飛ばし記事最終戦「10月1日眞子さまの結婚正式発表へ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

あさって眞子さまの結婚正式発表へ 宮内庁

マスコミ飛ばし記事最終決戦

本日もお越しいただきありがとうございます。

本物の眞子様

 

眞子様と小室の婚約の一報後、でてくるのは、醜いカッパ女ばかり

 

貧乏くさい醜い眞子様ばかり。はたして、内親王が、友人の結婚式に12960円の服をお召しになるのだろうか

 

眞子様は、亡命中だと思われ。

 

報道「10月1日に、宮内庁が眞子様の結婚正式発表をする予定」

総理空席の時を狙ってきたね。

最初の録画済みの合成だらけの会見も、安倍ちゃん外遊時を狙ってきた。

宮内庁の会見は発表は大安吉日を選ぶんですが、眞子様と小室関係の発表や会見は、いずれも大安吉日じゃないんですが・・・

 

創価学会の陰謀

創価朝鮮は、皇族の配偶者に、創価学会の王子、王女をねじ込み、皇統乗っ取りプロジェクトを実行してきました。

徳仁親王の妻に、雅子をねじ込むことに成功した創価は、愛子天皇実現、そして、秋篠宮家の内親王を狙います。

 

王子、王子とマスコミがはやしていたのは、創価学会の王子だったから。

 

まずは、偽物を使ったゴシップをまず拡散し、

 

※電車でデートの翌日のご公務とは、前髪が違う。前髪が伸びている。スクープ写真の眞子さまは、売れない女優の佐藤睦ではないのか?

 

その後、偽物を使った公務を報道に混ぜ、

 

 

最後は、報道ジャックで眞子様婚約内定まで持っていきました。普通は、宮内庁会見⇒報道、となりますが、このときは全く逆。

飛ばし記事の連打のあと、宮内庁の会見となりましたね。マスコミは、飛ばし記事で号外まで出して、相手は小室圭、と報道し、合成だらけの会見映像を差し込んで、交際実績も面識もない下賤な朝鮮男との婚約内定まで持っていきました。

 

創価が連立の条件として、このイカサマ婚約を認めるよう働きかける可能性はありますけどね。

仮にその申し出があった年て、宏池会は、それを呑むのだろうか。

30日1時時点では、宮内庁のHPには、発表について掲載されていない。

 

日テレ

日テレ あさって眞子さまの結婚正式発表へ 宮内庁

https://news.yahoo.co.jp/articles/3074e8cb19a581cb36dc06a69b8443277fba56b7

秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの結婚について、宮内庁は10月1日(金)に正式に発表する予定で調整を進めていることが分かりました。

眞子さまと小室圭さんの結婚については、近く発表されるとみられていましたが、関係者によりますと、宮内庁が1日に正式に発表を行う予定で、調整を進めていることが分かりました。

結婚に伴う一連の儀式や結婚式は行われない見通しで、天皇皇后両陛下への挨拶は、眞子さまお一人で非公式に行われるということです。

10月1日の発表時には、結婚やお二人でのぞむとみられる記者会見の日程などのほか、儀式が行われないことや支給されない見通しの一時金について、秋篠宮家の側近幹部や宮内庁長官が説明するとみられます

関係者によりますと、宮内庁が1日に正式に発表を行う予定で、調整を進めている

秋篠宮家の側近幹部や宮内庁長官が説明するとみられます。

 

「みられます」

・・・・・憶測だね。

「関係者によりますと」

・・・・・関係者って誰?

「関係者」、こういう書き方をする場合は、記者本人の場合が多いらしい。

今回の総裁選では、日刊ゲンダイが酷かった。

 

日刊スポーツ

日刊スポーツ

眞子さまと小室圭さんの結婚10月1日にも発表、渡米や会見の日程明らかに

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚について、宮内庁が10月1日にも正式発表する方向で調整していることが29日、同庁関係者への取材で分かった。婚姻届の提出や渡米時期、2人の記者会見など今後の日程を明らかにする。

 

「正式発表する方向で調整」

・・・調整?普通は、決まった時点で、宮内庁から会見日程の通達があるでしょう。

同庁関係者への取材で分かった

・・・だから、関係者って誰よ。省庁関係者って、取材したら、気軽に未公開の予定や発表の内容を答えてくれるの?役所なんだから、守秘義務があるし、普通は、かん口令が敷かれるはずだよ。

