続・眞子様(115)転載禁止「片目のダヤン氏特別寄稿」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

片目のダヤン氏特別寄稿と翻訳いただきました

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

皇室掲示板では、

・眞子様と佐藤睦の比較画像

・スイスへのメール、ポストカード運動へのリンク

が速攻で下げられるそうです。

連中の嫌がることをもっとしましょ。

今度は、大使館へのメールあるいは絵葉書活動のご案内です。

絵葉書のテンプレートは後程UPしてゆきますネ。

美智子、徳仁、愛子さんが偽物であること、皇族として扱わないでほしい、表記もしないでほしいという英文の作成をダヤンさんにお願いした結果、快く引き受けていただけました。

ダヤンさんには、ご多忙のなかお時間を割いていただき、この場を借りて御礼申し上げます。

f:id:e-vis:20170610121959g:plain

 

【ダヤン氏翻訳】特別翻訳編―でれでれ草様へ

親愛なる在日大使閣下殿:

私は「でれでれ草」と申す、日本国在住の有名な政治ブログ運営者の一人でございます。
厄介な日本の皇室問題を徹底的に調査した結果、私は正々堂々と意見を述べたい所存でございます。
私の言い分を言わせて下さいませ。

Dear Mr. or Ms. Ambassador to the Japanese:

I, Dere-Dere-Gusa, am one of the politically famous bloggers in Japan,
would like to speak out after scrutinizing completely and utterly on a thorny problems of the Japanese Imperial Family.
Please Let me have my say.

読者の方の場合は、以下の通り。

 

親愛なる在日大使閣下殿:

私は、日本国在住の熱心な保守系ブログの賛同者の一人でございます。然るに、この私の意見を言わせて下さいませ。

Dear Mr. or Ms. Ambassador to the Japanese:

I am one of the enthusiastic blog followers, browsing through a political correct and conservative websites.
Please therefore Let me state my case.

ここからは、両者同じ内容の文面。

① 今の皇后は偽物です。明仁皇太子と結婚し、皇太子徳仁を生んだ正田美智子とは別人です。しかも複数います。

この事実に国民は気が付いています。皇后として扱わないでください。報道においても皇后と表記しないてください。

Today’s The Empress Dowager or Her Imperial Majesty is just a double. She’s got hitched with Prince Akihito.
But she’s just a diehard con artists even though she seems to be delivered to a young Prince Naruhito.
People here becomes fully aware that Michiko Shoda’s double appears frequently in the world.
CAUTION: Please don’t treat her as The Empress Dowager or Her Imperial Majesty. Please don’t give her The Empress Dowager or Her Imperial Majesty in the coverage.

 

 

② 今の皇太子徳仁は偽物です。正田美智子が生んだ徳仁とは別人です。国民は気付いています。

皇太子として扱わないでください。報道においても皇太子と表記しないてください。

Today’s Prince Naruhito is just a double. He’s not delivered to from Michiko Shoda as Princess.
People here realizes that he’s just a crook who gets wet his pants, always.
CAUTION: Please don’t treat him as Prince. Please don’t give him Prince in the coverage.

 

 

③ 今の愛子内親王は偽物です。2015年12月に完全にすり替わりました。国民は気付いています。

偽物の愛子様を内親王として扱わないでください。報道においても内親王と表記しないでください。

Today’s Young Princess Aiko is just a double. She’s substituted completely for herself in December, 2015.
People here grasps that she’s just a half-measure in doubling.
CAUTION: Please don’t treat her as a young Princess. Please don’t give her a young Princess in the coverage.

 

 

④ 我々国民は、本物の愛子様の御身をとても心配しています。

We, Japanese People are very concerned about real Aiko’s safe and soul.

どう決着がつくかは判りませんが、できる限りのことをしたいと思っています。
(これは、ダヤン風にちょっと意訳しますネ。かなり、インテリっぽく)

This is my desire. I haven’t the faintest idea whether the results will come to an end or not.
But I will try to make up for my lack of experience. Thanks a lot for reading.
Thanks Again. Best Regards

f:id:e-vis:20170610224228j:plain

 

最後に、訳し終えた私のコメントを。

(Comments from One-Eye Dayan)第三次世界大戦終了後(2024年以降)、「宮内庁」は解体する可能性あり。

恐らく、総務省か防衛省の何れかが、吸収します。でもその後、野に放たれた「ダブル達(偽物達)」の行く末がちょっと、心配。
そう、フツーの日常生活に戻れるか否か。また、リストラされた往年の宮内庁職員は、
上野や日比谷や隅田川のホームレスへの弟子入り志願をしたりして?

「警告」:紹介状や推薦状は描きません。かしこ。

それから、池田大作の愛娘「マサコ」の将来は、小説を超えますネ。

「犬の訓練士」ならぬ「犬肉の加工業者」へ華麗なる転身。
東京都品川区港南にある「屠殺場」で、見かけたりして?白衣を着て、マスクをしていてもブスでデブだから、
一目瞭然!キム・コムロの母親、顔負け。「あのヒトは今!」で、新聞や雑誌は売れるかも?
なお、タイトル名は、「いぶし銀のマスクのオンナ」で、サブタイトルは、「朝鮮犬を不法に扱う」。

あと、この作戦は上手く行きますネ。今年の秋か年末に読者の方と一緒に「勝利の祝杯」を挙げましょう!

ミチコ、読んでいるかい?

「民衆は、ついに強力・巨大ミサイル「モアブ」を製造してしまった!
文句があるなら、ヒラリーに問い合わせるように。お得意の英語を用いて」

 

では、片目のダヤン

f:id:e-vis:20170610224249g:plain

 

ニセモノが天皇に即位?