内庁の発表に同席した医師は、結婚に関して自身や家族、婚約内定相手の小室圭さん(29)や小室さんの家族に対しての、誹謗(ひぼう)中傷と感じるできごとを、長期にわたり反復的に体験された結果と説明」

宮内庁の発表ってどこであったの?

ながれているのは、過去の会見だけですよ。

長官が会見したの?いつ?

宮内庁の発表に同席した医師?

は?

 

宮内庁の発表⇒会見なし、ニュース報道とアナウンスだけ

酷いものだった。

マスコミが先行して、会見日時を指定。

当日10月1日、宮内庁発表、とはいうものの、長官の会見はない。

過去の映像とアナウンスが流れるだけ。こんなもん正式発表でもなんでもない。

今度の、宮内庁は言うことを聞かなかったみたいね。

 

宮内庁長官 西村泰彦さん

そりゃね。今の長官の西村泰彦さんは警察官僚。宮内庁に異例の異動の前は、内閣危機管理監。

創価学会員の前々長官の風岡とは違う。

 

8代目・風岡さん(創価系)

・創価学会

・佐渡島へ渡ってきた朝鮮人の子孫

・天皇夫妻のパラオ、フィリピン慰問を実現

・発言「天皇陛下は、昨年から生前退位のお気持ちがあった」

・ノーパンしゃぶしゃぶ官僚

 

今度の偽マコ

やっぱり別人

あまりに、デブだの、ダルダル体形だの、カッパだとか、書くから、細い人を探してきたのだろうか。

 

服がだぶだぶ、釣り目、耳が変、めっちゃ別人。愛子さんのダブルのほうがあってるで。この人。

 

偽物とCGを使った偽皇族。まだ続けるの?

 

小室の今

愛子さんのダブルたちが消えたわけ

創価学会の王女雅子

 

雅子が生んだ愛子さんが、赤ちゃんのころからいた、愛子さんの影武者のチームの少女たちは、今は見かけない。

でぶでぶに太ったおばさんか、バーチャルだけ。

 

婚約の一報の時のキモ顔の5等身の創価の王子

こいつが、創価の王子のオリジナルだと思われ。

このキモ顔の創価の王子は出てこないんですよね。テロにあったか、逮捕、拘束されたか、みっともなくて表に出せないのかわかりませんが。

会見をした土台の人は、歯並びからみて別人だと思われ。顔をソフトで替えているのでしょう。本物の小室は、亡くなったか、拘束されたか、元々、半島人なので日本語が話せないのだと思います。

上あごが違うんですね。歯並びも違うし。小鼻も違う。

 

別の小室にかわりました

これもスタジオ撮影だと思う。NYには、小室は、行ってない可能性もあると思うよ。

 

空港ロケの小室は、頭身が違う、ふ、し、ぎ。

 

さらにはラテン系っぽい小室に替わった。

顔のパーツがずれているので、ソフトを使ってると思う。背景があってないので、スクリーンのスタジオだと思う。

 

影が無いので、グリーンスクリーンのスタジオ撮影+背景画像だと思う。

 

これが素顔だと思う。

 

小室が変わったのは、逮捕か、事情聴収されたのかな、と思ってるのよ。

ダブルや工作員が逮捕や事情聴収をされる場合、本名で扱われるから、表には出てこない。

 

結婚は26日だそうな。どの眞子様をCG素材に使うのかな?

①初期のころ出てきた低身長の人(ただし、本物の秋篠宮家公認の公安関係の可能性あり)

 

②ぎい子ちゃん?

 

③デブのカッパおばさん

 

④新しい人でゴムマスク?

 

耳がオカシイ。ゴムマスク?

 

⑤バーチャル

背景と人物があってないでしょ。北朝鮮の金一族関係の報道にタッチやセンスが似ているの。顔はソフトを使って貼ってると思う。

 

後日記事にしますが、背後にある盆栽らしきものの描き癖が、北朝鮮の金一族のバーチャル報道とおなじタッチなんですね。円錐を書くのが苦手のようです。癖がでてます。

どうせ、長官もでてこないし、会見もしない。

事前に収録した修正だらけのCG映像を、ダラダラ流すんでしょう。

どの人が、「会見」にでてくるのかな。

さあ、どこに着地するのかな?

たのしみで仕方ないわ。

キッシーが首相に就任し、解散させる間に、けじめをつけてもらいたい。

それをこすと、選挙に突入し、政府不在の状態になるから、創価のやりたい放題になってしまう。

キッシーの愛国心がどの程度のものなのか、拝見させてもらうわ。

 

ニセモノが天皇に即位?