海外のゴシップ誌も協力して記事を書いてるね。

この嘘っぱちに協力している連中の顔と名前を、覚えておこうね。

小室圭さん母・佳代さんの子育ては「かなり優秀」 ひろゆきが持論 母子家庭でもICU卒、三菱UFJ入行、米で法律事務所に就職…

ひろゆきが褒めるということは、ひろゆきが、デジタル庁をおちたのは、国家公務員になるための国籍条項の問題で、落ちたのではあるまいか

 

 

小室の嘘

メガバン勤務歴

ICUに在籍も卒業もしてない、眞子様とは交際実績も面識もない、など、小室の嘘は数限りなくありますが、その一つが、メガバン勤務歴。

①お辞儀ができない

②カッターシャツの一番上のボタンをはずしてネクタイ

③スーツのボタンを全部締めている。

④さらに、ICU卒が三菱UFJ入社は、コネがあってもありえない。

メガバンどころか、日本社会で就職活動をした経験も、普通の会社員歴もないでしょう。

三菱がイカサマ婚約に協力してるの?

もしそうなら、三菱も、創価と一緒にああなったほうがいいよ。

 

ICU卒もウソ

当初、美智子が用意していた小室圭は、この人でした。海の王子に選ばれた人でしょう。

 

①が海の王子(IUC卒≠ICU卒)、②が会見したコムロ。

 

両者は、全くの別人で、「明仁天皇の妻である美智子が用意した眞子様のお相手①ICU卒の小室圭」を、「創価が用意した②キモ顔の小室圭」が、背乗りしただけの話。

報道初期のころ、小室の情報が二重になってたのはそのせい。

イカサマ婚約騒動の真実は、

①女性天皇を実現させるため、皇族女性を平民と結婚させたがっていた明仁天皇の妻美智子。その美智子がたくらんだのが、「報道をハイジャックさせ、海の王子と結婚させて、皇統男系男子との本当の縁談潰し」の計画。

報道ジャックで、明仁皇太子の結婚相手(本当のお相手は旧宮家の北白川肇子さんだった)や、徳仁皇太子の結婚相手(本当のお相手は旧宮家の久邇晃子さんだった)が、平民の正田美智子や小和田雅子に変わった実績があったので、それをまねた。

つまり、①の美智子の計画を、②の雅子と創価朝鮮がハイジャックしたということ。

 

日本で生まれ育ったことのない、上流社会を知らない貧乏な北朝鮮人の陰謀だと思われ

帰化人なら、好きに苗字と名前が選べますが、もともと、この「創価学会の小室圭」なる人物が実在しない可能性もあるんですよね。

すくなくとも、この陰謀の脚本を書いている人やスタッフは日本人ではないでしょう。日本の社会に住み育った帰化人でもない。これはやらない、これはない、という線引きがわからないようです。

飛ばし記事は酷いですね。日本人が書いてませんね。

ヤケクソなのか、本気で勘違いしているのか知りませんが、盛んに、「眞子様と小室の入籍Xデー」「眞子様と入籍後は、小室が皇族の夫になる」とか、アホなことを書くし。

だから、日本において戸籍は2種類あるの。

皇族用と民間人用。皇族が民間人と結婚する場合は、いったん皇籍から抜けなければならず、そのためには、皇族会議を開くの。皇籍から抜いて、民間に戸籍を用意してはじめて、一般人の入籍できる。

皇籍離脱した内親王は民間人だから、その夫は皇族の夫とは言わない。皇族のまま事実婚をするなら、それは結婚とは言わないし、入籍したことにならない。

変なやつばっかり出てくるしね。

 

気持ち悪い連中です。

 

この前代未聞の結婚詐欺を強行すると、眞子様は亡命決定

このイカサマ婚約の結婚を強行するなら、眞子様は、海外に戸籍を用意してもらい亡命するでしょうね。タイか、英国かわかりませんが。

会見も事前に録画したもので合成だらけだったし、今回も、中国か北朝鮮かで作った録画を準備してるんでしょ。

会見は①偽マコと小室はスタジオ撮影、②職員は宮内庁関連の施設で撮影(職員と記者の影が違う、身体の大きさが会わない)、③背景、①②③を組み合わせて合成しいると思われ。

・婚約会見はCGの可能性|一覧

 

創価の資金と偽物とフェイクニュースで、これからもやっていくつもりなのかな。

一般人が、元皇族や皇族に成り済ましたら、それ詐欺だからね。刑事罰だよ。元宮家の有栖川家の夫婦に成り済まして活動していた男女は、有罪で懲役になったんだから。まあ、公安は、それを狙ってるのかもしれないけど。

美しい眞子様の人生を棄損して破壊し、国民から美しい眞子様を奪った罪は重い。

朝鮮創価、覚えてろよ。

絶対、忘れないからな。

 

ニセモノが天皇に即位?