紀子様と佳子様が国際NGOのイベントに出席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

紀子様と佳子様が国際NGOのイベントに出席

 

 

雌雄眼の悠仁様の着袴の儀。紀子様も、佳子様も、このときの着物なのかな、、

気になるのは、佳子様の着物が小さいのかな、と。佳子様の、身長が伸びたのか、あるいは、別の人か。着袴の儀の着物をお召しなのなら、公認のダブルの可能性があるかもしれません。

佳子様。

 

上の歯並びが、歯先にむかって、ぐっと狭くなる歯並びをしている、片目だけ涙袋のある紀子様と、

 

たれ目ではない、上の歯並びが、歯先に向かって狭くなる歯並びをしている佳子様がいます。

 

歯並びだけではなくて、歯茎までむき出しにて笑う笑い方が似てるんですね。たれ目ではない、アイドル系の佳子様。ICU入学した人ですね。入学は、撮影だけだったのかもしれませんが。このかたは、公認のダブルかなとおもってるんですが、片目だけ涙袋のある紀子さんの実子かもしれないと思ったこともあります。

 

2015年 本物の佳子様の武蔵野陵参拝

 

たれ目です。

 

顎も後退してます。鼻筋に特徴がありますね。

 

即位式関連の儀式に出たかたかな、、と。つまるところ、本物が復帰したのだと思うんですね。

「紀子様 佳子様 歯並び」の画像検索結果

 

2019年3月 非公認の偽物であろう佳子様の武蔵野陵参拝

うまく、加工や修正で、ごまかしていたのですが、、

 

ふとした瞬間に、未修正が出てしまいます。偽物でしょう。

 

 

これが未修正の土台の人ですね。美人さんですが、佳子様ではなさそう。

 

 

この人ですね。佳子様に成りすまして、週刊誌で報道されている、偽物佳子様の一人です。スキャンダル報道のモデルになっている人です。

 

この人を駒に、背乗りを考えているのでしょうか。

本物の佳子様も参拝された可能性があるのですが、おそらく、報道は偽物のロケを流したのかなと思ってます。

 

公認のダブルのほうかな?

話を戻しますが、このかた、動画をみるに、表情の作り方からみて、アイドル系の佳子様かな、、、と。

間違っていたら、その都度訂正します。

 

マネするしか能がない方々

しかしながら、雅子の過去の所業(奔放な男性経験、堕胎、性格の悪さ、ほか)を、全部紀子さまに、スライドしてますね。

運命の出会いとされる、スペイン王女の歓迎パーティーの出会いの数年前に、欧州でスキー静養していた皇太子徳仁のホテルに同宿していたのは、雅子でしたけどね。

悪口すら、創造するだけの知能がないのかと思いますが、ないのでしょうね。

結局、ネットなどの、雅子やナル、愛子さんの検証を、ぜんぶ、秋篠宮家にスライドして拡散しようとしてます。あほです。

イザーの抗争を思い出します。

伏見氏とうちのブログで、BB覚醒の舞台裏と正体を検証された後、イザーたちはブチ切れ、変態ハードゲイ丸出しのセンスで暴走したものの、あまりの下品さにドン引きされて、ブロガーとして終了しました。

同じことになるのかな、、。

 

ニセモノが天皇に即位?