続・眞子様164@香淳皇后例祭の「眞子様」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年07月02日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より

過去の帰国報道をみてみたところ、同じように出発ロビーの場所を通っていました。 皇族の方なので一般人とは違って入国審査は無しです。 恐らく空港の運用で、通用路に近いゲートなのかも知れません。 私は眞子様か否かは分かりませんが、「やらせ」でなく公人は到着で出発ロビー利用はあるのだと思います。視聴者にしたら紛らわしい限りです。

以上

 

※(管理人)例の帰国される眞子様の問題のひとつに時間帯がありますね。ご帰国は早朝6時。しかし、お店がオープンしているのは不思議です。

 

コメント欄より 

この度は香淳皇后例祭ご参列の一般の方の投稿写真の件に関してコメントを載せていただいた上に検証していただきありがとうございます。

数多くの記事アップと素早い検証となるとHiromi様の私生活はどうなっているのだろうと…頭が下がるばかりです… 反論する気は毛頭ないのですが、気が晴れず再度投稿させていただきます。

この3枚に関しては再度私なりにアップで見比べました。 ただHiromi様の検証には足下にも及ばず素人目ですみません。

検証時の写真の2枚目と3枚目が逆になっているのでややこしいので、車体の色で説明させていただきます。

 

白い車体

まず、髪の毛ですが色の違いはもちろん、車体白色のみ前髪が眉毛にあまりかかっておらずキッチリとしているにもかかわらず帽子に少し乱れた前髪が張り付いています。

姿勢に関してですが、車体白色のみシートにもたれかからず浅めに腰をかけて座っているように見えます。

真子さまの角度も違いますし、浅く腰をかけて身体ごと正面を向けているために右側が前席シートの車体フレームにかかっているのではないでしょうか。

車内であるにもかかわらず手を抜かず丁寧な対応に感じます。

 

 黒い車体

車体黒色の真子さまはシートにもたれかかっている上に窓際に座っているように見えるのでどんなタイミングで写真を撮っても前席シートのフレームにあの状況でお顔が隠れることはないと思います。

車内に関して、ヘッドレストの形が違うように見えます。

 

白い車体

肌質に関して、どなたかが南方系の肌質と北方系の肌質と表現されてましたが、まさしく車体白は南方系肌質、

 

黒い車体

車体黒は北方系の肌質に感じます。

アップにすると唇(口紅)の色が微妙に違います。

車体黒は色白のため唇の色が薄く薄ピンク色の口紅がキレイに映えています。

それと上唇の山の形が微妙に違う感じがします。

あととても気になるのが鼻の穴(鼻先)の見え方ですが特徴があり言葉では説明できませんが、ICU入学時のお写真のノーメイクの鼻の穴、唇の山の形、上下唇の厚さ、鼻の下の溝が三角形に広がっていてその広がり具合が私には同一人物にしか見えません。

アイメイクをしていますが目の幅、目の形も酷似している気がします。

ただ多少の角度や加齢、化粧による違いはありますのでご容赦願います。

写真の貼り付け方がわからず申し訳ございませんが興味がありましたら、(眞子様 icu入学)で画像検索していただき見比べてください。 ショートヘアの眞子さまで右上に赤枠に白字で「うれしさ半分緊張半分 眞子さまICU入学」と書かれてある画像で見比べました。

他の画像でも真正面の鼻の穴の画像は特徴がハッキリと写っているものがありますので見比べるのに多少の参考になるかもしれません。

私は車体白色の真子さまだけが他の写真と違和感があり、

なぜ同じ状況で撮られているはずの写真なのに違うものをあえて混ぜる必要があるのかと考えると「偽物の中の本物が見分けられるか」ということです。

万人が見分けられず同一人物と判断されると偽物が本物となり本物が偽物になるということです。 それを確かめているのではないか…という危惧を感じています。

これはあくまでも私だけの感覚で全て偽物の眞子様かもしれません。 正直何が何だかわからない不安が覚醒した方々にも広がっているのではないでしょうか… 検証していただいたのにもかかわらず、どうしても違和感をぬぐえず再度投稿させていただきました。 勿論変わらずHiromi様を応援しております。

くれぐれもご無理なさらないようお願いします。 長文の上、乱筆乱文で失礼いたしました。

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。参考になりました。今、過去画像を洗いなおしているところです。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

