アネザイチカの黒幕⑥追記・2人目のアキコさんと仙台

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|アネザイチカの黒幕⑥謎の仙台つながり、ルーンタロット予報、カリネラ花日和、

※③からの続きです。

※画像はフリー画像です。

ユッキーが指定してきた、

akikotam2@gmail.com

このメルアドの持ち主のお名前が、アキコだと思うんですけど、クリスタルピープルのユッキーは、オカダユキコ。

アキコさんではなさそう。

akikotamからみて、タムラアキコ、もしくは、タマキアキコ、など、苗字の綴りにtamがつく人なのかな、と思うのですが、もちろん、ペンネームや、結婚する前の苗字が、たむら、たまき、たもがみ、たまがわ、、、などの可能性もあります。

ユッキーが指定してきたメルアドは、自分のものではなく、司令塔のような人物へ丸投げしたかったのかもしれません。

しかしながら、この反羽生選手のフィギュアスケートつながりには、妙にアキコさんが多いんですね。

これが、謎なのです。

 

Sponsored Link



1人目のアキコさん|田村明子さん

フィギュアスケートのジャーナリストさん。

デニス・テンに優しく、羽生君に冷たいと評判です。

スペルは、akikotamura となり、ユッキーが提示したアドレスと被るものがありますが、それなりにステイタスを築いている人が、フェアジャッジ運動の黒幕になるなんて、そんなアホなことはしないでしょう。

 

2人目のアキコさん|藤井晶子さん

以前、ブログのリンクをたどっていくと地図が描けるということで、フィギュアスケートのビーナス系のブログを、たどっていたら、フラワーネットという会社の代表の、藤井晶子さんにたどり着きました。

藤井晶子さんにたどり着く道をたどってみましょう。

まずは、こちら、カリネラ♪花日和さん。フィギュアスケートのビーナス系のブログでブックマークされているブログです。

カリネラ♪花日和

https://carinella.exblog.jp/

https://archive.is/g8ArZ

※画像はフリー画像です。

フィギュアスケートのビーナスと、カリネラ花日記さんは、直接、相互リンクをしていませんが、リンクしているブログに被るブログが多いんですね。

先に紹介した

・アネザイチカではないか?と思われる「私の気持ちをお伝えします」のaloha、

・ユグドラシルにそっくりなStraightlineStepSequence、

が、「フィギュアスケートのビーナス、」と「カリネラ花日和」をつないでいます。

http://skatingvenus.blog.jp/

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、
①○あんたたちもっと驚きなさいよ

②○私の気持ちをお伝えします

③●サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

④★浅田真央が戦ってきたもの(真嶋夏歩)

⑤○StraightlineStepSequence

⑥アルメニアのリンク@Wiki

⑦●さんたのつぶやき

以上

リンクしているブログが、かぶります。

カリネラ花日和♪

https://archive.is/g8ArZ

※画像はフリー画像です。

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、

①★くりくりのいた午後

②○私の気持ちをお伝えします

③●StraightlineStepSequence

④●くるねこ大和(Gooブログのトップブログ、ネコ漫画)

ここまで

過去の検証から、

私の気持ちをお伝えしますは、。。。」の癖があるので、アネザイチカではないか?

アネザイチカの黒幕③わたしの気持ちをお伝えします

 

StraightlineStepSequenceは、書いている文体や内容から見て、ユグドラシルではないか?

ネットの地図㉛ユグドラシルの樹の下での輪

ではないかと、推測しています。

そして、カリネラさん。

カリネラ♪花日和

https://carinella.exblog.jp/

https://archive.is/g8ArZ

※画像はフリー画像です。

ブログ主は、フラワーアレンジメントの教室を持っている、優雅な主婦の方のようです。

文体や伝わってくる波長は、どちらかというと、「愛子様を取り戻そう」のファルコン99、フィギュアスケートのビーナスに似てます。

アネザイチカのようなお下品さはありません。

この一連のつながりの法則として、仲間のブログはもとより、自分の衛星ブログをリンクしていることが圧倒的に多かったです。

 

そして、カリネラ氏が相互リンクしている、Alohaさんのブログ。カリネラさんと同じエキサイトブログです。

私の気持ちをお伝えします|

ブックマーク

①○ぼちぼち生きてます

○フィギュアスケートのヴーナス

③○◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆

④○だらごろこぱんだのブログ

⑤○カリネラ♪花日和

②フィギュアスケートのビーナスをブックマークしていますね。

④のだらごろこぱんだのブログは、絵文字の使い方や文体からみて、再開後はユグドラシルが書いているのでは?と、管理人が、推測しているブログです。

そして、「浅田真央は何と闘ってきたか」の著者・真島夏歩氏が参考にしたといわれているブログが、フィギュアスケートのビーナス。

フィギュアスケートのビーナス

http://skatingvenus.blog.jp/

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、

①○あんたたちもっと驚きなさいよ(アネザイチカ)

