無限拡散|ネットの地図⑨夢の宮系から沙羅の木系へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

夢の宮系のブログが、必ずブックマークしているのが、沙羅、沙羅の木、という名のあみん氏のブログ。

夢の宮はアメブロから、引っ越しており、記事をうつしていますが、ブックマークはそのまま残っています。

ライブドア|夢の宮~開運のツボ~

https://archive.is/AQ45h

ルーンタロット予報、ユグドラシルの樹の下で、小坪信也、霊感雑記帳、フィギュアスケートのビーナス、童話の時間、など、どこかでみたブログが並んでいます。

その中に、ブログ「沙羅美っく」があります。

クリックすると、「沙羅の木」http://saramikku.petit.cc /へ飛びます。

「沙羅美っく」さんは、タイトルとブログを変えて、こちらのブログに引っ越されたと思われます。

 

 

沙羅・あみん氏ブログ

エキサイトブログ|沙羅の木|フィギュアスケート、宇野ファン、

https://archive.is/e7q7r

「日記として 愛犬のこと 昌磨君のこと妹の真瑚ちゃんのことを書いています。好きなスケーターさんのことも時々愛犬以外の画像はお借りしています」

※インスタっぽい、短めの記事を、ほぼ毎日更新されています。

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①○夢の宮~開運のツボ~

②○夢の宮 アネックス(別館)

③○ユグドラシルの樹の下で

④●脳みそ春色

⑤●おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話。

※沙羅の木の花をブックマーク

⑥青のライナス(ツイッター)

⑦えみち(ツイッター)

⑧◎沙羅の木の花(沙羅の木 別館 占い)

⑨◎あみんの画(沙羅の木 別館 写真)

⑩○ルーンタロット予報、

ライブドア|沙羅の木の花|カード占い

https://archive.is/gBiZ7

「カード占い超初心者 勉強中です(タロットの写真以外はお借りしております)」

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①○夢の宮 ~開運のツボ~

②○夢の宮 アネックス(別館)

④○ルーンタロット予報

⑥○グドラシルの樹の下で

⑦○おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約。

⑧◎沙羅の木

⑨◎あみんの画

⑩●脳みそ春色

Hatenaブログ|あみんの画(沙羅の木別館)

「神戸元町 と モザイクの遊園地の 夜景。管理人あみんが 遠い昔に撮った写真の一部を掲載 不鮮明な写真はフィルム写真ゆえ管理人のフィルムスキャン技術が下手だったので ごめんなさい^^;」

※ブックマークなし

以上

 

追記

こちらは、伏見氏からの提供です。

はてなブログがつぶされた後、Gooブログの時を斬るブログのコメント欄に、シャラノキ、とう方のコメントがあったそうです。

シャラノキより:

2017年8月26日 7:55

伏見さま、復活されたのですね!

私はトドコ、BBブログを何年も前から読んでいたので、同一人物の反日爺さんと判明したこと、頭でわかっていても、なかなか受け入れることができませんでした。

何を信じればよいのかお手上げ状態だったところに、でれでれ草様に続き伏見様のブログも読めなくなってしまいました。

以上

同じ方なのかは不明です。

 

 

こちらも、ほとんどの夢の宮系、沙羅の木系のブログで、ブックマークされているブログです。2019年1月からスタートされています。頻繁には更新はしていませんが、リアリティがあります。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

「愛知県のオフィスレディの生活記録です、何かの参考になれたら幸いです」

http://ekakinoautumn.blog.jp/

https://archive.is/EHeAB

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①●夢の宮 ~開運のツボ~

②○ルーン・タロット予報

③○沙羅の木の花

※3件省略

ごきげんよう、皆様。からはじまるブログですが、最近の記事は、邪気払いだそうです。筋トレをお勧めされています。

https://archive.is/EHeAB

「みもり」がコメントしてますね。

https://archive.is/HtLE8

1. みもり 2019年05月09日 21:13

ブログ更新お疲れ様です。夏目雅子さん、なんという眼福(*^^*)
私の世代だと、三蔵法師くらいしかイメージがありませんが、本当に、美人な方だったと思います。画像検索してみたら、お着物姿も素敵で…。この方、目元がすっきりされててきれいなんですよね。思わず引き込まれてしまいそう。人生も、「美人薄明」を地でいっていましたね。享年27歳は、若すぎます。
もし、ご存命だったら、吉永小百合を超えた存在感のある女優さんになっていたのではないかと思います。

おーたむ 2019年05月10日 19:05

みもりさま。
実は、夏目雅子さんの生前の姿を見たことないです。
彼女、特徴的な顔ですが、目鼻立ちの配置が完璧・品のある感じが正に伝説の女優にピッタリです。

ドラマが○流のように稚拙、現代の女優・俳優さんは整形丸出しで安っぽい感じが多数、身近にいるような人でなく、美人女優・俳優をテレビで見たいものです。

余談ですが、本家の方を見た感じ、相当、体の代謝が悪いように見えます。水捌けが悪いのかむくみが酷い、便秘のような肌質、ごわごわの髪質、お身体の調子を想像します。きっと中抜けも体の不健康さが原因ではと思います。一般人より美や健康を保てる環境にも関わらず、お身体が繊細なんだなぁと思います。

※紀子さまの寒い中傷ですが、本当に堕胎を何回かしてたらあんな激務出来ないし、体型や肌だってもっと崩れてると思います。素人の浅い観察眼ですが、ずいぶんと酷い噂を流すものです。

 

「まめはな」もコメントしています。

https://archive.is/zM66D

1. まめはな 2019年02月08日 09:54
うまくいかなかったとき、「運をとっておく」という考え方はいいですね!
見習います。

2. おーたむ 2019年02月08日 19:31
まめはな様

コメント有り難うございます。

般若心経ではないけど、何でも気の持ちようですからね。

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑩フィギュアスケートのビーナス系

 

 

ニセモノが天皇に即位?