でれでれ草|皇室|音声なし「両陛下、トランプ夫妻と会見」と徳仁・雅子の素顔

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

未修正なのかな、と。目じりかかなり垂れてます。このナルちゃんが、フランスに行って、現地の日本人のお子さんに「頭が違う」(実際は、顔が違うといったと思われ)といわしめた人なのかも。

トランプ夫妻は、気さくに対応してましたし、悪意は感じませんでしたが、トランプさん、ナルちゃんの背中にポンと手を置くしぐさをみるに、ナルちゃん夫妻に、特別な敬意を払った感がありませんでしたね。

 

歓迎式典

格差が凄い、立ち方で素性や、今までの生き方がわかってしまう

(左)徳仁夫妻・普通のおっちゃん、おばちゃん。

(右)秋篠宮ご夫妻・皇族。

会談

トランプさんとナルちゃん

トランプさん、片手を差し出し、ナルちゃんと握手したら、軽く手を包み込み、

即、手をはなしましたね。

このナルちゃんは、未修正の顔なのかな。後ろにいる髭の方のほうが、皇族っぽい。

ナルちゃんの鼻、鼻筋の途中から、鳥のくちばしのように曲がっていますが、修正のしすぎか、あるいは、「お直し」のし過ぎなのではないでしょうか。詰め物を張り切りすぎたとか?

トランプ大統領は、自分が会う天皇夫妻は、偽物(といっても、公式のダブル)であることは、事前に伝わってたと思うんですね。

天皇は泌尿器系の病気、皇后は精神の病気で、今回は出てこれないが、ご了承ください、くらいの断りは入ったた思いますね。トップの世界では、よくあることなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



 

音声なしの会談

「音声はありません」

「音声はありません」

「ハーバートを首席で卒業した雅子さまの英語力」とやらを、ぜひ拝聴したいですね。

しかしながら、頑として、声を聴かせませんね。ごまかしがきかないほど、声が違うんでしょうね。

このナルちゃんと、雅子は、英語は話せても、日本語が話せない人なんでしょう。

 

素顔の雅子

現地の人が、実際に見ている雅子の顔と、映像で流れる報道用の顔は、全然違うと思うんですね。この顔を、トランプ夫妻は、生でみているわけですね。

ナルちゃんの鼻がすごい、オウムのくちばしのよう。雅子が、人間の顔に見えない。土台の人、どんな顔をしてるんだろう。

 

安部ちゃん&トランプさん

迎賓館

やっぱり、迎賓館がいいなあ。ベルサイユ宮殿の必死のモノマネでも、特別感が漂っていると思う。いい写真が取れますね。

 

仲良しゴルフ

日米貿易云々は、安部ちゃんの選挙のために、夏まで延期してもらったそうですね。こういうのを、外交というのだと思います。

ぜひ、自公の手切れとなる選挙にしていただきたい。

そして、創価の王子・小室圭と、眞子様のいかさま婚約を破棄したと宣言していただきたい。

 

拉致被害者のご家族との会談

条件を付けないで、日朝会談を、と安部ちゃんは考えているようですが、、、

無事、めぐみさんが帰国したら、小泉以上の効果を上げますね。

選挙前に成し遂げたら、選挙は、圧勝でしょう。

 

表の世界皇帝の妻・メラニアさん

文化行事を終え、報道陣に手を振るメラニア米大統領夫人(左)と安倍昭恵首相夫人=27日午前、東京都港区の迎賓館(代表撮影)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052700692&g=pol&p=20190527at37S&rel=pv

メラニアさん、美智子を尊敬してたみたいですね。

前回来日した時、「平民から皇太子の妻になり、古い特権階級からいじめられながらも、云々という美智子さま伝説」を、事前に聞かされ、そのまま信じたみたい。

移民から、モデルに、そして、大富豪夫人に、そして、ファーストレディーになったメラニアさん。

もともとの身分が、平民で、実家が金持ちでもないメラニアさん。アメリカの特権階級の女性たちとは、うまく行ってるんでしょうか。

もしかしたら、美智子さま伝説の美智子と、立場が自らと重なるところがあるのかもしれませんね。

 

雅子さまご優秀伝説で上書きしようとするマスコミ、キモイ

メラニアさんが、雅子を尊敬しているわけではないのですが、わざと誤解させてますよね。

トランプ来日 「メラニアは大変皇后を尊敬しています」新天皇と雅子さまが受け継ぐ“皇室外交”の本質

懇談に同席した宮内庁関係者は「大統領は日本の皇室の歴史や、天皇陛下の日本における位置付けをしっかりと認識し、敬意を払って対応された」と語っている。

トランプ大統領夫妻は訪日前のブリーフィングで美智子皇后が皇室で果たしてきた役割を知り、特に同じ立場のメラニア夫人は尊敬の念を強めたと思われる。

https://bunshun.jp/articles/-/12062?page=4

本当にひどい記事です。阪神大震災直後に、中東に旅行に行き、国が大変な時期なのに、現地で観光三昧、ラクダレースで馬鹿笑い、カメラもって旅行して楽み笑っていたのが、当時の皇太子夫妻でした。トップ写真に、大顰蹙を買った中東旅行の写真を使っていますね。

それに、明らかにレプリカとわかる、皇太子妃の第二ティアラを、どや顔で被った雅子も掲載しています。

病的な雅子の衣装被りも、美談のように見せかけています。

国民をバカにしすぎ。

はらたつわ、もう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?