令和|最低のものが最高位に上る時代(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

本日は、選挙の投票日ですが、管理人は、期日前投票を済ませました。消費税の増税は反対ですが、かといって、ほかに選択がないので、泣く泣く自民に投票しました。

明治から大正になったとき、世間の雰囲気が明るく開放的になったそうです。虚弱な体質でしたが、気さくなお人柄の大正天皇の運気にのって、羸弱であってもモダンな文化が花開き、大正デモクラシーにつながります。やはり、天皇の運に連動するんですね。

平成、令和と元号が変わるのをリアルに体験してますが、今回は平成以上に、「天皇の運に連動」するのを実感しています。

最低のものが最高位に上る。

価値のない人間が、意味のない理由で、もっとも大切なもの、価値のあるものを破壊する。

日本社会の、北朝鮮化

これが、令和のテーマのようです。令和、マジで、早く終わってほしい。

①ナルちゃんの即位

正体不明の偽物のナルちゃんが、世界最高位にある天皇に即位しました。

誰なんだろう、この人。

顔違うし、頭蓋骨が合わないし、

指違うし

「ナルちゃん 指太い でれでれ草」の画像検索結果

バチカンを訪問したご夫妻が本物なら、5月1日にお出ましになった皇嗣殿下ご夫妻は本物かな、と。

事情を知らないはずのない、皇嗣殿下の表情が微妙なんですね。

おそらくは社会の最下層からつれてこられた偽物の親王が、本物の親王を差し置いて即位しました。

これ以下はないという雅子が、日本の国体である天皇の妻になりました。しかも偽物だし。

Sponsored Link



 

前原議員の謎

話は少しそれますが、前原誠二議員。雅子と同じく、池田大作の隠し子ではないかと言われていますが、、、

北朝鮮で接待を受けていたことが、スクープされました。

この方、いろいろなうわさがあります。

・前原氏が子供のころ、お父様が自殺なさった。

・前原少年が、お父さーん、と呼びながら海岸に向かって走っていた。その後行方が分からなかった。

・しばらくして、まったく別人の前原少年が現れた。

・新しくなった前原少年は、長じて政治家になり議員になった。それが前原誠司さんである。

・前原氏は、在日の焼き肉屋の女性オーナーから政治献金を受けていた。その焼き肉屋のオーナーさんを、前原氏は、オモニと呼んでいた。

・基本的に、在日は日本人政治家には献金しない。

 

話を雅子に戻しますが

朝鮮人が日本人に背乗りに成功した場合、そこには、一家虐殺などの犯罪が疑われます。

令和開始以後、陰惨な事件が続くのは、天皇、皇后(立后してませんが)の、真の家系が、どのようにして成り上がったかが、世間にうつされているのではないでしょうか。

雅子の父方は犯罪が介在していないはずがない、なりすまし北朝鮮人の家系。

母方は水俣の大量殺人、環境破壊を広げた極悪人の江頭豊「腐った魚を食う貧乏人が悪い!」、そして、ヤクザを使っての被害者様たちや、ユージンスミス氏を弾圧した、筋金入りの汚れた家系。

天皇・皇后の運が、そのまま日本の国運に影響を与えますが、令和開始早々、無辜の市民が、いわれのない被害を被るという、ユージン・スミス氏が被った事件に匹敵する陰惨な事件が続いています。

雅子様②家系(4)密入国者の家系

世界最下層の北朝鮮の、最下層からきた小和田の家系から来た、これまたこれ以下はないという雅子を、マスコミは、女神のようにマンセーしてますね。

令和は「最低のもの」が、根拠のない理由で「最高のもの」を台無しにする、そういうテーマなのでしょうか。

続きます。

令和|最低のものが最高位に上る時代(後)

 

 

ニセモノが天皇に即位?