雅子さまと鶴と創価学会のクーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

左翼・創価朝鮮派の「小室でいこうぜ!!」「愛子様天皇でいいじゃん!」キャンペーンんがうざいですね。

でも、これが踏み絵になりますね。だれが日本の敵なのかが、よくわかります。

よ~く、この連中の名前を、覚えておきましょ。

予想されていたことですが、ナルちゃんと雅子のスケジュールはスカスカ。

めんどくさいことは、全部、弟一家に押し付けて、極力何もしないというスタンス、マスコミのマンセー記事で上書きするから大丈夫、というスタンスは変わらないようです。

 

雅子と創価と鶴と北朝鮮

愛子さんの着袴の儀の、リハーサルの女官さんの着物の色と柄が、雅子の宮中三殿参拝と同じですね。

それはいいんですが、雅子って、なんで「皇后」なのに、十二単じゃなかったんだろう。

単純に考えてみて、天皇の正装の黄櫨染御袍と一対になるのは、皇后の十二単じゃないのかと思うんですが、美智子の時も、宮中三殿参拝は、五つ衣だったのでしょうか。時間の関係で探せないのですが。

雅子の五つ衣の色も女官くさい色だし、、、、。やっぱり、皇室会議を通さずに、勝手に結婚した女だから、皇太子夫人扱いが長かったし、今回も立后会議を開いていないから、天皇の私的な夫人、女官、宮内庁職員、平民扱いなのかな。?

 

鶴と創価学会

鶴は、創価のシンボルなんですが、朝鮮とかかわりの深い団体です。

皇室全般画像掲示板で指摘されていましたが、雅子の着物の柄、ご指摘通り、鶴なんでしょうか。字の色が薄いので、ちょっと判明しづらいのですが。右腕を不自然に貼りだしていますね。なんで、皇后なのに、これから民間に下る降嫁する内親王や女王のような着物なのだろうか。

 

※追記

皇室|コメント欄より 期日奉告の儀における小袿

 

そして、この右肩が長い奇形の体系、いちおうは、即位関連の儀式にでた一人は、ご成婚した雅子なのかな。

 

宮内庁公式の写真ですが、背景の絵は鶴ですね。

※即位した新天皇夫妻(宮内庁HPより)

何度も取り上げていますが、ご成婚パレードに振られる創価の旗。実父と言われる池田才作は朝鮮系といわれてますね。

関連画像

 

 

2015年冬、本物の愛子様が社会的に抹殺され、ご優秀な偽物とすり替わった

自閉症だった愛子様には、もともと、ダブルがいて複数で回していましたが、女性天皇にするには、限界が来たと判断したのでしょう。

「でれでれ草 愛子様 すり替わり」の画像検索結果

すべての宮内庁公開情報、報道から、本物の愛子様が消えました。

偽物を使い、ご優秀な愛子様で上書きして、女性天皇を目指します。そうです。クーデターです。

 

そして、東京五輪のロゴが創価のロゴに変更

東京五輪ではなく、創価五輪に。

 

2016年03月 国連が日本の皇室典範は男女差別、愛子を天皇にしろと勧告

この陰謀まみれの朝鮮臭い雅子。東宮夫妻は、発展途上国のはきだめと化した国連ともつながりが深いのですが、、

国連の勧告前夜の雅子のニタニタ

皇太子夫妻が、偽物の愛子様「ロリータ愛子」を連れて、映画鑑賞に「御成り」

ニタニタ

日本政府の抗議⇒国連が勧告を取り下げましたけどね。

 

will 2016年10月号
内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)

p232~

国連大学本部ビル前で聞いた話

皇室典範に触れた質問が、初めて飛び出してから13年を経た今年3月、国連の女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に、「皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれた」と報じられたのは記憶に新しい。

日本側が抗議して削除を要請したことで、皇室典範に関する記述は消えたが、日本側に提示された最終見解案は、「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に、対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として、「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告した。

国連と関連づけたくなる、もう一つ別の理由もある。私の脳裏にこびりついて離れない話があるためだ。(中略)創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。

「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」

唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。

「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」

(中略)

ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。

「雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」

何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。

以来、国連大学本部ビル周辺を通るたびに、この話を思い出すのだが、A氏が嘘を言う理由も考えられない上で、事実をこの目で確かめる術もなく、何より不用意に他言すべきではないと胸に収めていた。ただ、小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていく。

