KOKIの謎|ゴリ押しの背景にあるのはなんなんだろう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

KOKIさんネタで引っ張りますが、、

KOKIはすごいと絶賛するマスコミ

・日本の俳優を親に持つサラブレッド

・デビューするやいなや、飛ぶ鳥を落とす勢いのスーパーモデル

・仕事は超一流、世界をまたにかける一流モデル

・母親や、三浦某氏に楽曲を提供するほど、音楽の才能があり

・3か国語を流ちょうに話す国際人

KOKIさん、スーパー伝説って、愛子様ご優秀伝説なみの、嘘くささがあるのがね。

仕事はみな、親のコネ。英語もレベルが高くないと書かれてましたね。

 

バーチャルでデビュー

問い合わせが殺到したそうですが、修正だらけで、ほとんど、バーチャルでした。

 

リアルなイベントのリアルな写真では

姿勢が悪い、ハイヒールを履きなれてない、大きな頭部、胴長、曲がった短い脚、モデル体型ですらないのに、モデルしか着こなせない服を着せられて、公開処刑ですね。気の毒になります。由緒あるブランドのドレスなんでしょうが、安っぽく見えますね。

これがリアルな、体系なんでしょう。ごく普通の体系です。平凡です。

 

KOKI「夢をかなえよう」

大々的に新聞社が連携して売り出しました。これもバッシングが凄かったですね。

「koki 新聞広告 夢をかなえよう」の画像検索結果

親の七光りをつかって、夢をかなえている人間が何を言いう、と非難ごうごうでした。

映像も画像も、修正に修正を重ねて、ごまかしてきましたが、、

インスタ

KOKI「夢がかないました」シャネルのランウェイ

Koki,「シャネル」のクルーズコレクションでランウェイデビュー

そして、世界との格差がばれました。大恥をかきました。颯爽と歩く選ばれた長身のモデルのなかに、歩き方の汚い、素人臭いちんちくりんのアジア人が一人。公開処刑でした。

ガルちゃんより

・もうほんと恥ずかしすぎる。 これってどこにクレーム入れれば良いの? 冗談抜きでこんな子が世界のモデルと肩並べてるなんて日本人として恥ずかしすぎる。

・インスタで動画観たけど一人だけ普通過ぎて二度見した。 ウォーキングしっかり練習してるの? 本当に普通の高校生が歩いてるみたいだったよ。

・勘違いしてそれっぽい顔して歩いてて、なんか居たたまれなくなるよ。

・あれ?やっぱりいつものは加工…

・憧れない、、、、、

・もうなんか可哀想に思えてきた… いや私なんかの何万倍も恵まれた人生なんだろうけど、自分を客観視できないところが可哀想で、見るのが辛くなってきた…

・シャネル潰し襲名おめでとうございます

・シャネルのスーツ3着ほど持ってるけど捨てたくなった 顧客、なめんな!

・ブスッとした表情でクネクネ歩けばスーパーモデルだと思ってるコネキさん。

・画像見た率直な感想としては、シャネルって経営難か何かなの?

・動画見たけど、kokiのみ身長低くてちんちくりんだった。 日本人のモデルが、あんなレベルだと世界に知れられたら恥ずかしいし滑稽。
歩き方も変。 真面目にkokiはモデルとしての素質は全く無い。 モデル業から直ちに退くべき。

・世界を目指すモデルさんの大切な一枠を取らないで欲しい 。1人だけ努力してないのが明らか

・私の知っているCHANELはこういう格好良いお姉さんがドヤ顔で闊歩して、庶民はひれ伏せるもんだったが。カール・ラガーフェルドが生きてたら許されてたのか…

コネに屈したシャネルは、ブランドイメージが疑われる危機にさらされました。

どこかで、KOKIさんのことを、賭場荒らしと称していましたが、なるほと、そうかもしれません。

 

安室奈美恵ちゃんのVOGUE

歌唱力があり、天然の8頭身の安室ちゃん。ブレイクする子は、華があります。

 

KOKIさんのタレント価値

・身長が低くても、きれいに歩くことができたら、それなりに様になるのですが、歩き方が汚い。

・身長が低くても、きれいに歩けなくても、顔がかわいかったらアイドルとしてやってけるけど、とにかく、アップが、かわいくない。

・鼻から上は平凡だし、鼻から下は下品で汚い。

・身長が低くてかわいくなくても、キャラクターが立っていて、話がうまくて、魅力的で面白ければタレントとして通用するけど、そうじゃない。

・話は下手でつまらない、品がない。共感性を呼ぶ性格ではなさそう。

何か一流に達するだけの取り柄があるんか、となると、若いということと、両親の知名度なのだけど、この両親が世間から嫌われまくっている状態。

映画に未出演なのに、映画の賞を取りましたね。やけくそ感が伝わってきます。

次は、ドラマにでるのかな。

ドラマなので修正はききますが、話し方や所作の汚さや品のなさが拡散しますね。やめたほうがいいと思うけどな。

そして、度重なる炎上を、話題性がある、注目度が高い、と絶賛するマスコミも痛い。

 

 

ごり押しを可能にする背景とは

この、いかにもタレント性のない子を、ここまでごり押しする理由が知りたいし、それを可能にしているのは何か、その背景は何か、が興味ありますね。深い闇があるように感じます。

ごり押しに協力しているのが、ロイターや共同通信をはじめとするマスコミ、シャネルなどのブランド、電通をはじめとする広告会社、など、そうそうたる面々がそろいます。これらが、いっせいに、「KOKIは新しいアイコン」「意義は認めない」とばかりに、押しに押しているのが、気味悪いですね。

似たような形で押し出されたのが、マドンナやレディガガでしょうが、彼女たちは、それを、受けて立つだけの才能がありました。

 

キム・小室と偽眞子さんの婚約騒動は、朝鮮イルミの暴走だと思うのですが、どうも、海外の本場のイルミが協力している気配がないんですね。

片目に取りつかれているのがイルミちゃん。

「Koki 片目」の画像検索結果

KOKIさんも、片目を隠している写真がありますね。命じられてポーズをとっただけかもしれませんが。

キム・コムロたちを見るに、日本のイルミは、日本で独立した采配をゆるされているのかもしれません。

日本のイルミちゃんの笛吹として用意した駒がKOKIさんであり、この程度のレベルの駒しか揃えられないのなら、イルミちゃんも末期なのかもしれませんね。

拡散がつづいて、船が沈む前に、使える人が逃げだしているのかもしれません。

 

最低ラインのタレントを、最高の位に置く。

この手品は、KOKIさんの父親より、母親がキーになってるのかもしれませんね。

工藤静香が交際してきたとされる男性たち、光genjiの諸星、Xジャパンのメンバー、とんねるずの片方、キムタク、常に、旬の男性と付き合ってますね。

工藤さんは、モテる方なんでしょうが、キムタクと結婚できたラッキーな元アイドルではなく、成り上がった男性が、その地位をかためるための何かを持っている女性なのかもしれません。

暴君のように、シャネルやロイターをねじ伏せる力のある工藤静香って、何者なんでしょう。

不思議です。

 

しかしながら、木村家の人々の暴走が続けば続くほど、マスコミは神託としての機能を失い、マスコミの大衆の剥離が進みますね。

いくらマスコミがバッシングしても、安部ちゃんは三選し、トランプは当選し大統領になりました。支持率も高いままです。

ファッション界、広告界まで、その動きが広がるのかもしれません。

それはそれで、いいことなのかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?