秋篠宮家|再検証|白髪の宮様と栗色くせ毛・垂れ目の悠仁様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

前回の更新から、日が開いてしまいました。電子本の編集作業もあり、秋篠宮家の再検証がまとまるのに時間がかかっております。

皇族が複数体制で運営されているのではという仮説については、なんども記事に書かせていただきました。

当初、愛子さんの偽物の発見と検証からはじまり、美智子、ナル、、、と続いて末端宮家や、その配偶者として現れた人たち(正田美智子、小和田雅子、小室圭、守谷慧)もまた、お妃候補になる前から、マスコミに報道される前から、複数体制である可能性があること、旧華族を除き、皇族の配偶者として現れる人たちのなかには、最初からコードネーム化されているチームであったことなども検証させていただきました。

この流れから、当然、文仁親王や悠仁親王も、例外ではなく、最初から、予備というか、複数体制で運営されている可能性の方が高そうです。

佳子さまも、おそらくは、予備というか補欠というか、予備の方がおり、2人おられて、上段の「下がり眉」下段の「くの字眉」の佳子さまが、いたかな、、と。

おそらくは、上段の「下がり眉」の赤ちゃんは、左目が内側に寄り気味です。学習院時代や赤ちゃんのころの、秋篠宮様が内斜視なのは、おおくの画像や映像で確認できます。

本物と思われる眞子さまの御一人にも、この傾向がありました。おそらくは、斜視の宮様の姫ではないかと思います。

「眞子さま 本物」の画像検索結果

明治以後の皇族制度は、良し悪し別にして、国民の承認や同意とは関係なく、見えないところで、こういう制度で運営されてきたようです。

前世紀は、戦争がありましたし、天皇や皇族にダブルがいてもおかしくはなかったのですが、良し悪し別にして、ダブル制度が制度化されて伝統となり、21世紀になったのかもしれません。

 

悠仁様の場合

当然、悠仁様も「予備」が用意されていた可能性があります。

というか、悠仁さまの場合は、天皇家が存続するかどうか、悠仁さまにかかっています。万が一のときのために、例えば、宮様の精子を受精させた紀子様の卵子を保存してたり、同じ時期に受精させた卵子を別の女性がご懐妊して出産し、万が一のときのために備えていてもおかしくはないとおもいます。

というか、むしろ、男系維持のためには、そうあってほしいと思っております。

 

 

Sponsored Link



 

左の「礼宮」と右の白髪の宮様は同一人物だと思うんですが、こちらの白髪の宮様は、礼宮時代から「文仁親王」の御一人だったみたいですね。

ナマズの研究をされていた方だと思います。

「ナマズ 秋篠宮 白髪」の画像検索結果

顎が平たく、2つに割れているのでおなじひとだとおもいます。

佳子様ご懐妊後から311前まで、「白髪の宮様」時代にメインだったと思われる「顎の割れた宮様」、と「垂れ目で栗毛でくせ毛」の悠仁様。311の後、どうなったのか、このお二人を探している最中です。

「秋篠宮家 悠仁様」の画像検索結果

 

そして、最近の宮様。

左目だけが二重のかたですね。

2018年

 

2011年11月 311の年のお誕生日会見

左目だけが二重

「ずっと揺れが続いて、、、」

 

311の東北の慰問

左目だけが二重

この方が、「311前から」秋篠宮様の御一人なのか、礼宮時代からいるかたなのか、今、ざざーーーと見ているところです

それによっては、今の「秋篠宮さま」の背景が、わかるかもしれません。

しばらくお待ちください。

 

 

ニセモノが天皇に即位?