②○私の気持ちをお伝えします(Aloha)

③●サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

④★浅田真央が戦ってきたもの(真島夏歩)

⑤○StraightlineStepSequence

真島夏歩さんは、顔を出していません。

ツイッターやブログややってるようです。

フィギュアスケートのビーナスが、真島夏歩ではないかといいう声もあります。

真嶋夏歩さんのブログでは、フィギュアスケートのビーナスのブログを紹介しています。

ブログ|好んで湯沸かし器|真嶋夏歩

http://yuwakashiki.blog.fc2.com/

真嶋夏歩にフィギュアスケート、韓国報道などに関する情報を寄せてくださる、(モスクワの鐘〉さん、〈銀のロマンティック〉さん、〈suzume no ぴっぴ〉さんが、ブログをはじめられました。

ブログのタイトルのネーミングが、ナルズ系のヘイト系ブログの、「足湯でよもやま話」と似ているなあ、と書かせていただきました。

ブログ|足湯でよもやま話

足湯さんは、ナルズと提携しており、足湯さんの記事をまるごとアーカイブにすることを、ナルズに対して許しています。

ネタや資料をもらったりしている関係が、コメ欄で確認できます。

「まめはな」というHNの方が、おーたむ、足湯でよもやま話、などを行き来しています。

・足湯でよもやま話

・好んで湯沸かし器

ネーミングセンスが似ているなあ、と。

偶然でしょうけどネ。

それにしても、独特のセンスだなあ、と。

 

カリネラ花日和、さんに話を戻しますが、、

画像の転載は禁止されているので、掲載はしませんが、

掲載しているお写真を、右クリックして、グーグル検索すると、これが出てきました。

赤枠でかこったサイトは、ケイコとマナブ。習い事のサイトです。

カリネラさんは、このおけいこごとの講師の可能性があります。

 

ケイコとマナブ

クリックした先には、教室の名前として「フラワーネット 仙台教室」とあります。

仙台駅から徒歩2分。だそうです。

https://web.archive.org/save/https://www.keikotomanabu.net/kw/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/

Flower Net 仙台教室

仙台駅から徒歩2分。

交通の便が良いので、会社帰りのOLさんも通いやすい場所にあります。無理なく続けられる環境は魅力的!

東京校と同じレッスンが受けられます。

http://www.flowernet.co.jp/

主な営業場所が、東京、仙台、となっています。

カリネラさんは、ブログの中で、ご自分は千葉県千葉市内で生まれ育ち、ここから出たことがない、と書かれていました。

日記の内容から見て、おそらくは、カリネラさんは、フラワーネット代表の方か、もしくは、登録して教室を持っている講師の可能性もあります。

 

Flower Net代表・藤井晶子さん

ケイコとマナブに登録され掲載されていた、フラワーネットの仙台教室をURLをクリックしてみますと、フラワーネットのHPへ飛びます。

フラワーアレンジメント関係の会社のようです。

http://www.flowernet.co.jp/

営業情報なので、転載は問題ないと思います。いちおう、顔写真や、登記している住所は伏せました。

Flower Net

会社概要

https://archive.is/gHfhH

社名 有限会社 シャルトルーズ

住所

〒156-0042

東京都世田谷区※※※※

代表者 藤井晶子 AKIKO FUJII

資本金 300 万円

従業員数 フラワーアレンジメント教室 登録講師数 30 名

事業内容

1. フラワー教室 その他創作教室の企画運営、指導、経営管理

2. フラワーデザインの通信教育事業

3. 生花、造花、資材などの販売および通信販売

4. イベントの企画運営

5. 会場装飾、ブライダル関連事業

取引金融機関

みずほ銀行西葛西支店

東京三菱UFJ銀行葛西支店

七十七銀行本店

郵便局

取引金融機関、主な取引先の筆頭に、みずほ銀行西葛西支店とあります。

この辺ですね。

 

登録住所 東京都世田谷区※※※

掲載はしませんが、バーチャルオフィスの住所を借りているのかと思いきや、グーグルでググってみたら、普通の住宅っぽいんですね。

カリネラさんは、ブログの中で、千葉県千葉市内で生まれ育ち、千葉市内から、出たことがない、と書かれていましたね。

4. イベントの企画運営

イベントの企画運営とありますね。

お花関係以外にも、政治家や活動家を招いての講演会やイベントもされるのでしょうか。気になりますね。

ブログを検索すると、ネットショップか、ネットで通販をする業務をしていた形跡があります。

開店時には、おめでとうございますというコメントが入っています。

しかし、お店と思われるリンクを踏むと削除されていたので、今現在は、閉店されたのかもしれません。

 

