続・眞子様(179)眞子様が消えた理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

止まらない災害と眞子様が消えた理由

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

「最新の情報に十分注意を」 官房長官
7月5日 21時09分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10011044951000.html

菅官房長官は、九州北部を中心に記録的な大雨となっていることを受けて、5日夜、臨時に記者会見し、各地で河川の氾濫や土砂災害が発生しているとして、住民に対し、最新の情報に十分注意するとともに、自治体からの避難指示などにしたがって対応するよう呼びかけました。
この中で、菅官房長官は、「大雨特別警報が発出された福岡県、大分県をはじめ、九州北部で短時間に猛烈な雨が降り、4日から雨量が400ミリ近くに達するところがあるなど、各地で河川の氾濫、土砂災害が発生している」と述べました。

そして、「これまでに福岡県の東峰村から『家屋が3軒流された。他の家も流されそうで倒壊をした家がある』との通報や、大分県日田市の浸水した住宅からの救助要請など多くの通報を受けている。土砂崩れなどにより、東峰村にアクセスができず孤立している状態にあり、大きな被害が発生している可能性もある」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は、「安倍総理大臣から、18時56分に、早急に被害状況を把握すること、地方自治体とも緊密に連携し、人命を第一に、政府一体となって被害者の救命・救助等の災害応急対策に全力で取り組むとともに、住民の避難支援等の被害の拡大防止の措置を徹底すること、国民に対し、避難や大雨・河川・浸水の状況等に関する情報提供を的確に行うこと、以上3点の指示があった」と述べました。

さらに、菅官房長官は、「福岡県知事から午後7時に、大分県知事から午後7時半に自衛隊に対する災害派遣要請を受け、安倍総理大臣からも、人命救助や物資の支援等に全力を尽くすよう指示を受けた」と述べました。

そして、菅官房長官は、「浸水が想定される区域の住民をはじめ、国民におかれては、大雨や河川の状況等に関し、テレビ、ラジオ、国・自治体からの最新の情報に十分注意を払ってもらいたい。また、自治体からの避難に関する指示等に従い、冷静、そして速やかに対応していただきたい」と呼びかけました。

・福岡と大分県が自衛隊に災害派遣を要請
・福岡と大分に大雨特別警報  40万人に避難指示

以上

 

コメント欄より

自衛隊が災害派遣される事態にご婚約会見とか、普通は出来ないと思うんですけどね。国民に寄り添う皇室でしょう? 家が流された人や避難指示が出てる人もたくさんいるのに、韓国人フリーターとの婚約なんかどうでもいいわ。今は時期じゃないのがなぜ分からない。偽物同士の猿芝居。 万が一、眞子さまが妊娠していて堕胎を望まれなかった場合は、キム小室との結婚までの時間稼ぎでダブルを使うのもアリかなと。体調不良で海外には行けない。デキ婚を発表したら、国民からの反発で持参金にケチがつくだろう。時期を見てご懐妊発表。すべては眞子さまを守るため。無事に生きておられればの妄想です。

以上

 

コメント欄より

大雨特別警報に佐伯市が入っていますね。大分全域なので入っていない方がおかしいのですが。 鳥取といい、どう見ても神様の怒りですね。 先ほど、こんな天災の最中に婚約を発表されてもお祝いできないから延期してください、とメールしました。 偽らざる本音です。

以上

 

コメント欄より

神の怒りで地震、大雨が続いています。 どうして罪のない人が被害に遭い、ミテコがのうのうと税金を貪ってるかと思うと怒りがこみ上げて仕方ありません。 神の怒りなぞ気にもならない奴らは、天変地異にも何も恐れは感じず、やりたい放題。 もうピンポイントで神の怒りを皿が公衆の面前で落雷にでも当たるとか目に見える形で見せて欲しい。本当に平成は災害続きです。 秋篠宮御一家の皆が無事でありますように。

以上

 

コメント欄より

今日、夕方、大分県・福岡県で大雨特別警報が発令されました。 映像がまだ少ないですが、大変な災害になりそうです。 甥っ子の会社が浸水し、甥っ子の話では、会社の再開は難しく、失業するかも‥‥との事でした。 また、家が流されたり、子供が流されたり、、。 このような状況で8日に婚約発表がありましたら、 私は、本当に、現在の皇室は不要となると思います。