日々更新、ありがとうございます。

・過去の眞子様の動画での音声が消されている中、ブータンのニュース動画は音声が公開されている。

・帰国時とブータンでの眞子様の体型が違う、あえて?出発ロビーで帰国した画像を撮影している。

・三越で挙動不振な眞子様を撮影している。

・普段は眞子様関連ニュースを流していないので、大衆はブータンでのニュース動画を本物の眞子様と思う。

私はニュースを含めてテレビは見ませんが、今回、ブータンニュース動画の眞子様を昨日2本見ました。

感想ですが、写真では全く気付かなかったのですが、振袖姿の眞子様の所作を含め意外にも眞子様の所作が美しくない様な印象を受けました。

あくまでも印象なので、本物の眞子様でしたら大変申し訳ありません。

どの眞子様が本物なのか?全くわからないのですが、要は現時点で音声の公開されている眞子様がマスコミの押したい眞子様ということですね。

ブータン眞子様、帰国眞子様と三越眞子様。

後者を雑に撮影して、前者を丁寧に撮影すれば前者がより本物と思われる。 ネットで両者の違いを指摘されることは折り込み済みかもしれません。 かなり大がかりなのでしょう。

二重・三重にもトリックがありそうですね。気付いてもわざわざ眞子様のここが違うという指摘を細かく指摘する必要はないかもしれません。

漠然とした表現ですが、茶道や武道を長く学んだ方々は、所作や精神まで違うように、御生れになった時から皇室のお姫様として育った方々は所作の優雅さと特別な雰囲気、そして精神道をお持ちでしょう。 劇団員でそこそこの美貌と演技力があっても、24時間眞子様であり続けるのは不可能です。

有吉佐和子著の皇女和宮降嫁の小説を読みましたが、和宮様の替え玉になった少女は少しずつ精神に異常をきたし、井戸に飛び込んで自殺しました。 他人の人生を生きる、どれだけ報酬をもらっても割に合うものではなく、いつか精神に異常をきたします。 常に人目に晒され、一挙手一投足を細かくチェックされ続けるのです。 その前に犯罪であること、共謀罪に問われることを改めて考えるべきですね。 20代の娘さんが選択すべき人生ではないですね。 私の娘や姪ならば、命をかけてやめさせます。

以上

 

※(管理人)管理人も初めて動画を見たとき「眞子様のスピーチ」のとき、椅子からたちあがるときの所作が、あれ、と思いましたね。好意的にとらえていて、いきなり高山国への御成りなので、気圧や気候がお体に適応しきれずお疲れなのかなと。

普段、黙殺されている秋篠宮家なのに、こうして、大々的に押し出しているご公務には、何かありますね。

 

コメント欄より

でれでれさま ぎぃ子の手はきれいみたいです。

http://www.imgsta.com/user/giko.giko.giiko

あと、目の下にうっすら涙袋がありますが、これって整形で消せるんですかね?

http://crg.jp/actors/giiko

三越では、手の甲の血管が目立ち過ぎ。右腕にも浮き出ているのがわかります

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170626001629.html

静脈認証にかけたいです!!! 眞子様のアップです。耳の皮膚感までばっちりですので、検証用にどうぞお使いください。

http://livedoor.blogimg.jp/sinjitu2016/imgs/e/6/e6b7fd3b.jpg

右目の下にシミがありますね。 この写真をアップにしても、右目下にうっすら見えるので、画像はいじられてはないのだと思います。 https://mainichi.jp/articles/20170518/k00/00m/040/184000c

 

 

コメント欄より

でれでれさま 連投失礼いたします。 手相の比較です。 最後の二つは、どうでしょうか?

https://mainichi.jp/articles/20170518/kei/00s/00s/002000c

以上

 

※小指が短いですね、知能線と生命線の起点が離れていますね。感情線が中指の下から跳ね上がるようにして人差し指と中指の付け根に伸びています。

 

http://masakosamalove.blog.fc2.com/img/2014122522035769e.png/

http://40836714.at.webry.info/201601/img6_6.145174503799682064177.html

http://www.nippon.com/ja/genre/society/l10291/

http://akishinoya.blog.fc2.com/img/1496547104.jpg/

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360571.html

バックを前に持ってきたときの歩き方。

https://www.wwdjapan.com/421338

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170608000607.html

違いますよね???