「カリネラ花日和」記事の内容|真央ちゃんの大ファン、写真も充実

真央ちゃんファンで、アイスショー観戦の日記が充実しています。

記事だけ殴り書いているアネザイチカと違い、リアルにアイスショーに足を運んでおられるご様子。

アネザイチカのように、真央ちゃんを利用しているのではなく、本当に真央ちゃんがお好きなのだと思います。それが伝わってくるブログです。

金妍児を嫌っておられます。少なくとも評価はしておられません。

フィギュアスケートのビーナス系のブロガーの一人が、デニス・テンのことを、「私たちは、テン殿下と呼んでいる」と書かれていました。

「私たち」とされているので、お仲間が沢山おられるのでしょう。もしかしたら、カリネラさんも、そのおひとりかもしれません。

テン殿下ファン

転載はしませんが、カリネラさんも、衝突事件に関しては、テン君は悪くない、と書かれてますし、羽生君には辛口です。

怪我を押して出場した羽生君に対しても、辛口でしたね。

ただ、アネザイチカや、フィギュアスケートのビーナスのように、このブログでは、下品な罵倒はしていません。

お上品なブログです。

これは、好みの問題なのですが、デニス・テンの熱烈なファンって、珍しいと思うんですね。

普通の一般的な日本人にとっては、テン君は、「民族の英雄」でもないし、、、

日本人である羽生君が嫌いで、テン君を殿下と呼んで賛美する日本人っているんですかね?

会ったことないですね。

まあ、価値観はそれぞれで、個人の好みなんですけどね。

 

追記です|仙台の輪

カリネラさんがブックマークしている「くりくりのいた時間午後」さんのブログに、仙台に旅行に行ってきたという記事があります。

カリネラ♪花日和

https://carinella.exblog.jp/

https://archive.is/g8ArZ

※画像はフリー画像です。

カリネラさんと、くりくりさんは、互いにコメントを承認し合っています。

 

※転載は禁止されているので、転載はしませんので、魚拓からご覧ください。

くりくりのいた午後

https://archive.is/2XP4y

「くりくりのいた午後」さんは、仙台に実家があるそうです。

フラワーネットには仙台教室がある。

うーん。仙台。つながりますね。

 

 

藤井晶子さんとも、カリネラ花日和の管理人さんとも、まったく関係ない話題になりますが、

金妍児が嫌いな朝鮮系の方の理由として

同民族なのに、金妍児を異常に嫌っている朝鮮系のかたがいますね。

①金妍児が、韓国で被差別地域の出身であるため、嫌っているケースがある

②北朝鮮や、高麗人、朝鮮族の場合、韓国という国や韓国人が嫌いというケースがある

③日本で生まれ育った場合や、長い間日本で暮らしていて、日本人の価値観で、金妍児を見ている場合、やり方の汚さに辛抱ができない。

があるらしいですね。あくまでまた聞きですが。

 

謎は深まるばかりである

アネザイチカの、O-ENNサイトを管理し、活動を援助しているのは、だれなんだろう??

羽生君の悪口バイトを依頼した人って誰だろう??

アネザイチカとは、文体の違う、お上品な文体で年始のあいさつ文を書いているのは誰なんだろう?

「足湯でよもやま話」や、一部の「おーたむ」の日記、アネザイチカの一部のブログ記事に見られる、文頭リードの文章は誰が書いているのだろう?

アネザイチカ=夢の宮たちの上位にあるのは、だれだろう?

謎は深まるばかりである。

 

推測|司令塔は、フィギュアスケートのビーナス=ルーンタロット予報ではないか?

観察していて気が付いたのは、伏見砲の空爆の最中、着々と更新しているブログが、ルーンタロット予報だけだったんですね。

コメントも、ルーンタロット予報のところに集まっているように見えます。あのブログが、司令塔なのだと思うんですね。

やはり、アネザイチカ達にとっては、この人が、ボスなのかな、、と。

アルパカ

ルーンタロット予報のみもりのアイコンはアルパカですが、仙台にも、アルパカはいるみたいですね。

仙台にいるアルパカさんがひたすら可愛い♪ -東北-

https://matome.naver.jp/odai/2138831449576375001

可愛いのう。

※まだまだ続きますからね。ネタは山ほどのこってますヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?