令和|最低のものが最高位に上る時代(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※令和|最低のものが最高位に上る時代(前)からの続きです。

②バーチャルモデルKOKIのごり押し

ここまでくると、犯罪レベルではないのでしょうか。

とても、世界のトップモデルと並べることができない凡庸なプロポーション、凡庸な風貌、下品な所作、トークはへたくそ、という、商品価値のなさげな「最低のモデル」が、

世界のモデルの舞台の「最高位」に位置するのであろうシャネルの舞台で、世界のトップモデルに交じって、「夢がかないました」と、どや顔で、歩いていましたね。

腹立たしいとは思いませんでした。ただ、痛々しかったです。可哀そうになりました。

Koki,「シャネル」のクルーズコレクションでランウェイデビュー

しかし、このKOKIさんを、北朝鮮の金一族マンセーなみに、絶賛するマスコミが恐ろしい。

日本のマスコミに対して、情報統制を強いることができるKOKIさんの母親は、どれだけの力を持っているのか。何者なのか。

 

Sponsored Link



 

ジャニーさんの死去

ジャニーさんが亡くなりましたが、ジャニーさんあっての、ジャニーズ事務所であり、成功したアイドルビジネスでした。

追悼式は別にするとしても、しかし、なんで家族葬にしたんだろう。

そもそも、タレント事務所なんだから、大々的な葬儀にすれば、宣伝にもなるのにと思うんですが。

ジャニーさんは、オーデションで送られてくる写真を見て、少年が成人した時の顔がわかる人だったそうですね。ブレイクする子を発掘していくという才能は凄いと思います。そのジャニーさんの死去を境に、日本独自のアイドル文化が終了するとはいいませんが、一時停滞する可能性があります。

ジャニーさんの遺産ともいえるグループがブレイクしているうちはいいでしょうが、そのうち、KOKIさんのような、コネでごり押しされたタレントが、ジャニーズ枠を占領したらファンが離れるでしょう。

そして、日本文化を代表するアニメーション業界に、再起できるのかどうかわからないレベルの人材の損害が生じました。虐殺と言っていいと思います。

③「京都アニメーション」放火大量殺人

あまりに凄惨すぎて、直視できない事件です。

京アニ火災 「社員に灯油のようなものをかけ」火をつける? 

https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180033-n1.html

京都市伏見区桃山町因幡の「京都アニメーション」で18日に起きた火事で、同社に勤める知人男性が巻き込まれたという女性(28)は、男性から「犯人は灯油のようなものを社員にかけてその後、火が上がった」と聞いたと話した。

女性は現場近くで搬送前の男性と会うことができ、男性から「会社一階の入り口付近にいて、火災に気づいてすぐに逃げ出して助かった」と説明を受けたという。女性は取材に、「(男性は)とにかく気が動転していて、ほかの社員が大変なことになっていると繰り返していた」と語った。

ここまで

・京都アニメーション側は、NHKの取材が入る日だったので、当日は、施錠していなかった。

・京都アニメーション側は、NHK側に建物の見取り図を渡していた。

・犯人の情報がなかなか出てこない。でてきたら、青葉という苗字。通名ではないか。

・「放火」といいえば、、、。

などの材料から、、、

・取材の日程や、建物の見取り図を犯人に漏らしたのは反日NHKではないのか。

・マスコミが犯人の詳細な情報を出さないのは、「あっち系」なのではないのか、

・アニメーションという世界に発信できる日本文化をねたんでいる人間がやったのではないのか、

など、憶測が飛び交います。

 

京都アニメーション放火事件とは、直接、関係ありませんが、転載です

アネザイチカが主催するO-ENNサイトより。

新年明けましておめでとうございます。

2015/01/02 06:04:25 | お知らせ | コメント:0件

https://archive.is/yW6PG

明けましておめでとうございます、O-ENNスタッフです。
旧年中は大変お世話になりました。2015年も引き続くよろしくお願い致します。

手相見姐さんからのあいさつをみなさんに紹介します。


(略)

2015年、わたしはもっともっと強く輝き、そして「放火は人の心にだけ!」「ゼロと1は違う!」を実践していきたいと願っています。

「放火は人の心にだけ!」

朝鮮人の特徴の一つに、放火がある。自然にこの言葉が出てくるのは、日本人ではあるまい。

法学者で早稲田大学院で博士号をおさめた金恵京さんによると、何か気に入らないことがあると、「放火して報復する」という思考が浮かぶのは、実行するか否かは別として、朝鮮人としてごく自然らしい。

以上

 

令和は一日も早く終わってほしい

最低のものが最高位に上る。

価値のない人間が、意味のない理由で、もっとも大切なもの、価値のあるものを破壊する。

日本社会の、北朝鮮化

それが、令和の天皇夫妻の運と性質にそった、令和のテーマになりそうです。

雅子を絶賛する朝鮮日報

朝鮮日報

26年間中傷にさいなまれてきた雅子皇后、国際外交の舞台で輝く – 朝鮮日報

日王ではなく、皇后と表記したのかな。同族には甘いんですね。

5月4日、令和初の一般参賀に合わせて、北朝鮮が祝砲のミサイルを撃ちましたからね。

この黄色い服を着ている雅子は、北朝鮮人でしょう。肉声を絶対に聞かせないのは、日本語が不自由だからでしょうね。

中国や朝鮮では、黄色は、皇帝の色とされています。パククネさんが訪中するときは、黄色い服をきることが多かったのは、それを意識していたそうです。北朝鮮からみたら、雅子女帝マンセー、なのかな。

日本の北朝鮮化が進み、雅子やKOKIのような、価値のないものを、大衆は、神として拝まされる時代になるのでしょうか。

早く、文仁親王の御代に変わってほしいです。

 

期待していいのだろうか

爽やかな土色の顔色のナルちゃん

 

元気のなさげなナルちゃん

 

真っ白のスケジュール

ダブルも、オリジナルの命数の支配下にはいることは、伏見氏の米国大統領選で立証済みですが。

期待して、いいのだろうか。

 

土星頑張れ!死ぬ気で頑張れ!

今年の8月半ばに、ナルちゃんのホロスコープでは、先天の土星が、進行の土星と合(0度)になる相を作ります。

8月15日 ドンピシャで土星が合

だれでも、28年に一度合をつくる相なのですが、いつドンピシャに合になるのかといえば、ナルちゃんの場合、今年の8月15日ごろなんですね。

 

土星頑張れ、死ぬ気で頑張れ!

8月に土星が頑張りが足りなくても、秋篠宮様とナルちゃんのホロスコープからみて、令和は2024年で終わるかな、と期待してます。

ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

でも、できるだけ、早いほうがいい。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?