秋篠宮家|再検証|黒髪の宮様ご夫妻の謎⑥

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

斜視の宮様と、御成婚した紀子さん。「本物の秋篠宮ご夫妻」だと思うんですが、紀子さん、耳の形が今の人と違いますね。ハート形を2つに割ったような形で、傾斜せずにつ顔にいてますね。この斜視の宮様も、おすがたをみなくなります。

 

 

Sponsored Link



 

 

1989年|「学習院政治学科の斜視の宮様」と川嶋紀子さん

※皇室の写真さまhttp://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043058642.html

おそらくは、「本物の文仁親王」と思われます。おそらくは、それ以外の方は、ダブルなんかな、、、と。

田代まさしと雰囲気が似ています。首が細く長め。今の人とは、頭蓋骨の奥行きがちがいますね。この方は、縦に細長く奥行きが狭いですね。

 

1997年|「もっさりした宮様」と紀子さん。

※皇室の写真さまhttp://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043058642.html

しかし、この宮様は斜視ではない。そして紀子さんの顔や顎が細いのが気になります。

佳子様ご懐妊の頃から、この人になりました。右の宮様のスーツがあってないのが気になります。あんまり身長が高くありません。

 

この宮様は、頭蓋骨に奥行きがあり丸いですね。

※皇室の写真さまより

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1042193730.html

 

2000年「ナマズ研究の白髪の宮様」と紀子様

※こちらは、https://www.jiji.com/jc/d4?p=aki211-35-jpp00809160&d=d4_dd

この宮さまは、ラッコっぽい顔をしてますネ。しかし、この宮様は斜視ではない。

本物の「垂れ目の悠仁様」の(遺伝的につながりがあるかどうかは不明ですが)ご両親と思われます。

ナマズ研究で、タイと関係が深い方ではないでしょうか。斜視ではなさそうです。

 

2010年「肩幅が広くて顎が長い」宮様と「笑い方が中韓人っぽい顔の細い」紀子さん

よくみると、肩幅が広くないですか、この宮様。厚みもありそうです。毛根が白くない宮様ですね。

※皇室の写真さまhttp://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043058642.html

このペアではないかな、、、と。だとしたら、昔からいた人たちということになります。しかし、この宮様は斜視ではない。

 

2011年「311」がありました。その後、善から悪に、入れ替わったと思ってたんですが、、、

上の比較画像の右の長身の宮様は、こちらの人なのかも。ちなみに、中央の赤い服の紀子さんの中指に指輪があります。関連があるかどうかは不明ですが、佐藤睦をはじめ、眞子様の偽物たちは、中指に指輪をしていましたね。「この人はダブル」というような、見る人が見ればわかる、なにかの暗号なのかもしれませんね。

顎の形から見て、この、斜視ではなさそうな礼宮っぽい??

 

2011年

左目に涙袋のある人ですね。笑い方が同じっぽい。下唇を顎先に下げて、下の歯をみせて笑います。

※左は皇室の写真さまhttp://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043058642.html

顎の形から見て、この礼宮っぽいかな??

同じ人だとしたら、ご婚約したころからいた人、ということになります。管理人は、紀子さんも、御成婚まえから、笑い方や眉毛の違う人がいるかな、、、と、早い段階で、紀子さんも2人用意されていたのではないかと、思ってます。まだ確信はもてませんが。

笑い方から見て、中国系かな、、、??

日本人っぽくないのは、帰国子女だからでしょうか。

 

2018年 バチカンにいった宮様夫妻

問題は、今の、この宮さんですね。この人が、昔からいた人なのか、今、ざざざっと過去の画像を洗っているところです。斜視では無さそうです。

ローマ法皇を訪問した人は、肩幅が狭い方でした。(しかし、この宮さんは、顔が大きすぎるので、上から貼っている可能性もあるんですが、、、)

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?