2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI(創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博正SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。

また、昨年3月には天皇、皇后両陛下が、国連防災世界会議で来日中の潘 基文(パンギムン)事務総長夫妻と仙台市内で会われたが、皇太子ご夫妻も総長夫妻と東宮御所で面談された。2007年から国連水と衛生に関する諮問委員会(UNSGAB)の名誉総裁となった皇太子さまは、昨年11月にニューヨーク国連大学本部に招かれ、基調講演を行っている。

以上

ブラジル訪問時、現地の創価学会の大会に出席。池田大作と並ぶナルちゃん。

なんでもかんでも、秋篠宮家にスライドして印象操作、いいかげんにしろ!!

 

同年8月 天皇のお言葉・朝鮮系イルミによるクーデターと思われ

これ、CGの可能性があるとのご指摘をいただきましたね。

 

・天皇の顔が多きすぎ、手が若い、など

眞子様と小室の婚約会見のように、勝手に制作された映像を、マスコミと宮内庁が流した可能性もありそうです。

背景にある、片目、を示唆しているところをみると、独立した采配を許されているのであろう、朝鮮イルミのクーデター宣言とも言えるのかもしれません。

 

2016年12月お誕生日会見 白い鶴を持つ何かを示唆する徳仁と偽物の愛子さん

「2016年 愛子様お誕生日 鶴 でれでれ草」の画像検索結果

 

紅白歌合戦|奇怪なパフォーマンス、クーデター宣言か?

【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12138001630.html

> 民共崇める準備はいいか?
> 自分を高める運気欲しいか?
> さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ
>
> 恐れるな おののくな 吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
> その血と魂を今ささげろ

新興宗教でもあるまいし、少しぞっとするような言葉です。
この儀式的な言葉の裏には、”天皇陛下”を殺して、その血と魂をささげろと、扇動しているように聞こえます。
先日問題となったあの不敬な朝鮮女のコラージュ画像と同じ、朝鮮人の狂気を感じてしまいます。

不敬な朝鮮女

<朝鮮女の昭和天皇不敬画像>

> ※I’m a perfect human
> na ka ta nakata na ka ta nakata na ka ta nakata
> I’m a perfect human
> We live in Tokyo na ka ta nakata
> I’m a perfect human
> We believe in new God na ka ta nakata
> I’m a perfect human※

パーフェクトヒューマン3<首を切られたようなパフォーマンスをする中田>”I’m a perfect human”という時、中田はなぜか首をごろっと傾ける仕草をしています。まるで首を切られてころがっていく様子に見えてしまいます。
 ”nakata(ナカタ)”は、”チヨダ(=皇居のある場所)”の言い換えと考えることができます。そして、この後の”We live in Tokyo”の時のダンスが以下の画像です。まるで、東京大空襲(3.10)の時のB29爆撃機の編隊が、東京の上空を飛んでいるような光景に見えます。
パーフェクトヒューマン

<東京大空襲を思わせるダンス>

A TSU HI KO”は、”A KI HI TO”(明仁=今上陛下の御名前)連想させます。

ついには、”天災!”、”天災!”と、日本の国土が大災害に見舞われてしまえと言っているかのように連呼をしています。 そ

して、最後の極めつけが、十字架にはりつけのポーズです。

パーフェクトヒューマン2
<最後の決めポーズが十字架にはりつけ>

この曲の作詞は、相方の藤森がしたと言っていますが、藤森に作詞の才能があるかどうかも疑わしいところです。

以上、「PERFECT HUMAN」を知れば知るほど、違和感が沸いて来るのは、決して小生だけではないと思います。

転載以上

「馘首=クビ!」

パーフェクトヒューマン3

芸能人に多いとされる創価。

北朝鮮のミサイル発射や、8月のお言葉に発した、生前退位というクーデターの前ぶり、宣言だったのかもしれない、

彼らの予定では、平成は30年でおわらせるつもりだったのでしょう。

 

2017年05月 婚約テロ前夜

婚約テロ前日の相撲見物の、雅子ニタニタ、、、

「雅子 相撲見物 ニタニタ でれでれ草」の画像検索結果

ニタニタ

 