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま、こんばんわ。いつも勉強させて 頂き有難うございます。 最近、地震や大雨、台風など連続しておりますがやはり祭祀がおろそかになっているからでしょうか?恐ろしく思います。被災地の方々がどうぞご無事でありますように。

ところで今日のYahoo占いで気になるものがありました。

ケイナー・ファミリーの今日の宇宙 木星と海王星が巻き起こす風

無料占い – ケイナー・ファミリー今日の予言 – Yahoo!占い

今日、木星が海王星とマイナーアスペクトを形成します。普通の人々にとってはエキサイティングな出来事に思えないかもしれませんが、これら2つの惑星は非常に動きの遅い惑星です。実のところ、このアスペクトはこの先10年間は起こることのない最後の疾風(しっぷう)のようなものです。私たちが5月から格闘してきたことに終わりをもたらします。私たちがかつて追い求めたいと願っていた夢は、悪夢のような経験に終わりました。でも、それは無駄ではなかったのです。多くのことを学んだ今、その経験を超越することが可能です。

あのコンニャク報道以来、ずっとぐにゃぐにゃと脱力感はんばなかったのですが、これも勉強と前向きに考えようと思いました。 管理人様もご無理のないようご自愛下さい。

以上

 

 ※(管理人)めちゃ当ってますね。怖いくらいに。そして、占い通り、無駄にはならないと思います。超越していきましょ。

 

Sponsored Link

 

 

 

【ダヤン氏寄稿】池田大作の死は公表されるか?【ファイナル】皇室掲示板の「正義派」の皆様【長めの追記】の行間を読んでください – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

【長めの追記】:

① 次回は、7・11へようこそ!②を旧約聖書の「ダニエル書」と新約聖書の「ヨハネの黙示録」を比較考証しながら、分析・予測します。

② 例のメイ首相の侍従医から昨晩、こんなメールが入っていました。

(Dear Mr. XXXX(私の名前)

Noted with thanks. Picture yourself in being same case as Diana. Regards, XXXXX

(相手の名前)先ず、私はメイ首相に確実に告げてくれたことには、安堵しました。これが、「感謝をもって了解」の(noted with thanks)。

③ でも、次の文章が「暗号」というより、この打電主が今回の「事実」を既に把握しているような不思議な錯覚に捉われました。

「ダイアナ妃と同じケース(事件)として、想像してごらん」

まるで、デヴィット・リンチの映画を観た後のように。

④ 読者の方もご承知の通り、この交通事故(実際は暗殺の可能性もあり)は、1997年8月31日パリ・サヴォイホテルを出たダイアナ妃とドディ・アルファイド並びに運転手アンリ・ポールは、トンネル内の柱に正面衝突して、全員死亡。

⑤ 7月8日の眞子様とキム・コムロの婚約報道会見は、注視しなければなりません。私的には、上記の文章を「逆行分析」(reverse engineering)すると、正反対の事実が浮かび上がって来ますが。今回は、書けません。

 

※(管理人)

ダイアナ妃の死の真相でググりましょう。

なぜ7月8日なのか、ですが、創価のきねんび、北朝鮮のきねんび、といろいろと理由はあると思いますが、管理人は理由の一つに、創価などの団体の日切り祈願的な呪術などの何かの満願日なのではと思います。

ちなみに、日韓併合からかぞえて100年目が民主党政権成立だったと思います。朝鮮のオカルトな人たち、自分たちが支配者側になるように何かやってたと思いますよ。半島ではやたら墓相にこったり、他人の墓に自分の先祖の骨を入れてすり替えたりして、楽して運よくなろうとするような、楽して儲ける方法にやたら凝るみたいですね。でも、こうした手法で願望が結実しても、満願日から自壊へと向かいます。個人規模の呪詛であり、国家規模の呪詛であれ関係なくです。半島の発願であったであろう、完全朝鮮系の民主党政権成立が実現しましたが、これを起点にして、完全なる日韓分離が始まりました。

個人であれ団体であれ、民族であれ、呪術で手に入れたものは、手に入れたものが要因で破滅するようにできています。

 

コメント欄より

拝啓Hiromi様 また劇団員を洗ってみました。自信はないですがご参考まで。

① 丸井大福

(神奈川県出身、旧芸名および本名は岩本 宗規) 山登りの眞子様もどきの横のずんぐりとした男性ですが、佐藤睦の劇団(オフィスルード)の丸井大福ではないですか?

