国がSPをつけるのは大臣以上、コムロSPはインチキ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

国がSPをつけるのは大臣以上、コムロSPはやはりインチキ

本日もお越しいただきありがとうございます。

微熱も下がり、洟はまだでますが、水洟になり量も減りほぼ回復しました。

さて、バーチャル化している皇族ですが、、、

皇太子ご夫妻、PTA記念式典に

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112100735&g=ryl

皇太子ご夫妻は21日午後、東京都内のホテルで開かれた公益社団法人「日本PTA全国協議会」創立70周年記念式典に出席された。
皇太子さまはあいさつで「次代を担う児童・生徒たちの健全な育成のため、家庭・学校・地域の懸け橋となり、一層力を尽くしていかれることを期待しております」などと述べた。(2018/11/21-14:40)

 

 

Sponsored Link



 

お言葉を述べられる皇太子さま

時事通信 11/21(水) 15:58配信

「日本PTA全国協議会」創立70周年記念式典でお言葉を述べられる皇太子さま=21日午後、東京都内のホテル

時事通信社
面長で、冬瓜型の頭蓋骨の人ですね。うつむくと、土台の人の顔が想像できます。

フランスに行って、朝食会に出た人かな。

2018年09月フランス訪問 国民議会(下院)の副議長主催の昼食会

この顔が未修整なら、相当、顔が長い人だと思うんですけどね。

ラフすぎる服装ですね。お昼ご飯のあとは、このまま仕事にもどりそうな感じ。

仮にチャールズ皇太子を迎えての朝食会だとしたら、やはりこういう服装で参加するんでしょうか。このひと。

ナルちゃんは、現地の少女に、「頭が(実際は顔といいたかったのかもしれない)ちがう」と指摘されましたという記事もあがりましたね。

フランスに行った、もう一人のナルちゃん、もしくは、土台になっている人。若いですね。

土台になっている人かなと思ったんですが、鼻がちがうのかな、でも、右の人は、受け口っぽいのが気になります。

 

 

そして、PTA大会のカクカクして動くナルちゃん

 

このナルちゃんは、極端な受け口です。ふとしたショットで、未修整状態になりますね。

雅子も今2人体制なのかな、頭蓋骨の形が違う人が2人いるようにみえますが、また、ならべて比較したいと思います。

そういえば、フランスに行った人も、受け口でした。

しかし、最近まで、ナルちゃんは、受け口ではなかったのですわ。

尿パックをぶら下げていた徳仁1号は、2017年の講書初の儀を最後に姿を消しました。2号はそれ以前に、姿を消しています。

 

そしてキムコムロのSP

そもそも、SPを付けれるのは、大臣以上と外国要人だけだそうな。

西田事件と下手糞すぎる脚本|(60)イザーマン・BB覚醒・ふぶきの部屋・創価朝鮮チームとの戦い(総括編)

万世橋警察署に電話をかけてみた

代表電話にかけて、丁寧に「質問事項」を説明して「ベテランの刑事さん」に変わってください」と頼むとつないでくれました。

名前は、名乗りませんでしたけど「しゃがれた声」の迫力のある方でした。

上記の三項目を再度丁寧に説明し、「有名芸能人だとSPをつけるような特別待遇をするのか?」と質問すると

刑事さん「誰ですか?そんなこと言ってるのは?」

私「脚本家の井沢満という人です」

刑事さん「その人有名なんですか?」

私「本人は、自分で「花形作家だ」と言ってますけど」

刑事さん「知りませんね~はっきり言うと、脚本家では、如何に警視総監に頼み込んでもだめですよ。この人の言っている条件を満たせるのは、少なくとも大臣以上。後は外国要人だけです」

転載以上

小室は、宮内庁から「まだ小室氏は眞子様の婚約者ではない」と公式に明言されてましたからね。その小室母子に、国からSPが付くわけないのです。

眞子様の婚約者の小室にSPがついた、母親にもついた、小室に公費をつかうなんて、とさかんに書き立ててる方がおられましたが、SPっていったって、あれらは、某学会がミエでつけている、私設インチキSPですからね。小室を大物に見せようとするための小道具です。

SPのふりをしている メンバーは、佐藤睦とエキストラ劇団のメンバーなのが笑います。某学会の芸能班なんでしょう。

トカナ「小室圭さんのSP費用だけで1億円以上!? 莫大な税金失われ…眞子さま結婚問題の最終局面がヤバすぎる!」

マスコミぐるみの、小室と眞子様の婚約の実行を印象つけるための、印象操作が酷かったですね。

 

なにからなにまで、バーチャルになってきました。

美智子ネタも、愛子さんネタも、後日判明したことも多く、皇室系の過去記事を修正加筆する必要がでてきました。

まずは、明日から、秋篠宮家、コムロと眞子さまをまとめていきたいと思います。

 

 

ニセモノが天皇に即位?