続・眞子様(72)朝鮮の皇統簒奪プロジェクト(4)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

朝鮮の皇統簒奪プロジェクト(4)

2017年05月28日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

今回の小室騒動のおかげでいろんな疑惑が氷解しました。

大手まとめサイトの正体

f:id:e-vis:20170528121116j:plain

かねがね怪しいと思ってましたが、今回のことで完全に舞台裏がバレましたね。眞子様報道のことは完全スルーです。

 

保守速報 

人民解放軍系、人民解放軍、余命三年、青林堂(公安の監視対象)

辻元のトピを立てた後サーバーダウン。それ以後は一切取り上げず。

人民解放軍の工作員、余命三年に関する警告のコメントやリンクを承認せず。

 

ニュースUS 

北朝鮮、同和系

辻元の3600億円の東北震災義援金問題は一切取り上げませんでしたね。

人民解放軍の工作員、余命三年に関する警告のコメントやリンクを承認。

今、麻生閣下アゲのトピがありましたね。これから増えるでしょう。

五輪エンブレムの件を思い出してください。

f:id:e-vis:20170528105534j:plain

最初に決まっていた(おそらくは在日か帰化人)デザイナーの盗作が明らかになりましたが、この問題をまとめサイトが扱っていました。仕方のないこととはいえ、デザイナーに対するタコ殴りは凄かったですね。同情はしませんが。

f:id:e-vis:20170528105456j:plain

デザイン業界の闇も見え他のはよかったと思います。

その後、やり直しとなって決まったエンブレムが、創価のロゴそのまんまだったという件。

f:id:e-vis:20170528105611j:plain

 

その後は、五輪エンブレムに関してはスルーしてますね。大手まとめサイトは、ある筋から指令が入り創価のロゴにするために頑張ったようです。

2つの大手サイトに共通することは、在特会支持、皇室問題、創価はスルーです。

 

海外反応ニュース

f:id:e-vis:20170528120956j:plain

9.9割を日本絶賛記事

「日本はすごいなあ」「日本に行きたいなあ」「日本にまかせよう」

0.1割を天皇皇后絶賛記事

「天皇皇后がいるなんてうらやましい」「天皇皇后はすばらしいなあ」

まとめサイトと海外反応系サイトで、屏風で囲むようにして「皇室問題」を覆い隠し「女性天皇の世界」へ誘導中です。

今は安倍ちゃん上げをやってますが、時期が来たらバッシングを始めますよ。

「俺たちは騙された」

とか何とか言って煽ってくるでしょ。

ネットに工作資金を落として支配しているのは麻生さんです。

いずれ、ネットの論調を安倍打倒、次は麻生閣下という風に倒閣に持っていこうとしますね。絶対。

そして、美智子の陰謀に麻生さんが加わったということだと思います。

ともに、倒閣をたくらむ同士になったのでしょう。

麻生さんは安倍ちゃんを下ろして自分が総理に。

そして消費税を10パーセントに上げるよう指令を受けているそうです。

もちろん、麻生さんが首相になった暁には女性宮家、女性天皇実現に動きますよ。

所詮は小和田と同じ背乗りしたカトリックの外人の家系です

先祖代々、売国活動をする代わりに地位と富を得てきた大久保の代からの売国工作員の家系です。

もうすぐ、三笠宮彬子が小和田が軟禁されているスイスへ行きますね。

f:id:e-vis:20170528120637j:plain

いよいよ彬子の工作員デビューですよ!!

彼女は、張り切ってるでしょうね!!

※関連記事

信子妃・吉田茂・麻生家・白洲家の謎と疑惑の維新① 三笠宮妃信子さまの謎

 

 

 

皇室に寄生する影武者たちと皇統簒奪皇室乗っ取りの陰謀 

影子の謎

①愛子さまの影武者影子。影子のほとんどが学習院の生徒と思われませす。

f:id:e-vis:20170528105822g:plain

 

なぜ学習院の生徒たちはおかしいと思わないのか。

答えは簡単、同級生も創価だから、でしょう。

眞子様と眞子様に成り済まして活動した女優とその劇団の存在でよくわかりました。

f:id:e-vis:20170527111018g:plain

この偽物の眞子様に堂々と取材チームが同行して撮影し、そして報道されていますね。

代表撮影しか許されない皇太子家、愛子様報道、こんな感じで創価の劇団員、同級生による組織ぐるみの芝居でしょう。

※愛子さまの影武者 学習院の影武者たち

 

 

影子の生活

管理人は、愛子さまと影子を完全にすり替えているとは思えません。

影子は愛子さまとして御所で暮らしているのではなく、撮影の時に呼ばれてやってくるのだと思います。普段は親と一緒に暮らし本名で通学しているでしょう。

もちろん、あとあと女性天皇になるつもりです。

金影子

f:id:e-vis:20170528110221j:plain f:id:e-vis:20170528110202g:plain

影子:尖った小さな耳、割れたアゴ、釣り目、垂れ鼻、頭蓋骨は細長く冬瓜の形。

本物の愛子様:丸い大きな耳、耳は下部に位置する、丸い頭蓋骨、山の形をした上唇

愛子さまと双子のように似ているダミー愛子を排除しましたね。しばらく顔の細いダブルをつかい拒食症設定が続きましたね。週刊誌には、ほかのダブルを激ヤセに加工修正した映像画像をつかってましたが、結局、金影子でいくつもりですね。

A:愛子様 B:影子

f:id:e-vis:20170528110108g:plain

愛子さまの影武者は複数いますが、今は愛子さまのダブルではなく、影子のダブルの子たちばかりです。愛子様には似ていませんが、影子には、まあ、似ています。

 

神武影子

f:id:e-vis:20170528110531g:plain

秋の舞影子

f:id:e-vis:20170528110550g:plain

 

学習院影子

f:id:e-vis:20170528110701g:plain

メインの金影子は、暗殺された金正男の長男とおそろしく酷似しているところからみて、金一族の女子でしょう。

f:id:e-vis:20170528114354j:plain f:id:e-vis:20170528110733g:plain f:id:e-vis:20170528110925j:plain

愛子=影子天皇の配偶に北朝鮮の男をそえて、皇統のっとり皇室のっとりは完成です。

あるいは、影子は美智子のように托卵をするかもしれません。

f:id:e-vis:20170528111056g:plain

徳仁で成功してますから、女工作員影子は、金書記の種をはらんで10か月後に股から穢れた血の子供をひり出し、皇太子にするつもりかもしれません。

続きます

 

 

ニセモノが天皇に即位?