アネザイチカの黒幕⑤一人目のアキコさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アネザイチカの黒幕⑤一人目のアキコさん

本日もお越しいただきありがとうございます。

※アネザイチカの黒幕②から

サクラサーバー内に工作員がいる可能性は、あるのか、ないのか?

あると思います。

プロバイダー責任制限法を無視して、夢の宮たちの削除依頼の申し出を拒むことなく、私や伏見氏に対して嫌がらせをし続け、最終的には、削除に持ち込もうとしている人がいるとしか考えられないと思うんですね。

その内容は、正気の沙汰を疑う幼稚なものばかり。

サクラサーバーから、警告のメールが発信されたのは、いずれも、就業時間外でした。

担当者の署名もありません。

短期間に「同じ申出人」からの削除依頼を、2回もつづけて受けるというのは、考えられません。

夢の宮たちに買収されたか、仲間が、サクラサーバー内にいると考えるのは普通だと思います。

しかし、権限はあるのでしょう。

土日、就業時間外で、勝手に、ドメイン契約を解除したり、サーバー内に入り込みデーターを削除する可能性もあると思っています。

いちおう、データーは逃がしてありますが、仮に閲覧不能になった場合は、Gooブログ「新・でれでれ草」をご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/derederegusa

 

Sponsored Link



 

では、ネットの地図を続けます。

夢の宮 アネックス(別館)

https://web.archive.org/web/20190914095929/http://ymenmiya-

コメント欄にて

Eki-MAJO

2019年09月14日 18:27

>19非公開希望様、

コメントありがとうございます。大丈夫です。しばらくお待ちください。

この騒動、長くは続きませんから。しばらく様子見で決断を急がないで下さいませ。では、取り急ぎ。

気になる書き込みがありましたので、やはり、もっと掘り下げることにしました。

 

1人目のアキコさん|田村明子氏

おさらいをしましょう

・一部に、羽生選手ヘイト、デニス・テンを英雄視、真央ちゃんファン、スケ連憎し、の、狂信的フィギュアスケートファンがいる。

・この狂信的フィギュアスケートファンは、真島久美子を含むグループである。

・真島久美子は、アネザイチカ、ぴよ、と行動していた。

・真島久美子は、一条の会の発起人であり、愛子天皇実現派である。

・メンバーは、

①アネザイチカ=夢の宮

②「ユグドラシルの樹の下で」の管理人(男性か?)、

③真島久美子

④太田由紀子(ユッキー)≒アネザイチカ?

しかし、この3人もしくは4人の上に、もう一人いるようだ。それが、

⑤フィギュアスケートのビーナス=ルーンタロット予報のみもり、

と思われる。あくまで推測ですけどね。

伏見氏にたたかれたユッキーが、なぜか、うちのブログに怒鳴り込んできました。

ユッキー

110.133.168.116

110.133.168.116

東京都 町田市

@Home Network Japan

「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている」

とショッキングなことを右欄に書かれたものです。

(中略)

画像といっても元は肖像権を言えない皇族ですよね。みなさん、自分が写真撮影したわけではなく、WEB上のどこかからもってきたものでしょう。それで自分の画像だと言って怒るのは、かの国の連中のやってきたことです。。。

転載ここまで

 

文末に、。。。の癖があります。ほかに、同じ癖のあるブロガーが、

①アネザイチカ、

②夢の宮

③沙羅の樹の花のあみん

④七変化もびっくり

⑤霊感雑記帳

⑥ユーチューバー、ポニョポニョ

⑦銀色プリズム

⑧おーたむ

などがあります。

これらは、互いにブックマークし合っており、この狭い範囲で、同じ癖を持ち、同じ内容でブログを書くということは、同一の人間ではないのか、という推測は、簡単に成り立ちます。

クリスタルピープルのユッキーからのコメントです。

ユッキー

plaza.rakuten.co.jp/akaifusenx

akikotam2@gmail.com

110.133.168.116

東京都 町田市

@Home Network Japan

このコメントはブログに載せないでください。

いつも楽しく読ませていただいていましたが、今日、右側のコメントにびっくりしました。「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている「クリスタルピープル」というブログとも無関係です。」というもの。敵視してらっしゃるんですか????

(中略)

メルアドを載せますので、ご返事ください。

akikotam2@gmail.comに連絡をくれ、といっているので、生きているアドレスだったと思います。

クリスタルピープルのユッキーの本名は、太田由紀子。アキコではありません。

真島久美子も、アキコではない。

ユッキーは、のっぴきならない状態になったので、自分の上位にあるアキコさんに丸投げしようとしたと思われます。

akiko tam 2

とありますが、想像するしかありませんが、苗字の場合が考えられます。

田村さん、玉城さん、田室さん、、、

そうなんですね。

羽生ヘイターとして、名高い、フィギュアスケートのジャーナリストに、タムラアキコさんという方がおられます。

偶然でしょうけど、気になりますね。

akikotam2で、考えられるのは、チーム2に所属するアキコさんのアドレス、という意味も取れるかもしれません。

その辺は、想像するしかないですね。

 

このグループの黒幕と思われるのが、フィギュアスケートのビーナスではないか?

そして、この人たちの上位にいると思われる人が、フィギュアスケートのビーナス、です。

http://skatingvenus.blog.jp/

アネザイチカの上に位置する「強者」は誰かといえば、アネザイチカ=夢の宮が、伏見氏へのコメントへクレームを入れ、「このブログを読んで勉強してください」と、すすめたブログがあります。それが、

①フィギュアスケートのビーナス

②Moonlight Shadowのブログ

です。ともに、真央ちゃんファン、デニスファン、羽生ヘイトという、超珍しいブログです。

(「金妍児ファン・デニステンファン」同時に「真央ちゃん嫌い、羽生ヘイト」なら、まあ、民族が絡んでいるのかなと納得はいくんですけどね)

アネザイチカの上位にあるのが、この2つのブログなのかもしれません。

そして、この2つのブログのブックマークを掘り起こすと、もう一人、アキコさんらしき方が見つかるんですね。

※続く

 

ニセモノが天皇に即位?