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。画像を並べるとよくわかりますね。 

 

コメント欄より

Hiromo様 自民党に投票してきました!

鋭い御指摘と、比較画像等の労力等、本当にありがとうございます! こちらのサイトが有名になるにつれて、撹乱させようとしている人も紛れ込んでいるのではないかと、心配しています。(善意の方が、偽情報と知らずコメントに加えてしまったのかも知れませんが。)

「検証用にどうぞ」という写真と、その下のお手振り写真は、ともに偽者です。

 

http://livedoor.blogimg.jp/sinjitu2016/imgs/e/6/e6b7fd3b.jpg

https://mainichi.jp/articles/20170518/k00/00m/040/184000c

頬のシミは、眞子様にはありません!むしろ、偽者の顔にあるのでしょう。このシミを目印にしたら、偽者を本物と勘違いする人が増えてしまいます!

この二枚が偽者だと分かる根拠は、

①口角周辺に皺が多く出ているから。無理なアヒル口にする故の皺です。

(本物の眞子様の画像には、この皺が全くありません。)

②お手振りの位置が間違っている。高過ぎたり、顔に被っている。

(本物の眞子様は、お手振りの際の手は、絶対に顔より高くあげず、どの角度からも顔にはかぶらないように体の向きを変えます。)

※これは訓練で身に付くものではなく、生まれ育ちによる所作だと思います。貴族育ちの祖母の手の所作が全く同じです。孫が見よう見まねでは身に付きませんでした。

③涙袋が不自然な膨らみ。人工的にヒアルロン酸で作っているのか、写真によって膨らんでいる位置が違う。

(本物の眞子様は、スッキリとした涙袋で、膨らんでいるのではなく「丘陵型」。丘陵の尾根部分が線に見える形です。)

※家族に同じ目の者がいるので、これもハッキリ分かりますが、この目の下の線は日本人形的な顔立ちの人に見られる特徴です。おそらく人工的には作れないものではないかと思います。

〔以前、口元比較画像がありましたが、何故か気持ちが悪くなり見ていられず、検証できませんでした。つまり本物では無いからだと気づきました。眞子様の口元は邪心がなく綺麗です。〕

以上

 

 

※(管理人)ありがとうございました。

これ、よく見たら、コラですね。①と②の部分をそれぞれ隠してごらんください。

 

http://livedoor.blogimg.jp/sinjitu2016/imgs/e/6/e6b7fd3b.jpg

こちらは、英国のレスター大学の学長との対談の場面ですね。

動画がさがしているのですが拾えません。拾えしだい比較したいと思います。

 

 

コメント欄より

Hiromiさま ブータン訪問時の眞子さまを拝見していると奇妙な感覚に包まれます。

先にエルサルバドルとホンジュラスご訪問の動画を見てから、ブータン国王を表敬訪問された動画を見ると差が歴然としています。

エルサルバドル動画

www.youtube.com

ブータン動画 https://youtu.be/Hinb0qGuCL8

www.youtube.com

ブータンの眞子さまは、公務に緊張されていて動作が雑な感じがしました。 バサバサと音が聞こえてくるような裾裁きや袂を気にせず手繰り寄せて座っていたり、階段を降りる時も袂を気にしていませんでしたね。 着物、着慣れていないんじゃないかしら。

以上

 

※(管理人)南米公務とブータン公務。たった1年半でここまで変るのかな、と管理人は不思議です。「眞子様」が民族衣装で矢をつがるときにお召しになっている衣装、これ、紀子様に送られた衣装と報道されてたそうですが、じつは柄が違う相ですね。ごまかすために青いジャケットをつけているのでは、とのご指摘でした。

何か隠してますね。

二者択一で、

①粗悪品

②良質な品

だとしたら、①がセニモノ、②が本物と認識してしまします。

でも、中には、

①粗悪な偽物、

②良質な偽物

の選択をさせられていることもあると思います。

これもまだ印象の段階ですが、ブータン出発前に空港におなりになった眞子様が本物、帰国後空港にお帰りになった眞子様が偽物と思い込みがちですが、、、

髪の毛が気になります。三越のお越しになった方なのかな、とか。まだわかりませんが。

本物が劣化されただけなんでしょうかね、それとも、、、、。比較していきたいと思います。

 

ぱたぱたぱたぱた

 

ニセモノが天皇に即位?