秋篠宮家|再検証|黒髪の宮様ご夫妻の謎⑤

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

雅子をはじめ、朝鮮系の陰謀の場合、一貫して、手法が荒いので一般人に、その陰謀を見破られやすく、かつ、模範しかできないので、逆説的に、模範したチームの悪行や手法も、芋づる式で、ばれるというパターンがあります。

実際、創価朝鮮チームが莫迦なので、今まで隠匿しながら成功してきた「正田・CIA・堤・西武グループ」や、はたまた「維新のころの田布施チーム」など、他のチームのやってきたことも、芋づる式にばれました。

結構なことです。

 

 

Sponsored Link



 

 

ご婚約テロといわれている、小室圭と眞子様の婚約報道のあと、皇室について、多くのことがばれましたが、小室と眞子様の、ご婚約報道以前から、秋篠宮家もほかの皇族も、愛子さんや皇太子夫妻と同じく、複数いて、かつ、一部は、バーチャル化していたことも、わかりましたね。

同じ人だと言われてもなあ、、、

この家族写真の嘘くささ、、、。背景から人物が浮き上がっています。少なくとも、この眞子さんは、ご婚約後にすり替わった偽物です。秋篠宮家もまた、ほかの宮家や東宮家と同じ、レンタル家族だということがわかりますね。

 

こちらの画像は、remikkiさまの、2016年09月11日の記事より拝借してます。

10 DE SETIEMBRE DE 2016 19:13

Princesa Mako visito primera colonia japonesa

Por Aldo Lezcano, corresponsal

眞子さんが、パラグアイに行った時のお写真ですね。創価のヒラメ眞子とすり替わる前のはずだと思います。ご立派にご公務をされた眞子さま、として絶賛されてましたし、だまされていた管理人も絶賛してました。

 

アヒル口、内斜視、小判型の耳、頬骨がでていて、顎はながめでとがり気味、「ご成人後の眞子さま」の、テンプレなんだと思いますが、この人が正面を向くとどういう顔になるのか、ちょっと想像にくるしむんですね。顔の上半分にパーツが集中している顔になりそうです。ピカソみたいな、バーチャルな顔になるんじゃないでしょうか。

よくよく見ると、目の大きさが左右で違いすぎるのかな、、とか。左目の眼球が飛び出し過ぎではないかとか、小鼻の形が変ではないか、、とか、顎、長すぎませんか、とか。

こんな鼻、みたことない。

で、こちらも、同じ日のemikki様の記事より、

ブレブレしてますが、、、髪の毛が一部ベタヌリになってますが、、そして、とくに、鼻の形が違いますね。ワシ鼻っぽいですね。これが土台の人の素顔のちかいのかな、、と。もしかして、羽田空港で変死していた、愛媛県出身のライトグリーンのドレスの女性の素顔がこれかも。

 

さて、紀子さんですが、、、

紀子さま、国際結核予防連の名誉会員へ 王族や皇族で初

https://www.asahi.com/articles/ASLBM5W6ZLBMUTIL04V.html

秋篠宮妃紀子さまが、国際結核肺疾患予防連合から「名誉会員」の称号を贈られることになった。

長年の予防活動への貢献が国際的に評価された。王族や皇族では初めてという。

ここまで

 

目の大きな人ですね。顎が短め、鼻先が垂れています。おそらくは、無修正の顔だと思うんですが、この紀子さんには、涙袋はないと思うんですね。

つまり、、美智子や雅子、麻生信子、高円宮久子、高円宮絢子と結婚した守谷慧、のように、「運命の出会い」をする前から、複数でチームがくまれ、用意されていた人かもしれません。過去の皇室のありさまを考えると、可能性としてはありえると思います。

 

 

川嶋紀子さん

眉毛がまっすぐで長いです。

 

1990年1月12日 礼宮さま、川嶋紀子さん「納采の儀」

画像が重いので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?