廃皇嗣キャンペーンがはじまる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮さまを廃皇嗣にキャンペーンがはじまりました

本日もお越しいただきありがとうございます。

ついにはじまりましたね。

秋篠宮さま廃皇嗣、愛子立太子、プロジェクト。

変な動画が量産され、変なサイトが上位に挙がってきました。小室の時もそうですが、いっせいに上げて数で「ひた押し」がお約束。

最初の頃は、あの小室を、好感度100%、爽やか、かっこいい、と持ち上げていました。無理があったので、諦めたようですが。

変なサイト

だいたい、週刊誌や、最近あがってきたネットでのデマニュースの、最小公倍数がカバーされています。しかしながら、創造性がゼロなので、なんでもかんでも、徳仁、雅子、のスライド。

秋篠宮殿下に「精神の重患」 宮内庁は反論できず 保守団体は証言者を攻撃

こちらから

1 アルコール中毒

⇒徳仁1号がそうでした。一升瓶を抱えないと眠れないというリークがありましたね。

内臓がやられたのでしょう、尿漏れを起こし、尿パットを装着、

もともと、複数体制だったですが、親王として育ったダブルもオリジナルも全滅。

最後の徳仁は、2017年新年より姿を見せず。その後、中国人労働者ナルと、

※掲示板からお借りした画像です、新婚の頃(右)とは、指がちがいますね。

顔の細い、若いナルを中心としたチームになりました。

「フランス ナル でれでれ草」の画像検索結果

 

2 生気がなく心ここにあらず

⇒本来なら、皇太子がするべき仕事をしているから、お疲れなの。

3 痴呆の症状

⇒今の天皇のスライド。

「命日 テニス 明仁 でれでれ草」の画像検索結果

歴代のナルと雅子はもとから、ボーダーライン。

阪神大震災発生直後に、中東へ旅行し観光三昧だった皇太子夫妻。ラクダレースに馬鹿笑いする雅子

「ラクダレース 雅子」の画像検索結果

国が大変なのだから、帰国したほうがいいと、滞在国から指摘され、嫌々帰国。頭おかしい。

4 睡眠導入剤も

⇒雅子のスライド。昼夜逆転、夜中に歩き回ることが、すっぱ抜かれていましたね。

5 自ら「うつ病」であることを告白、抗不安薬を常用

⇒雅子のスライド。処方されている薬が、覚せい剤と変わらないと聞きましたが、それはもしや、ハルシオン??

そもそも、抗うつ剤を使用していると語った秋篠宮さまは、本物の方だったのでしょうか。最近でてきている偽物のほうでは?

6 皇嗣に不適格か

⇒公務を何もしない徳仁、雅子のスライド、いままで、黙々と支え続けた秋篠宮家に失礼過ぎる。

海自のかたはご理解してらっしゃるのよね。決起してくれないかしら。

7 宮内庁は沈黙、保守系団体の攻撃先

⇒偽物の眞子さんと小室のご婚約内定まで許した宮内庁は創価だらけ。

8 皇太子殿下も不適合だと思っている

⇒ヤフオクを起こした、犯罪人であるお前がいうな

9 秋篠宮殿下に「児童買春」疑惑 プチエンジェル事件への関与

⇒徳仁にかんする、昔からある噂のスライド、スライドしてくると言いうことは、噂ではなかったのかも。

 

10 アンケート

10のアンケートがこれまたひどい。文体が、ほとんど創価・ガルちゃんレベル(笑)

・務まらない。愛子さまを皇太子に。

・秋篠宮に皇嗣が務まらない事は小室問題や秋篠宮家の現状を見れば明らかだ。これ以上皇室を混乱させないために皇嗣を辞退させるべき。

・ 子供の頃から兄上様をないがしろにし、昭和天皇様の喪中にも関わらず、結婚発表なさった頃から可笑しな方だと思っていました。悠仁さまをお産みになった事に対しても紀子さんの一連の態度にも不快感が満載です

・ 何もしない皇嗣でしょ。そもそも不要。

・ お気の毒だが、自業自得。長女の問題も解決出来ないのではふさわしくないと言われても仕方がない。
務まる務まらない以前に“ふさわしくない”と断言して良かろう。このタイミングでそういった情報を流すこと自体、カウントダウンに入った令和天皇とその時代の始・まりに水を差す行為とお解りにならないのか…。

・ 贅沢、うわつらのために裏手口と皇室特権乱用、税金横領はするが、皇族としての責任は負わない、負えない、無視という身勝手な態度行動を目の当りにして皇嗣など論外。

・廃嫡してほしい。これまでの報道から人間性にもかなり問題がありそう。天皇家にはときどき障害を持った人物が現れるそうだが、秋篠宮はその因子をもっているのでは。

どっかでみた文体だなあと、思いませんか。

こうした結果ありきのアンケートの結果を、創価系が、世論として大手新聞に掲載させて使うんでしょうね。

天皇生前退位、眞子様ご婚約で、味を占めたのでしょう。

①週刊誌で飛ばし記を連打「天皇退位」「眞子様ご婚約」

②評論家、文壇が、飛ばし記事を「世論」として、紹介、記事をかく

➂偽物を使った、映像で、勝手に退位させる、ご婚約会見を開いて事実化。

さんざん、秋篠宮家のフェイクニュースを連打した後、さっそうとスキーをすべる愛子様、の映像を出してきました。

あきらかに、他人。というか、どの愛子さんよ。

そもそも、愛子様、チェロが弾ける、英語ができる、スキーができる、素敵、ぜひ皇太子に、天皇に、という流れになるとでも思ってるんでしょうか。

ズレがあるんですよね。

創価・朝鮮の、救いようのないズレ

皇族を背中乗りして皇統と皇室を乗っ取るつもりなんでしょうが、どうも、ずれてるんですよね。

この貧困底辺のセンスと常識のなさというか、ズレ。

この人、佐藤睦の劇団員の一人でしたね。スキー合宿にも出演してます。

このサーファー崩れのヤク中患者みたいな、おばちゃんが25歳だそうな。

例の佐藤睦の劇団員の一人なんですけどね。ピンクの枠の人です。

赤枠の人は、小室家の警備員役の人でしょう。

「小室家 警備 でれでれ草」の画像検索結果

東宮家に話を戻しますが、母親は、静養は皆勤、公務はサボリ通し、白人王族や、イチローやダルビッシュなど、関心のあるアスリートには、呼びつけてまでも会うが、それいがいは、病気を理由にブッチ。特権だけ貪り、義務は放棄。

娘は、試験も受けずに映画鑑賞、登校拒否中に、スキー、遊園地、それに対する顰蹙のほうが大きいのですが。

安倍ちゃんが、外遊中に何かやるかもしれませんね。

最近出てきている、身長の違う偽物の秋篠宮夫妻と、

身長の違う、朝鮮風釣り目の偽物の悠仁様を使って「皇嗣ご辞退会見」をやるつもりでしょう。

こういうやつらにこそ、共謀罪や外患罪の出番ではないのでしょうか。

 

ニセモノが天皇に即位?