インスタ|眞子様2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

小室と眞子様の婚約のまとめを、なんとか終わらせてUpしたいのですが、その前に、仮説を立てながら、いろいろと過去の眞子様の画像や映像をざーーーーっと見ているところです。

偽物ばかり眺めていると、本当の眞子様のお顔を忘れてしまいますね。

【皇室】4組の秋篠宮家の眞子さま

春日大社参拝、

この眞子様が本物だと思っています。

ご婚約テロのほぼ半年前に参拝されています。春日大社は藤原家にゆかりあるところなので、ご縁談のお相手は、皇別摂家のかたではないかと、勝手に想像しています。

予定では、皇位継承権をもつ皇別摂家の男系男子とのご婚約が発表。秋篠宮家に養子に来ていただき、眞子様は、若宮妃に、という流れだったと思いますが、朝鮮創価の小室と宮内庁内の創価閥が結託し、上書きしてしまったんだろうな、と。

首が長いのが気になりますが、、、

「春日大社 眞子様」の画像検索結果

ご婚約テロ前

インスタ|ご婚約テロ前

一般の方が撮影した画像を見ることができますね。修正なしの貴重な画像です。

2016年1月2日

左目が内側によりますね。

 

2016.1.9 06:00 産経ニュースより

https://www.sankei.com/premium/photos/160109/prm1601090012-p11.html

新年一般参賀に臨まれる秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと次女、佳子さま=2日、皇居・宮殿「長和殿」(長尾みなみ撮影)

 

2016年10月7日 いわて国体2016 紫波町役場

https://insta-stalker.com/post/BULa3CEFXbj/

 

 

ご婚約テロ後

インスタ|ご婚約テロ後

本物の眞子様は、おそらくは逃亡されました。たぶん。ご婚約が破棄されるまで、疎開されている可能性があります。

2018年 ブラジル公務

 

 

一般人の撮影 歯並びに注目

 

 

2017年10月5日投稿

切れ長の目に、河童口、ブラジルに行った人かな

小顔で背が高く見えますね。後ろのデブいおっちゃんSPらしき人は、眞子様関係の映像画像でよく見かけます。

 

2018年1月2日

紀子さんは、小柄で、顔のパーツが中央によってる人かな。2人ともダブルかな。

 

令和以後

05月1日 左目だけ二重?

 

05月11日 左目だけ二重?

ご婚約テロ以前、ご婚約テロ後、令和以後、、、

なんか、お顔が違って見えますが、、、政治背景がかわるたびに、宮内庁内の人事に影響し、ダブルが変わるんでしょうね。

https://twitter.com/horiharu1213/status/1111493111627210754

 

また、まとめてUPします。

 

 

ニセモノが天皇に即位?