眞子様ご婚約(1)なぜ小室圭なのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

なぜ小室圭なのか

本日もお越しいただきありがとうございます。

この「眞子様ご婚約」のシリーズは、05月16日の「眞子様ご婚約」の一報から、ご婚約会見までの記録です。

筆頭宮家の長女である眞子内親王と、学歴も家計も国籍も不明瞭なフリーターですらないニートの小室圭。

報道と、宮内庁の内部の協力者によって、このかけ離れた身分でかつ交際実績のないお二人が、正式に「ご婚約」を実現させた記録でもあります。

その間、週刊誌に報道されているのは、眞子様ではなく、眞子様に似たタレントではないのかという疑惑、ブータンに2人の眞子さまが確認されているという怪、さらには、ご公務にお出ましになっている眞子様が偽物である疑惑、さらには、秋篠宮家そのものが、3.11のころを境に丸ごと入れ替わっている疑惑、など、、、、。

秋篠宮派の管理人には衝撃の夏でした。

5月16日から、コメント欄によせていただいた読者様のお声やご指摘、情報提供などを中心に構成されています。

ご多忙の中、コメント欄へお声を寄せていただいた読者さまに、あらためて御礼申し上げます。

2017年10月16日 でれでれ草(はてなブログ)

————————————————————–

眞子様ご婚約 本当かどうかみまもりたい

2017-05-16 

マスコミが一斉に報道してますね。

「眞子様が、大学時代の同級生と婚約」

いっせいに、マスコミが流しましたね。

相手は、

・一橋大学院にかよう法律事務所勤務

・東京三菱UFJ勤務の銀行員

などいろいろ情報が錯綜してますが、共通しているのは一般人とのこと。

しかしながら、なんせ、散々嘘ばかりついてきたマスコミです。

今、明仁さんのご体調がわるくて日光訪問をとりやめているこの時期に、こういう報を流すかな、と違和感があります。管理人は、眞子様、佳子さまを追い出したい人が、マスコミに命じて流した、生前退位みたいに飛ばし記事かな、と一瞬思ったんですが。

過去に、雅子や美智子のときのように、皇太子妃決まる、という報を一斉にマスコミが流して固めてしまったこともありましたね。報道に現実が添う形で、昭和と平成の皇太子のご成婚が決まってしまいました。

徳仁親王妃には、旧宮家の令嬢が内々に内定していたのに、宮内庁もそのつもりで準備を進めていたのに、令嬢は着物も用意してたのに、徳仁と小和田家が勝手に婚約発表をしたため台無しになりました。

眞子さまが電車でデートしている写真なんて週刊誌がとりあげてましたが、一部、写真は加工されてたみたいですね。掲示板で、オカシイところが何か所かあったのを検証されてました。

仮に女性が眞子様であっても、複数の人数で移動している気配があり、正直、管理人にはデートには見えませんでした。小林よしのりがサピオの対談で「雅子さまが電車でデート」を取り上げていたこともあり、件の写真の眞子様が本物なのかどうかは怪しいなーと思ってました。そもそも、眞子さまの移動にはSPがつくでしょ。高円宮家の女王さんいもつくんですから。

平成は30年末で終わることになった、即位式は元旦、とか、堂々と新聞が一面で書いていたこともありましたしね。もし本当に決定したのなら、号外がでるはずですが、そんなもの出ませんでしたし。

眞子さまご婚約が本当なら、号外が出るんじゃないかと思うのですが、出てますか?管理人は、在宅での業務なので、ちょっとわからないのですが。

本当なら、おめでたいことだと思いますが、今まで散々嘘ばかりつかれてきたので、まるまる信じれなくなっています。

生前退位についての有識者会議で、女性宮家の設立が無視されたので焦って、一般人と眞子様の婚約捏造報道をしたのかも、とか勘ぐってしまいますね。

相手の方のプロフィールも読みましたが、正直、違和感ありまくりです。

管理人は、宮内庁と秋篠宮家の正式なコメントがでるまで見守りたいとおもいます。

いずれにせよ、眞子さまのお幸せをお祈りしている管理人です。

眞子さまが、どんな選択をされても、ご多幸をお祈りするだけです。

 

ニセモノが天皇に即位?