バーチャル天皇2019年|天皇陛下が初のお田植え

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル天皇2019年|

なるちゃんのお田植え

もしかして、顔を貼ってるのかな? そして、やはり、オムツしている風に見えてしまう。

まるで、切りとって貼ったかのよう。こんなもんでしょうか。頭髪の白髪の部分が、たまたま頭髪と背景の境界線にきたので、そう見えるのでしょうか。

このナルちゃんが、

「徳仁1号」の画像検索結果

加齢したというだけで、目じりの長さが狭くなり、小鼻の幅が狭くなり、顔のパーツが中央により、受け口のこのおっさんのように、なるのだろうか。

この人たちは、どこへ消えたのだろう。

「徳仁 でれでれ草」の画像検索結果

入院してたお父さんが、一時退院したので記念にとった写真という感じのお写真。顔色が悪いですね。皇太子56歳。

このナルちゃんの、公式の3人並んだ写真は、これが最後だったと思います。

徳仁1号も、2017年の新年行事を最後に姿を消しました。

その後、ちょっと若めの、指の太い、中国系らしきナルちゃんズに総入れ替えして変わりました。

 

※こちらの画像の出典は不明ですが、ナルちゃんが、おむつをしているのは、わかる。

関連画像

そして、尿パックに移行

「皇太子 尿パック」の画像検索結果

丸顔のナルちゃん。尿パックのふくらみだと思うんですけどね。

 

 

天皇陛下が初のお田植え 上皇さまから受け継いだ苗

天皇陛下が即位後、初めて田植えをされました。 20日午後、天皇陛下は長袖シャツにズボン姿で長靴を履き、皇居内の水田でもち米の「マンゲツモチ」の苗20株を慎重な手つきで植えられました。その後、うるち米の「ニホンマサリ」の苗も植えられたということです。

以上

 

顔がぼんやり。わざとやってますか。もしかして。

首の色との差が凄いですね。日焼けするほど、野外で何かしてましたか、このかた。色の境界線が、ブラシの処理っぽいのが気になる。

ちなみに、常時オムツ着用、と、常時尿パック装着、どちらが、疾患が進んでるんでしょ。

尿パックのほうが、疾患が進んでいるのなら、このナルちゃんの土台の人は、尿パックをしていた徳仁1号ではなく、ダブルのナルちゃんの可能性が高そうですね。

仮に、このナルちゃんと、5月1日の即位式関連の儀式に出てきた人が、おむつ、をしているなら、ダブルの在庫が切れる寸前なのかもしれません。

歴代のナルちゃんと雅子が、土色の顔色になっては、消えていきましたが、この夏越せるでしょうか。

ナルちゃんの、在庫はまだ残ってるのでしょうか。

 

2019年8月15日のナルちゃん

ナルちゃんのホロスコープ、今年の夏、8月半ばごろ、進行の土星と先天の土星が、ほぼドンピシャで0度=合になるのね。

土星は29年で一周しますから、29年に一度の相を作ります。

29年前といえば、平成がスタートしたころですね。そしてナルちゃんは、皇太子になりました。

土星の裁きの評価はどう出るでしょうか。

この夏、ナルちゃんの命式を引き継いだであろう、メインのダブルは乗り切れるかな?

大喪の礼か、あるいは、ダブル総入れ替えか?

期待して見守りたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?