婚約テロ発生「眞子様のご婚約、相手は小室圭」

皇族の配偶者を、池田大作の血族で締めようという、クーデターなのかもしれない。

 

ご婚約会見予定日7月9日は、創価の白蓮の日

なぜ、伝統通り、大安吉日をえらばずに、赤口の日なのかが不明だったが、どうも、創価の白蓮の日に合わせたらしい

白蓮の日 創価の記念日

ttp://sgi.cyclehope.com/ninyoushiken/archives/sokagakkai-anniversary-byakureng-07-08.htm

白蓮グループの日(びゃくれんグループの日)とは、「7月8日」であり、女子部「白蓮グループ」の記念日です。

中略

白蓮グループは女子部の中核・勝利の女王

池田SGI会長は白蓮グループについて、次のように語っています。

「アマゾンの”白蓮”には別名があります。それは『勝利の女王』という名前です。私は、こうした意味も考えて、女子部に”白蓮”という名を贈らせていただいた。一番、大変な泥の中から、一番、清らかな花を咲かせるのが白蓮です。すごいことです。”世界一の花”だ。人間の偉さ、女性の最高の幸福の姿が、そこに象徴されている。まさに、わが創価の女性こそ『勝利の女王』です」

以上

婚約会見を控えた日に、北朝鮮が、ミサイルを打ってますね。

ナルマサ即位にあわせて、ミサイルを打ったように、北朝鮮の祝砲だったのかもしれない。

災害が発生して、延期になりましたが。

9月 偽物の眞子様と小室の婚約会見

眞子様に成りすました、朝鮮創価の女と、小室が並んでの婚約会見。

小室のネクタイの結び目が当日のものと違う。小室の口周りに食べかすがついている。など、長い時間をかけて事前に撮影された録画と思われ。

場所も宮内庁ではなく、創価学会の会館であり、記者の「おめでとうございました」という変な日本語から、創価学会エキストラの可能性が大。

 

2018年3月 眞子様と小室のご婚約を延期を発表

宮内庁「眞子さまと、ご婚約者の小室圭さんとのご婚約・ご結婚行事を、2年半延期することといたしました」

東京五輪(実際は、創価五輪)の年まで延長ということに。

 

3月28日 どや顔の公明党代表

「この桜のように夢や希望が…」安倍首相、公明代表と花見

安倍晋三首相は28日、公明党の山口那津男代表と首相官邸の南庭で花見に興じた。8分咲きの桜の木の下で、首相は5月1日の改元を念頭に「あと1カ月で新しい時代がやってくる。この桜のように皆さんの夢や希望が咲き誇る時代にしたい」と記者団に語った。

以上

 

2019年05月 徳仁即位、そして雅子の着物の柄は、やはり鶴?

即位の礼にあわせて、北朝鮮がミサイルを発射。祝砲だったと思われ。

この流れから行くと、やはり雅子の、女官くさい着物の柄は、鶴の柄なのかな。

 

そして、愛子さまを天皇にキャンペーンが爆発。

自閉症の愛子様(左)のダブルを長年務めた女、通称金影子(右)。

「愛子様 偽物 北朝鮮 でれでれ草」の画像検索結果

 

北朝鮮の女工作員が、愛子様に成りすまし女性天皇を目指します。

北朝鮮の金正男には、愛子さんと同じ年頃の娘がいるとタレントが証言していたそうです。ズバリ、長年ダブルを務めていた、この子じゃなないのでしょうか。

「愛子様 偽物 北朝鮮 金正男」の画像検索結果 「愛子様 偽物 北朝鮮 金正男」の画像検索結果

今は、朝青龍に似た子が出てきていますが、同じところからやってきた女工作員でしょう。

もう、愛子さんの配偶者は決まってるんでしょうね。運命の出会い、エピソード、ご婚約発表の日、納采の儀の日取りなど、もう脚本は書かれてるでしょう。

相手は、家系ロンタリングをした、朝鮮男でしょう。

なんで、北朝鮮の女工作員を、天皇にしないといけないのよ。

ふざけんな!!

今、創価学会は、呪術と陰謀で日本を乗っ取った、民主党政権成立時と同じところに立ってると思うんですね。

1000日後を楽しみにしているわ。

※関連記事

雅子様➄雅子様と後藤組の素敵な関係

 

 

ニセモノが天皇に即位?