続・眞子様(183)ご婚約発表延期、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご婚約発表延期、まだ油断は禁物、東京都政はまっ赤っか

2017年07月08日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

東京都が酷いことになりましたね。民主党政権が成立したときを思い出しました。

が、3年3か月、1000日で崩壊。今度もそうなるんじゃないのかな。

・小池が第一党の都民ファーストの党首をさっさと降りた。

 

・そのあと党首になったのが街宣右翼。

 

・小池の秘書が総連とズブズブの息子。

もう、東京都政は、まっかっかー。

 

コメント欄より

明日の発表は延期になりましたね。伏見さま、ダヤンさん、こちらの皆様の努力が実って涙が出そうです。まだ破談になってませんが、とりあえず一安心ですね。延期になっておめでとうございます。皇祖神のご加護がありますように。

以上

 

 コメント欄より

お昼ごろニュース速報で眞子様の婚約内定会見は大雨の災害の為延期になったとありました。 皆んなのメールのおかげと神様の怒りで、あるとしたら共謀罪施行後ということですね。 今度婚約会見を劇団員が開く時には一斉逮捕でいいんじゃなでしょうか。 国民が半端ない眼で注視しています。 今まで眞子様をずっと見てきた国民は何より、眞子様に実際関わり、会話をされた方ならすぐわかるはず。 店の人や他のお客さんに見られている中で万引きできますか? 衆人環視の中、眞子様になりすませますか?

以上

 

※(管理人)なんとか延期になりましたね。良かったです。一生懸命15分の会見の練習をしていたでしょうに。あるいは録画収録?

しかし、11日の共謀罪施行前に会見はないでしょう。ムツミーズも、例の劇団も逃げる準備に入ったのでは?というか、逃げないとやばいでしょ。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より

楽観視する訳では有りませんが、私は眞子様は 御無事で妊娠説も嘘だと思っております。 もし妊娠などしようものなら、ミテコがニュースにして 貶めるでしょう。 会見は15分程度で決められた質問のみ。 ボロが出ないうちに退散するつもりでしょう。

敵の本当の目的は東宮の即位。 眞子様問題はそれから目をそらす為の隠れ蓑です。 悪い男に引っかかった 国民が災害で困っている時に会見だなんて非常識な そうやって保守層の希望である秋篠宮家を貶め、 「誰が天皇になっても同じだから東宮に」 「天皇制なんてもう要らない」 そう思い込ませるつもりです。 ここで諦めたら敵の思う壺。 女帝が出て行くまでは諦めません。

以上

 

コメント欄より

いつも勉強させていだたいております。

最近、欧州などで頻繁に偽旗テロが行われています。 この類いのテロには、クライシスアクターといって、テロの被害者を役者が演じているとのことです。実際には、テロは行われていないのに、あたかもテロが起こったかのように役者が演じるという信じられないことが起こっているそうです。 それを考えると、日本にもそのような役者が潜んでいる可能性も否定できませんね。

今上天皇退位が完了したと同時に、今の皇室の系統を無くすことを目的とする大きな力がはたらいているとしか思ってしまいます。 そう考えると、本当の秋篠宮殿下のご家庭は皆さん身分がご自由になられて、日本か世界の何処かでお幸せにお暮らしになる環境が用意されてるのかもしれません……

以上

 

コメント欄より

皇室掲示版から拾いました。 眞子様騒動で気を取られていましたが、 廃太子、廃妃は、生前退位がなされるまで 欠かせませんでしたね。 引き続き、お願いします。

根本問題 廃太子 廃妃 Name 名無し

17/07/06(木)09:12 id:uLNk/MI. No.2074769

眞子様(本者かどうか?)婚約内定で、得するのは「廃太子と廃妃」がいわれなくなったことだよ。 忘れずに、このあたりをしつこくメールや請願書にしようね。

私は今朝、官邸に1本しましたよ。 健康問題があって、祭祀ができない天皇即位反対。 同じく健康問題やお子様問題があって公務がろくにできず引きこもっている皇太子妃の皇后即位反対。 廃太子、廃妃のご検討を早急に始めて戴き、その実行お願いします。 安倍総理、応援しています。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

件名は皇室問題 皇室という言葉を入れると、集計担当が仕事しやすいし、効果が出る。

以上

 

コメント欄より

ROM専のつもりでしたがちょっと失礼します。

2017年春の園遊会の写真の紀子さまと眞子さまは、よく見ると光の当たる方向が違いますね。 紀子さまはバッグの影や髪のツヤから「左から」光を受けて立っておられます。一方眞子さまは同じく左手とバッグの影や前髪・登頂部のツヤから「正面から」光を受けて立っています。

この写真を眺めているうちに、並んだお二人が同じ場に居ないように見えてきて気づきました。いかにも眞子さまを貼り付けたという違和感は工夫して抑えてあるのだとは思います。

それにしても眞子さま、この立ち方はねーだろ! うちの娘が成人式で初めて振り袖を着た時でさえもっと品よくたたずんでましたよ。

で、この園遊会でニセ眞子さまを貼り付けなければならなかったという事は、この時の秋篠宮ご夫妻はグルではない(偽者ではない)という事になります。

以上

 

コメント欄より

こんばんわ 日本乗っ取りはなかなかに成果を上げているようですね。

声が大きく、嘘でもしつこく繰り返す。

マスコミを牛耳り私物化完了。

不快指数100%をとおに越えて気候すらおかしくなっています。 ところで、皿御用達の共同通信が北朝鮮支局への送金問題をつつかれています。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci

圧力でもみ消されないよう注視しましょう。 法務省では今後自動顔認証を日本人の出入国に限り取り入れるようです。精度がどれほどのものか、皇族にも適用されるものなのか、忖度されてしまうのか?こちらも注視が必要ですね。 http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170629-OYT1T50064.html?from=ytop_top

左)本物の眞子様、

右)偽物の眞子様

右手にバック(左きき)、きつけがぐちゃぐちゃ、帯揚げを帯に巻きつけている、サイズがあってない、ぶかぶかの着物。本物の眞子様よりずいぶん小柄。

眞子様の、左手が無い。御婦人の手もない。

この靴は誰の靴??

 

同じ日に眞子様が2人。

身長が違う眞子様。

本物の眞子様は、いずこに??

 

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。 パンチェンラマにも触れてくださって、ありがとうございました。 取り急ぎで、細切れのコメントですが、掲示板で重要な証拠があったので、引っ張っておきます。 工作員に中国人のアルバイトがいるのではとの事です。 様の字が、日本での漢字とは違うものを使ってたそうです。 画像 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498740744368.jpg http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2065126 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2064969

他の方とかぶってるかもしれませんが、お伝えします。 このアルバイトたち、自らの国や民族が、チベットはじめ、様々な近隣の国々を支配しようと、弾圧、蹂躙し、他国を壊し無辜の民を苦しめている事に恥はないのでしょうか。 裏でコソコソと卑怯な真似ばかりをして、最低ですよね。 また、コメントさせてください。 でれでれ草様、湿度、気温も高い時期ですので、お疲れが出ませんよう。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 参考になるかと思い、パンチェンラマ関連の記事を一部リンクしておきます。 工作員たちは、パンチェンラマの事始め、中国の悪事を掲示板等で曝すとどう出るでしょうか。 天安門も嫌がるんでしたっけ? 通州事件も?

http://kenmia.com/2014/06/06/about-panchen-lama/

http://www.tibethouse.jp/about/information/panchen_lama/

これと同じような事が、今日本で起ころうとしています。 起こる危険性があります。 知らない方がいらっしゃったら、ぜひ読んでください。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?