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M94-0054.html

https://youtu.be/eif-tNsElMM

(こちらの動画の1:54あたりから右にいる方です。体形など、似ていませんか?)

※眞子様のSPに似ている人を集めているのかもしれませんね。

 

② 鈴木かなえ

同じ劇団の鈴木かなえは、並川嬢とは別人でしょうか。

鼻の形や耳の位置が似ていると思いました。鈴木さんは、パッチリ目でしっかりメイクの写真が多いですが、下記あたり、並川嬢に似る部分はないでしょうか。以前記事に書かれていた桃色の服のぎぃ子の隣の子や、とみやまあゆみさんの方が似ていますかね。

● https://www.instagram.com/p/BTRCuLyjvjz/

https://www.instagram.com/p/BU6p10jDetF/

 

③清瀬やえこ

ぎぃ子の所属事務所の方です。表情によっては週刊誌の唇に指を当てた佳子様の偽者(http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1496108295786.jpg)に似ていませんか?鼻、髪質、眉など。ダンスの子には似ていないので、単に表情の問題で別人でしょうか。

http://instafur.com/p/1474522796700513864

http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/153376/image_id/422174

もっと多くの役者の名前や所属事務所が割れれば、他の役者もたどりやすくなるのですがね…。

そういえば、ご存知かも知れませんが、下記のサイトは時系列に多くの写真を掲載しているので、検証につかいやすいかも知れません。

 

「あきしの保管庫」http://akishinoya.blog.fc2.com

周りの職員や、現地の方の様子も分かりやすいです。 南米ご訪問のときほど歓迎されていないように見えるのは気にしすぎですかね。ブータンの国民性ですか?

勘で恐縮ですが、出発空港での眞子様のみが本物で、ブータン到着からは成り代わられている気がするのです。 着物等は過去に拝見したものがありますので、それらが入った荷物を偽者が持っているとすると、シンガポールでの乗り継ぎの際に成り代わられたのかなと。

眞子様はどこかの皿婆とは違い、お召し物を大切に幾度もお召しになります。

たとえば、今回の出国空港でのお召し物は、ホンジュラスで、雲の模様のお着物は平成24年11月4日のお茶会でお召しでしたね。

帰国時のスーツは、以前パラグアイから帰国された際や岐阜での国際陶磁器展でお召しになっていたものに似ています。

しかし、生地や衿などの細部が異なります。気温もそう変わらないの時期ですよね、似たようなデザインのお召し物を何枚も作りますかね?どこかの皿婆ならいざ知らず。 もしかすると、初登場や、眞子様らしくない(お洒落ではない、生地や作りが安っぽい)お召し物を着た眞子様(?)の中には、事前ロケで撮影されたものもあるかも知れませんね。

先の方がコメントされていたように、世界ふしぎ発見のロケと兼ねて、とか。

創価カラーが入っている画像とか怪しいかもしれないですね。

なお、眞子様もお召し物は新調されるでしょう。新しいお召し物は訪問先への敬意の表れであったり、また、国民の眼福であったりしますし、それは大歓迎です。

しかし眞子様は物を大切になさる方なので、ご公務の度にお召し物を総取り換えすることはありません。既存のものでいつものイメージを演出しつつ、新規のものをスパイス程度に取り入れ新鮮さを演出する、そんな印象を小生は受けて来ました。 本当に素敵でかけがえのない方です。神の守護も厚い方ですし、安全でいらっしゃることを信じましょう。 マスコミは不安を煽ります。人から冷静さを奪うために。

広告でも「英語ができなきゃ取り残される」「みんなやってる!(やらなきゃ損)」とか、「私の収入低すぎ!」とかやっていますよね。 危機感を持つことは大切ですが、不安や恐怖に飲み込まれてはいけないと思います。

また、日本は言霊の国ですので、眞子様の身を案じながらも、眞子様はご無事である、きっと日本は日本人の手にかえる、全てうまくいくと信じましょう。 敬具

以上

 

※(管理人)

詳細に調べていただきありがとうございました。いちれんの人脈というのでしょうか、連携しているのがよくわかります。言霊、大事ですね。思考は現実化しますので、本物の眞子様がご登場されるのを信じています。

ニセモノが天皇に即位?